ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴォークス・ドミネイタークイーン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
11

ヴォークス・ドミネイタークイーン

分類:未分類
知能
高い
知覚
機械
反応
敵対的
言語
魔動機文明語
生息地
遺跡
知名度/弱点値
17/20
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
17
移動速度
15
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
銃身 13 (20) 2d+9 12 (19) 10 100

特殊能力

[常]鉄の身体

 刃武器から、クリティカルを受けません。

[常]2回攻撃&双撃

 両手に持った武器でそれぞれ1回ずつの攻撃(「[主]銃撃」を含む)を行います。
1回目の攻撃の結果を確認してから、2回目の攻撃を、同じ対象にさらに行うか、
別の対象を選んで行うかを選ぶことができます。

[主]魔動機術再現10レベル / 魔力14(21)

 10レベルまでの魔動機術を魔力14で行使します。この時、MPは使わず、
魔法にかかわらず、自身のHPを「1」点だけ消費します。
【グレネード】【パイルシューター】は行使できません。

[常]ターゲッティング

 遠隔攻撃や「形状:射撃」の魔法行使や効果の使用において、誤射を起こしません。

[主]銃撃 / 14(21) / 回避力 / 消滅

 以下のデータの〈ガン〉で射撃攻撃を行います。

用法最大装填数命中C値追加D射程
1H3--2(20m)
[常]修正再生

 手番開始時に、この魔物のHPが「50」点以下であった場合、GMは1d振ります。
 出目が「1」の場合、「[主]修復能力暴走」の効果が発生します。
 出目が「2~6」の場合、HPが「20」点回復します。

[常]修復能力暴走

 この効果は、「[常]修復再生」の効果が発生し、かつ、その時の出目が「1」であったときに自動的に発生します。
 この魔物の、命中力及び「[主]銃撃」の達成値が+2され、打撃点及び魔力が「2」点上昇します。
 以降、この魔物は「[常]修復再生」の能力を失います。

[常]ヴォークスの絶対的支配 / 必中

 「射程 / 形状:術者 / -」で「対象:全エリア(半径30m) / 20」でヴォークスを自らの支配下に置きます。
 陣営に関係なく、戦闘に参加したヴォークスはこの能力の影響を即座に受け、この魔物の陣営となり、この魔物の陣営として、行動します。この能力によって支配されたヴォークスはあらゆる行動判定、精神抵抗、生命抵抗において、+2のボーナス修正を受けます。


製作者:カイジ

チャットパレット