シンシア
プレイヤー:
- 種族
- ナイトメア(エルフ)
- 年齢
- 40
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [異貌][弱点/水・氷]
- 生まれ
- 軽戦士
- 信仰
- “賢神”キルヒア
- ランク
- ダガー
- 穢れ
- 1
- 技
- 11
- 体
- 13
- 心
- 6
- A
- 7
- B
- 6
- C
- 5
- D
- 6
- E
- 7
- F
- 11
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 器用度
- 19
- 敏捷度
- 18
- 筋力
- 19
- 生命力
- 20
- 知力
- 13
- 精神力
- 18
- 増強
- 1
- 増強
- 1
- 増強
- 3
- 増強
- 1
- 増強
- 増強
- 0
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 3
- 生命力
- 3
- 知力
- 2
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 9
- 精神抵抗力
- 9
- HP
- 39
- MP
- 36
- 冒険者レベル
- 6
経験点
- 使用
- 19,000
- 残り
- 965
- 総計
- 19,965
技能
- フェンサー
- 6
- スカウト
- 4
- プリースト(キルヒア†)
- 3
- マギテック
- 3
- シューター
- 1
戦闘特技
- 《防具習熟A/非金属鎧》
- 《両手利き》
- 《回避行動Ⅰ》
練技/呪歌/騎芸/賦術
- なし
判定パッケージ
スカウト技能レベル4 | 技巧 | 7 | |
---|---|---|---|
運動 | 7 | ||
観察 | 6 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 7
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 19 m
- 全力移動
- 57 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
エルフ語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
プリースト技能レベル3 | 神聖魔法 | 5 | 5 | +0 | |
マギテック技能レベル3 | 魔動機術 | 5 | 5 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
フェンサー技能レベル6 | 11 | 9 | ― | -1 | 9 |
シューター技能レベル1 | 22 | 4 | ― | ― | 4 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サーベル1H | 1H | 10 | 9 | 10 | 10 | 9 | ||
サーベル | 1H | 10 | 9 | 10 | 10 | 9 | ||
サーペンタインガン 活性弾3発 | 1H | 1 | 4 | 5 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
フェンサー技能レベル6 | 11 | 9 | ― |
《防具習熟A/非金属鎧》 | ― | ― | 1 |
《回避行動Ⅰ》 | ― | 1 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | プレストアーマー | 10 | 0 | 5 | ||
盾 | バックラー | 1 | 1 | |||
他 | ブラックベルト | 1 | ||||
合計: 鎧+他 | 10 | 7 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | 悪寒のウィッグ | 危険感知+1 | |
耳 | マギスフィア小 | ||
首 | 幸運のおまもり | 戦利品判定;1 | |
背中 | マギスフィア大 | ||
右手 | 敏捷の指輪 | 敏捷+1 割ると+13 | |
左手 | 筋力の腕輪 | 筋力+2 割ると+14 | |
腰 | ブラックベルト | 防護点+1 |
- 所持金
- 29,635 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
弾丸24発
活性弾12発
マギスフィア大 1個
マギスフィア小 1個
悪魔の血盤 1個
- 名誉点
- 0
- ランク
- ダガー
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | 20 |
容姿・経歴・その他メモ
女性のナイトメア ブルワイトの貴族の3女
ナイトメアとして生まれたが、家族や兄弟には他と分け隔てなく育てられた。
そのため、自身がナイトメアであることにも無頓着に生きていた。
ある時、町を守る守りの剣を手にした際に影響を受け、そこから1年ほどずっと眠りについていた。
その経験から、自身が穢れを持つナイトメアであることを意識するようになる。
そのような状況においても、家族は接し方を変えることなく優しいままであった。
ある時、家督を相続するはずであった長男の兄が魔神によって呪いを受け不治の病となった。
従来の方法では病を治すことができないことが明らかになる中、一家はそれぞれができる方法で解決策を探ることにした。
ナイトメアであるために貴族として活動ができないシンシアは、他とは異なるアプローチ すなわち冒険者として治療法を探すことを思いついた。
家族からは心配され、反対もされたが 愛する家族のために自分もなにかをしたいと譲らなかった彼女は冒険者ギルドに赴くことになる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 4,5001,200 |
0
|
|
|
| | ||
能力値作成履歴#174963-2 | ||||||||
6/24 初回 | 桟橋の修復 | 1,2201,620 |
| 精神 |
|
| | |
6/24 2回目 | エダーリネの冠まで | 1,97516,020 |
| 器用 |
|
| | |
6/24 群島3回 | 将軍の依頼まで | 2,8857,860 |
| 筋力 |
|
| | |
6/24 群島4回 | 3,0006,300 |
20
| 生命 |
|
| | ||
6/25 群島5 | 船作成まで | 6,38511,715 |
| 敏捷 |
|
| | |
取得総計 | 19,965 | 44,715 | 20 | 5 |
収支履歴
レイピア::-55
サーベル::190
ソフトレザー::-75
サーペンタインガン::-360
バックラー::-60
救命草 2個 ::-60
スカウト用ツール::-100
魔法草 1個::-100
アウェイクポーション::-100
弾丸19 ::-85
弾丸12 :: -50
活性玉 :: -160
アラミドコート::-375
敏捷の指輪::-500
筋力の指輪::-1000
マナチャージクリスタル 5点分 ::-2500
プレスとアーマー ::-1000
マギスフィア大::-1000
悪寒のウィッグ::-2500
幸運のおまもり::-2000
悪魔の血盤::-400
ブラックベルト::-3000