20
カーサ・ゴ・ス(怪人)
分類:その他
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 4
- 言語
- 汎用蛮族語 妖魔語 魔法文明語 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 22/26
- 弱点
- カムイダメージ+5
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 23 (30)
- 精神抵抗力
- 24 (31)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
パンチ | 28 (35) | 2d6+20 | 22 (29) | 0 | 600 | 60 |
特殊能力
[常]毒無効
[常]病気無効
[常]精神無効
[常]呪無効
[常]即死無効
[常]拘束・転倒無効
[常]獣の眼光
主動作を二回行える
[常]仮初の不死
神器またはベルトの力を習得していないキャラクターからのダメージを常に半減し、HP0以下になっても気絶せず、死亡しない
[常]生体装甲・甲殻
全てのダメージを常に半減する(端数切り上げ)
この能力は仮初の不死と重複することが出来その場合はダメージを受けない
[常]蛮族王の暴威(弱)
覚醒又はベルトの力を習得していないキャラクターへ与えるダメージは防護点を無視し全て2倍になります
[主]生体レーザー
生命抵抗25/効果半減 射程1(20m) 単体
体内に有する発振器官からレーザーを放ち2d6+30の純エネルギー属性魔法ダメージを与える
[主]ファイナルブラスター
生命抵抗35/効果半減 射程3(100m) 全エリア
HP残り200以下で発動可能 全エリアに2d6+残りHPの確定ダメージを与える
手番の最初にしか宣言できず、その後行動を放棄して次ラウンドに発動する
発動したそのラウンドは他の行動がとれない
[補]暴風の一撃
HP400以下で使用可能
1ラウンドに1回宣言できる
5体まで同時に近接攻撃を行う
[補]甲殻変化・腕刃
腕の甲殻を変化させ鋭利な刃物にすることができる
以後、パンチのダメージを2d6+40に変更し、攻撃対象の防護点を半分にしてダメージを適用する。
戦利品
- 自動
- 剣の欠片10