ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オリジニウムボーンナイト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
10

オリジニウムボーンナイト

分類:アンデッド
知能
人間並み
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
魔法文明語
生息地
遺跡
知名度/弱点値
15/20
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
17
移動速度
30
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(本体) 14 (21) 2d6+16 12 (19) 13 85 63
蹄(馬) 13 (20) 2d6+14 11 (18) 10 72 31
部位数
2(本体/馬)
コア部位
本体

特殊能力

●全身

[常]剣の欠片=10個

 全ての部位のHP+25/MP+5

[常]トレジャーポイント=3点

 呪いの波動/1点
 世界の汚染/威力10

[常]通常武器、毒、病気、呪い、精神効果、無効
[常]オリジニウム種/原石病

 このキャラクターとの戦闘中、[オリジニウム]名称を持つ魔物以外の全てのキャラクターは自身の手番開始時に[原石値]を1点得ます。
 原石値を得ているキャラクターはその5点ごとに、[オリジニウム]名称を持つ魔物へ与えるダメージも受けるダメージも、その種別ごと2点ずつ増加していきます。
 原石値が合計で[100]点になったキャラクターは、即座に死亡し、オリジニウム種へ変化します。
 この効果は付与されている[原石値/2]と同じ値が達成値の、病気属性の効果として扱い、病気属性を解除する効果を受けることによって、原石値を半分にすることが可能です。0以下にはなりません。
 一度でも原石値を半分にした場合、次に新たな原石値が付与されるまで、原石値の回復は行われません。

●本体

[主]操霊魔法Lv8/魔力12(19)
[常][宣]魔法適性

 ターゲッティング、魔法収束、魔法制御、魔法拡大/全て、マルチアクション

[常]複数宣言=2回
[主]2回攻撃&双撃

●馬

[宣]全力攻撃Ⅱ

 打撃点+12/回避力-2

[常]攻撃障害=+2/なし

 対象部位:[部位:本体]
 喪失条件=[部位:馬]のHP0以下

戦利品

自動
オリジニウム(非売品)
2~9
亡霊の手綱(900G/白A)
10
死霊騎士の兜(4200G/黒白S)
製作者:ぬいぬい

チャットパレット