ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エリカ・コーラル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“最終仕様”エリカ・コーラル

プレイヤー:プロトダイス

ねーねー、ごはんまだー?」

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
10
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
戦舞士
信仰
ランク
穢れ
0
13
2
10
10
8
5
13
6
12
成長
5
成長
15
成長
20
成長
10
成長
5
成長
10
器用度
28
敏捷度
36
筋力
27
生命力
25
知力
21
精神力
32
増強
増強
増強
4
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
6
筋力
5
生命力
4
知力
3
精神力
5
生命抵抗
17
精神抵抗
18
HP
64
MP
なし
冒険者レベル
13

経験点

使用
153,000
残り
0
総計
153,000

技能

バトルダンサー
13
エンハンサー
13
レンジャー
10
セージ
10
スカウト
7

戦闘特技

  • 《囮攻撃Ⅱ》
  • 《両手利き》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《二刀流》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《二刀無双》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【ワイドウィング】
  • 【リカバリィ】
  • 【ラビットイヤー】
  • 【ストライダーウォーク】
  • 【クラーケンスタビリティ】
  • 【ヘルシーボディ】
  • 【カメレオンカムフラージュ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 13
観察 10
レンジャー技能レベル10 技巧 14
運動 16
観察 13
セージ技能レベル10 知識 13
魔物知識
13
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
エルフ語
ドワーフ語
シャドウ語
ドラゴン語
汎用蛮族語
ソレイユ語
妖魔語
リカント語
妖精語
巨人語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル13 31 17 18
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スティールブレイド 1H 19 17 24 10 19 80G
スティールブレイド 1H 19 17 24 10 19 80G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル13 31 19
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 0 100G
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 22 0
装飾品 専用 効果
リボン
熊の爪 マッスルベアーの数値+1
背中 セービングマント 回避、抵抗失敗時 魔法ダメージ-4
右手 筋力増強の腕輪 筋力+2 破壊で+14
左手 筋力増強の腕輪 筋力+2 破壊で+14
韋駄天ブーツ 移動力+5m
所持金
194,000 G
預金/借金

所持品

スティールブレイド1450G*2

ポイントガード 100G

熊の爪 6000G

セービングマント 8000G

筋力状況の腕輪 1000G*2

韋駄天ブーツ 2000G

魔晶石3 300G*+12

アウェイクポーション 100G*5

ヒーリングポーション 100G*5

冒険者セット 100G

スカウトツール 100G

保存食1週間分*4 200G

合計26000G

名誉点
2000
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴A:故郷の場所を知らない
経歴B:本から大きな影響を受けたことがある
経歴C:大好きな食べ物がある
冒険に出た理由:なりゆき

身長:85cm
体重:20kg

好きな事
珍しいもの
食べる事


嫌いな事
空腹
極端な気温

性格
自由気まま、常に明るく気が向いたら即行動
戦う時も笑っている、だって生き物死ぬときはいつでも死ぬから

これまでの事
グラスランナーのアリーシャの少女、珍しい髪色をしている
いつ、どこで生まれたのかもう覚えていない、というよりもともと放浪の民の生まれなのでもう故郷はその場にない
アリーシャ故に常に明るく、落ち込むときはお腹が減ったときか暑い/寒い時くらい
昔たまたま読んだ本の料理がきっかけで食に関心を持つようになった
お宝よりもご飯、そんな風に育ってしまったため、普通のグラスランナーよりも丸くなってしまう
とにかく量を食べるため、故郷では物足りなくなり(物資的にも足りなくなり)まだ成人する前だけど冒険者として稼ぎながら食べていく道を選んだ
好きな食べ物は、「なんかこうぐぁーってなってきらきらーってしててぷにぷにのやつ!」
・・・わからん

元々食事にありつくために狩りをすることも多く、そのことがきっかけか、戦闘能力がある
体形の割には素早く敵を翻弄する戦い方が目立つ

赤龍亭にはいつの間にか入り込んでおり、そのままメンバーとなった、今はここが居心地がいいらしい
常に列車内を走り回っており、どこにいるのかわかりづらい
・・・が、あまり狭いところには入れないようだ

赤龍亭のみんなについて
とても良い仲間だと思っている
一緒にいて楽しい、面白い人たちで大切にしたいと思っているようだ
基本的に自由気ままな性格をしているが彼ら彼女達のいう事は聞いてくれるようである



履歴

シナリオ1.光を求める洞窟

[経験点1150 1000G 名誉21 成長:筋力]
初めての冒険、楽しかった!
剣がキラキラ、石もいっぱい、洞窟は楽しかった!
でも、なんで洞窟に鳥がいたんだろー?

シナリオ2.赤龍亭冒険譚 第一章[彩雲の行先]

列車が襲われた、ごはんの邪魔、悪いやつ、やっつけた!
でも、みんなが助からない人が死ぬことを黙ってたのは、よくわからなかった

シナリオ3.カニトケンカ

カニがいっぱい、カニカニカニー
カニカニ言っててカニだったー
後、カニいっぱい、おいしかった!

シナリオEX.赤龍亭冒険譚 第二章エピローグ

ごはんたべて寝てたら置いて行かれた!
でも、その後のパーティは楽しかった!
一杯食べたから満足!またパーティいつかやりたいなー

シナリオ4.冒険者と妖精の羽の音

[妖精コレクショの宝石 経験点:1170 800G 名誉23 成長:俊敏度]
奈落、キラキラしててきれいだったり、暑かったりまっするだったりした!
妖精助けたお礼にキラキラした石をもらった!宝物、増えた!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 153,000 220,000 2000 器用×5
敏捷×15
筋力×20
生命×10
知力×5
精神×10
能力値作成履歴#343351-2
1 2024/08/10 光を求める洞窟 翡翠 翡翠さん(GM)inaba=nonoさん[エスティーナさん]サク(元駄作)さん[ダストさん]風来人さん[ハッシュ]6面ダイス[エリカ]
ファンブル1回
2 2024/8/11 赤龍亭冒険譚 第一章[彩雲の行先] 朝霧 参加者:ミズナ(柊兎)アガペ(うぶき)ササラ(マダラン)エリカ(6面ダイス)ヨウ(翡翠)ポテト(パーロースプラッシュ)
3 2024/8/17 カニトケンカ 朝霧 参加者ネリア(アガワヒロ)LB(寒鰤衛)フィリップ(秋雨)セトオ(曹様)エリカ(6面ダイス)
4 2024/8/27 冒険者と妖精の羽の音 うぶき PL:マリア(アガワヒロ)セトオ(曹様)エリカ(6面ダイス)ネリウム(黒戸はるひさ)イレーヌ(ハギリ)エスト(因幡
取得総計 153,000 220,000 2,000 65

チャットパレット