イゴール=カルカロフ
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- セントレア大陸
- 知名度/弱点値
- 21/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 25+2D
- 移動速度
- 30(90)
- 生命抵抗力
- 24 (31)
- 精神抵抗力
- 20 (27)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
牙(頭部) | 26 (33) | 2d+25 | 22 (29) | 15 | 200 | 50 |
拳(右半身) | 26 (33) | 2d+25 | 23 (30) | 15 | 100 | 55 |
拳(左半身) | 26 (33) | 2d+25 | 23 (30) | 15 | 100 | 55 |
蹴り(下半身) | 26 (33) | 2d+25 | 23 (30) | 15 | 100 | 25 |
- 部位数
- 4(頭部/右半身/左半身/下半身)
- コア部位
- 頭部
特殊能力
●全身
○練体の極意
【練技の発動時間が3倍になる】
○:巨大化(secret30)
【頭部のHPが0以下になると発動。周囲の石材、鉄材、鉱石を身にまとい全て部位のHPが全回復する。体長が10m変化、ステータスが変化する。変身中1度しか発動しない」
○:変幻自在Ⅱ
【宣言特技を3回重ね掛けできる】
☑:全力攻撃Ⅱ
【打撃点+12 回避-2】
☑:鎧抜きⅡ
【対象の防護点を半分にしてダメージを与える。10以上の出目が出た場合、対象の防護点を0にしてダメージを与える】
●頭部
≫:練技
【ビートルスキン】【マッスルベアー】【キャッツアイ】【ガゼルフット】【メディテーション】【ケンタウロスレッグ】【ジャイアントアーム】【デーモンフィンガー】【リカバリィ(14点回復)】【クラーケンスタビリィ】【ジェイプロフェシー】【トロールバイタル】【フェンリルバイト】【ヘルシーボディ】
☑:獅子の入れ墨
【3ラウンド(30秒)フェンリルバイトによる命中上昇効果のみを2倍にする】
▶:突進
【敵に向かって体当たりを食らわせる。打撃点を移動距離×2の数だけ上昇させる】
▶:咆哮(大)/22(29)/精神抵抗/消滅
【自らを中心に「半径30m」以内に、畏怖の咆哮を上げる。1ラウンド(10秒間)対象はこのエネミーに直接的にダメージを与える行動を一切取れなくなる。この効果は精神効果属性である。連続した手番では使用不可能】
●右半身
○:連続攻撃
【同じ対象に攻撃が命中した場合続けて同じ対象に攻撃できる】
○:攻撃阻害=+4・+4
右半身が頭部への攻撃を阻害する。【部位:頭部】は近接攻撃と遠距離攻撃に対する回避判定に+4点の修正を得る。【部位:右半身】のHPが0以下になった場合、この効果は失われる。
☑:犀の入れ墨
【3ラウンド(30秒)の間ジャイアントアームの効果のみ2倍】
☑:隼の入れ墨
【3ラウンド(30秒)の間キャツアイの効果のみ2倍)
☑:インファイト
【命中+2、打撃点+4、回避-2】
●左半身
○:連続攻撃
【同じ対象に攻撃が命中した場合続けて同じ対象に攻撃できる】
○:攻撃阻害=+4・+4
左半身が頭部への攻撃を阻害する。【部位:頭部】は近接攻撃と遠距離攻撃に対する回避判定に+4点の修正を得る。【部位:左半身】のHPが0以下になった場合、この効果は失われる。
☑:野牛の入れ墨
【3ラウンド(30秒)リカバリィの効果のみ2倍】
☑:インファイト
【命中+2、打撃点+4、回避-2】
●下半身
☑:豹の入れ墨
【3ラウンド(30秒)の間ケンタウロスレッグの効果のみ2倍にする】
▶:震撃/22/29/生命抵抗/消滅
【地面を揺らして不安定にし、自身を中心に「半径30m」以内にいるすべてのキャラクターを転倒させる。】
戦利品
- 自動
- 豪鬼の腕輪【練技の効果が2倍になる。全ての消費MPが2倍になる】