ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スノーク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スノーク

プレイヤー:わさび

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
神官
信仰
“樹神”ダリオン
ランク
レイピア
穢れ
1
6
14
10
10
6
5
6
5
10
成長
1
成長
0
成長
3
成長
0
成長
0
成長
3
器用度
17
敏捷度
12
筋力
22
生命力
20
知力
15
精神力
23
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
0
増強
0
器用度
3
敏捷度
2
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
38
MP
38
冒険者レベル
6

経験点

使用
17,500
残り
100
総計
17,600

技能

グラップラー
6
プリースト(ダリオン)
5
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《マルチアクション》
  • 《追加攻撃》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 3
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 24 9 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
遥かな旅路の道標 1H 20 +2=11 20 10 +1=11 ・魔力+1 ・投げ攻撃成功時、相手の回避を追加で1減少させる。
投げ 2H 0 +2=11 20 12 10 命中時転倒させる
キック 1H# 9 5 12 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 24 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ポイントガード 5 +1 0 100g
ブラックベルト 1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 9 1
装飾品 効果
ナイトゴーグル 暗視を得る
聖印
背中 サーマルマント 火、水・氷属性のダメージ-1
右手 宗匠の腕輪 器用+2壊したら+14
左手 怪力の腕輪 筋力+2壊したら+14
情熱の黒帯 グラップラーでの攻撃時器用B+1HP1消費
ブラックベルト 防護点+1
所持金
4,090 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
テント
ポーション9
アウェイクポーション5
救命草7
魔香草10
魔晶石5点13
魔晶石4点10
魔晶石3点
魔晶石2点
魔晶石1点3
スカウトツール

名誉点
43
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

罪を犯したことがある
絶対に知られたくない秘密がある
毒を飲んだ(食べた)ことがある
冒険に出た理由:ほかに生き方が無くて


口数が少なく、人間不信な気があるが、表には出さない。
荒事や面倒事は嫌いなので、なるべく波風を立てないように立ち回る。



奴隷の子供で貴族の隠し子、川に捨てられたところを教会に拾われる。
そのため、名字があるが面倒ごとになりそうなので秘密にしがち。

拾われた教会でも、殺されはしないが、こき使われていた。
ある時、井戸の水を飲んだ時、毒が入っていることに気が付いたが黙っていた。
その結果、村は病が流行り、最初はいい気味だと思っていたが、毒の混入の冤罪を着せられ、追放された。

そこからは神の教えを守り、人の不幸を望まず、干渉はしすぎないようにすることを信条に流れの冒険者として生きてきた。



魔剣の迷宮で出会った三人は他の人よりも面白い奴らだとは思っている。

履歴

《情熱の黒帯》
知名度:13
形状:血の滲んだ黒帯。
アイテム区分:装飾品・腰
概要:締めると身体を扱う行動の補佐を得られる。
制作時期:魔動機文明
基本取引価格:7,000
<効果>
これを装備している間、グラップラー技能で攻撃する際に器用度ボーナスを+1として扱う。
代わりに攻撃時にHPを1消費する。


《遥かな旅路の道標》
知名度:-
必要筋力:20
命中:2
威力:20
C値:10
追加D:1
基本取引価格:-
形状:素材不明の黒曜石めいた素材の手甲。何故かしっくりと手に嵌る。
カテゴリ(ランク):1H<格闘>B
概要:持ち主の冒険者レベルが一定になる毎に性能を増す武器。他の人物は装備不可能。
<効果>
装備中、以下の効果を得る。
・魔力+1
・投げ攻撃成功時、相手の回避を追加で1減少させる。

<効果>
《バジリスクの祝福》(同乱戦エリア内/生命抵抗/消滅)
ダメージを受けた際、『2d6+冒険者レベル+生命ボーナス』で行使判定を振る。
相手の生命抵抗を貫通した場合、相手に2d6の毒属性の魔法ダメージを与える。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 15,000 30,000 0 筋力×3
精神×2
1 20210830 2,600 4,220 93 精神
器用
シソ 山田葵山葵
取得総計 17,600 93 7

収支履歴

宗匠の腕輪::-1000
怪力の腕輪::-1000
ポイントガード::-100
アイアンボックス::-230
ブラックベルト::-3000
サーマルマント::-3500
冒険者セット::-100
テント::-300
聖印::-100
ポーション*10::-1000
アウェイクポーション::-500
救命草::-300
魔香草::-1000
魔晶石5点::-2500
魔晶石5点::-2500
ナイトゴーグル::-3000
魔香草::+100
スカウトツール::-100
魔晶石4点*10::-4000
魔晶石5点*10::-5000
魔香草::-1000

チャットパレット