ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソレーユ・ヴォワイヤージュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソレーユ・ヴォワイヤージュ

プレイヤー:いろは

お前はエルフじゃないんですって~

種族
ドワーフ
年齢
12
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
野伏
信仰
ランク
穢れ
1
6
9
5
17
3
7
7
1
15
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
23
敏捷度
9
筋力
16
生命力
16
知力
6
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
1
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
22
MP
23
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

シューター
2
フェアリーテイマー
1
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 2
観察 2
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク1
妖精魔法
2 2 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 16 5 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングボウ 2H 12 5 22 10 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 16 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
背中 宝石ケース 宝石が入っている
矢筒 7/12 矢筒外 残:9本
所持金
1,000 G
預金/借金

所持品

◇冒険者証:冒険者ギルドで発行される身分証。再発行に1000G必要。

冒険者用アイテム

┣背負い袋
┣水袋
┣毛布
┣たいまつ:残り6
┣火口箱
┣ロープ10m
┣着替えセット
┣普段着(シャツ・ズボン)
┣小型ナイフ
┗封鎖領通行証
保存食
 残:7個

琥 珀:土の妖精が好む *1
瑠 璃:水・氷の妖精が好む *1
柘榴石:炎の妖精が好む *1
翡 翠:風の妖精が好む *0
水 晶:光の妖精が好む *1
紅柱石:闇の妖精が好む *0
※100G(レベル4まで)相当

・検体プレート

消費アイテム

救命草*2
 HPを回復:「威力10」
魔香草*0
 MPを回復:「威力0」

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

育ての親に拾われた(2-3)
過去に仕えた主がいた(5-5)
純潔である(1-6)

冒険に出た理由

最強の存在になるため(2-6)

エルフの貴族に拾われたんですってー
エルフの美しさを目指したいソレーユです!がんばりまっす!
(訳:あまりの美しさに見惚れ、エルフという最強の種族を目指すために冒険に出る。)

変異

魔剣封入・脚

片側の足に魔剣が封入されている。
補助動作でMPを10点消費すれば、3分(18ラウンド)の間、その脚から魔剣を引き抜いて扱えるが、片足が使えないことによるペナルティを受ける。
「魔剣決定表」(⇒132頁)を振って、封入されている魔剣を決定する。
隠すのは簡単。
固定値の魔物が魔剣を使用する場合は威力表を振り、ダメージ算出時の追加ダメージは「+n」とする。
「+n」は魔物の「打撃点:2d+n」の「n」である。

履歴

目指す技能

Lv,1 ターゲッティング
LV.3 武器習熟弓A or 
Lv.5 武器習熟S or 鷹の目? or 魔法収束? or 魔法拡大/数?
Lv.7 命中強化?
Lv.9 影矢?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 0 0

収支履歴

初期購入
ロングボウ::-170
矢(12本)::-10*2
矢筒::-20
冒険者セット::-100
宝石ケース::-100
宝石::-100*4
保存食(1週間)::-50
救命草::-30*3
魔香草::-100*1
クロスアーマー::-15

全滅::-135
復活ありがとうね金::1000

チャットパレット