ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

P・リン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

P・リン

プレイヤー:Akatuki

種族
グラスランナー
年齢
20
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
軽戦士
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
穢れ
14
1
10
11
9
4
13
3
17
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
25
敏捷度
23
筋力
5
生命力
14
知力
13
精神力
27
増強
増強
1
増強
増強
増強
0
増強
0
器用度
4
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
20
MP
なし
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェンサー
2
アルケミスト
2

一般技能

歌唱
3
演技
2
演奏
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》

賦術

  • 【インスタントウェポン】
  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル2 3 6 -1 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アルケミーロッド 2H振 1 6 5+α 10 2 インスタントウェポンで刃先の付け替えが可能
アルケミーロッド 2H打 1 6 0+α 9 2 インスタントウェポンで刃先の付け替えが可能
魔紡鍵パンドラ 0H投 2 +1=7 0 13 2
魔紡鍵パンドラ 1H投 2 +2=8 5 12 2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 3 6
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪 敏捷+1
所持金
100 G
預金/借金
G

所持品

触媒に適した残骸(魔動機文明) ×2

マテリアルカード

BASSS
2
1
1
521
521
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長:125cm
体重:35kg

グラスランナーの平均より少し小さいが、体重は適正。
放浪しながら各地を練り歩く劇団の生まれで、幼いころから音楽や劇を身近に感じながら育ってきた。そのおかげか、性格は少しお転婆ながらも常識があり、歌などで周りの人を楽しませることが好き。

冒険者には、いつも旅の護衛をしてくれていた人たちを見て憧れを抱いてしまったためなった。成人して直ぐに戦いを覚え、しばらくは劇団の護衛に参加したいた。が、もっといろんな世界が見たいというグラスランナーの好奇心が勝り、劇団を離れる。

強い武器で敵をなぎ倒したい!でも魔法を使ってもみたい!そんな欲張りなグラスランナーの願いを叶えたのは、古代魔導機文明時代の遺産だった。
そんなわけで、インスタントウェポンでバフを自分にかけながら戦うスタイルとなった。



皆さん、おはようございます!
皆さんが楽しそうだと、私もうれしいです!
私、怖いのは苦手なんです...

???

(先頭からドラッグ、初期閲覧注意)
武器を持った彼女は、日常の性格が嘘だと思えるほどに性格が変貌する。
敵の急所を巨大な戦斧で的確に打ち抜く彼女を見た者は皆彼女を狂った歌姫と呼ぶ。
これは果たして演技なのか...

あっははは!全員吹き飛んじゃえ!
死ね!おら!死ね!
避けるなんて生意気なんだよ!

???について

冒険者になってらかの初めての戦闘で、彼女は怖くて武器を持つだけで精一杯だった。
そんな彼女は無意識のうちにもう一人の自分を作り、その自分に戦闘を任せるようになった。
それからの戦闘は記憶はあれど、それは自分ではない感覚で、自分のことを否定するつもりもない。
でも、最近になって日常で(戦闘で)人格の入れ替わりが起きるようになってしまった。それを直すことを目標に彼女は戦い続ける。

魔紡鍵パンドラについて

魔紡鍵パンドラ(仮称) ソードA/投擲B 必筋2
0H投 威力0(+0(※)) c13 命中+1
1H投 威力5(+0(※)) c12 命中+2

○中庸突き拓く魔鍵(+0(※))
この装備は専用化(P・リン)されており、強化を行えません。
この装備は[0(+0(※))]点のMPを持ちます。このMPは魔晶石を使用するように扱えます。
1日に1回、Sランクのマテリアルカードを一枚使用することで(※)の数値を+1します。このとき、マテリアルカードをSランク相当に変更する手段を用いても構いません。
 
≫【帰鍵】MP1
手元を離れたこの武器を即座に手に持った状態へ変更します。

≫【複鍵】MP3 3R
[(※)=0]、≫【帰鍵】を持たない以外はこの武器と同じデータの複製を作成します。複製は効果時間終了時に消滅します。

≫〈開錠〉
対象が○可能性の鍵穴 を持つ場合、その効果を有効化します。
対象がキャラクターの場合、全判定に+1の補正を与えます。
対象がアイテムの場合、全数値を+1します。
これらの効果は重複せず、数値加算については対象者が任意箇所で適用後のデータを使用することができます(必筋を増加させず威力を増加させる、追加ダメージを増加させC値を増加させない等)
この効果を使用時この武器は手から離れ、効果時間中この武器を他用途に使用することはできません。

■■解放条件:(※)≧5■■
■■解放条件:(※)≧10■■
■■解放条件:(※)≧15■■
■■解放条件:(※)≧20■■

アルケミーロッドについて

〈アルケミーロッド〉必筋1 スタッフB
2H振(打) 威力0+5 C10
2H突(打) 威力0 C9
・〈アルケミーキット〉として扱う。
・これを用いた攻撃の威力表でクリティカルを出した場合、任意色のマテリアルカードを一枚獲得する。回数1/2/4/6がB/A/S/SSと対応。
・【インスタントウェポン】使用時、この武器に対して使用することを選択できる。ロッドに任意形状のパーツを追加し、基礎威力値を【インスタントウェポン】のものに変更する。その際、任意で用法を斬撃に変更可。

○可能性の鍵穴
命中+1、追加ダメージ+2。
MPを30使用することで3Rの間、【閲覧条件:〈魔紡鍵パンドラ〉(※)≧15】

触媒に適した残骸(魔動機文明)

○可能性の鍵穴(マテリアルカードランクアップ:B→A)

○限定MP増幅(消費MP2→発生MP4:マギテック)
特定の魔法行使に限り、MPを消費することで魔晶石として使用することができます。消費した点数に関わらず1Rで効果を失います。
このアイテムの場合、魔動機術の行使に限りMP2点の消費で4点分の魔晶石として使用可能です。

履歴

現実

梅宮 朝輝(18)男
最初はインスタントウェポンでフェンサーがコンセプトだったのに、気づいたらバーサーカーが出来上がってて困惑した。なお、女性RPは何気に初なので、上手くできるか不安

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

カードB×10::-200
カードA×4::-400
俊足の指輪::-500

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