ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ズアリットリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ズアリットリア

分類:アンデッド
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
命令による
穢れ
5
言語
交易共通語
生息地
不明
知名度/弱点値
15/20
弱点
命中力+1
先制値
18
移動速度
25
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
殴る(身体) 15 (22) 2d+15 12 (19) 0 200 20
部位数
1(身体)
コア部位
身体

特殊能力

カウンター

近接攻撃に対し、回避の代わりに命中で判定をすることができる。
命中力判定の達成値が相手の達成値より高い場合、相手の攻撃を回避しつつ打撃点を与える。
失敗した場合、相手の打撃点決定ダイスは12が出たものとして扱う。
クリティカルとしての判定は一度目のダイスのみであり、回転による追加のダイスは通常通り判定を行う。
この効果は1ラウンドに1度しか使用できない。

追加攻撃

攻撃対象にした相手に再度攻撃を行える。
この効果は1ラウンドに1度しか使用できない。

変幻自在Ⅰ

1ラウンドに2回宣言特技が使用できる。

鎧貫きⅡ

攻撃対象の防護点を半分として扱う。
打撃点決定ダイスの目が12以上の場合、対象の防護点を無視する。

ギアチェンジ

MPを5点消費することで打撃点をX点上昇させる。
この効果で上昇する打撃点は重複する。
X:ギアチェンジを連続使用したラウンド数。
※最初の使用の場合、上昇する打撃点は1点。以降は2点、3点と上昇する

精神統一

MPを20点回復する。
この効果を使用したラウンドは命中力・回避力が-4される。

解説

製作者:YAMASE

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