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ズアリットリア
分類:アンデッド
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 命令による
- 穢れ
- 5
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 15/20
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 25
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
殴る(身体) | 15 (22) | 2d+15 | 12 (19) | 0 | 200 | 20 |
- 部位数
- 1(身体)
- コア部位
- 身体
特殊能力
○カウンター
近接攻撃に対し、回避の代わりに命中で判定をすることができる。
命中力判定の達成値が相手の達成値より高い場合、相手の攻撃を回避しつつ打撃点を与える。
失敗した場合、相手の打撃点決定ダイスは12が出たものとして扱う。
クリティカルとしての判定は一度目のダイスのみであり、回転による追加のダイスは通常通り判定を行う。
この効果は1ラウンドに1度しか使用できない。
○追加攻撃
攻撃対象にした相手に再度攻撃を行える。
この効果は1ラウンドに1度しか使用できない。
○変幻自在Ⅰ
1ラウンドに2回宣言特技が使用できる。
☑鎧貫きⅡ
攻撃対象の防護点を半分として扱う。
打撃点決定ダイスの目が12以上の場合、対象の防護点を無視する。
≫ギアチェンジ
MPを5点消費することで打撃点をX点上昇させる。
この効果で上昇する打撃点は重複する。
X:ギアチェンジを連続使用したラウンド数。
※最初の使用の場合、上昇する打撃点は1点。以降は2点、3点と上昇する
▶精神統一
MPを20点回復する。
この効果を使用したラウンドは命中力・回避力が-4される。