ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Lyle Dagonet (最終想定) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Lyle Dagonet (ライル・ダゴネット)(最終想定)

プレイヤー:くろすけ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
練体士
信仰
ランク
穢れ
1
9
14
7
9
9
4
5
2
5
成長
18
成長
18
成長
12
成長
15
成長
3
成長
6
器用度
36
敏捷度
36
筋力
30
生命力
34
知力
12
精神力
18
増強
増強
増強
増強
2
増強
増強
器用度
6
敏捷度
6
筋力
5
生命力
6
知力
2
精神力
3
生命抵抗
18
精神抵抗
15
HP
72+47=119
MP
24+2=26
冒険者レベル
12

経験点

使用
108,000
残り
-3,000
総計
105,000

技能

エンハンサー
12
ファイター
11
スカウト
9
レンジャー
9
フェアリーテイマー
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《武器習熟S/フレイル》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【メディテーション】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【リカバリィ】
  • 【バルーンシードショット】
  • 【トロールバイタル】
  • 【フェンリルバイト】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 15
運動 +1= 16
観察 11
レンジャー技能レベル9 技巧 15
運動 15
観察 11
アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
0
先制力
16
制限移動
3 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク2
妖精魔法
4 4 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル11 30 17 16
エンハンサー技能レベル12 30 18 17
《武器習熟S/フレイル》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イグニダイト製のタイタンフレイル+1OM+3 2H 35 +7=24 60 8 +6=25 アビス加工C値-1 命中+1
2H# 1 +8=26 11 11 +6=23
ウォーターバルーン 1H投 1 +8=26 0 13 +6=23
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル11 30 17
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ドントレシアの堅忍鎧 20 7
ブラックベルト 1
他1 ビートル アイソアー バクメ 0 8
他2 ガゼルケンタケープ迫る刃FA 6
合計: すべて 23 16
装飾品 専用 効果
ディスプレイザー・ガジェット
スマルティエの風切り布
アイソアーマスク
ラルヴェイネの金鎖
スマルティエの武道帯
スマルティエの銀鈴
誓いの指輪
背中 野伏のセービングマント
スマルティエの風切り布
右手 巧みの指輪
左手 敏捷の指輪
多機能グリーンベルト
アルケミーキット ✔MP
軽業のブーツ
多機能ブラックベルト ✔HP
操りの腕輪
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「俺はライル・ダゴネット。流れの武闘家さ」
「ま、気軽にライルって呼んでくれ」
「前衛は任せな、後ろに敵は通さねぇよ」
「………ところで、アリアどこ行ったか知らないか?あいつまぁた勝手にいなくなりやがって…」ぶつぶつと小言を続ける。

パーソナルデータ
身長 181cm 体重 65kg
髪の色茶色 瞳の色
誕生日 5月23日 血液型 A型
CVイメージ森田一成
一人称
二人称 お前(さん)、アンタ
三人称 名前 変な愛称 
好き(得意)なもの甘い物、素直な人間
嫌い(苦手)なもの 食えない人間、子供の世話、煙草
趣味 なし
容姿

濃い茶髪を後ろで束ねた、翠眼の青年。
ナイトメア特有の角は鉢金で隠している。
身には要所要所を守る最低限の防具だけをまとっており身軽そうな印象を受ける。

性格

快活さのある。好青年。
他者への対応も良く、常識的な行動を取る。
だが、多少はそういう風に演じている部分があり表のキャラから見える程他者への関心は深くない。
その癖自身でも過保護だと思う程にはアリアには過保護。
とはいえ構いすぎて自由を奪う訳にはいかないので旅に出てからは自制している。

来歴

アリア=ステーリネとは同じ村出身。
村では迫害こそ受けないものの穢れからそこそこ皆からは距離を置かれていた。
快活な己を演じるようになったのは、そんな人達へこちらから歩み寄る為の工夫である。
アリアとは5歳差ながら幼馴染。
幼い頃にアリアの行く末を聞かされ、納得が出来ないと長の家に乗り込もうとした経歴がある。
その時は大人の制止を全く聞き入れず暴れた為に数日牢にぶち込まれる事になった。
今の己には力がない。長く続いた風習に抗うには何も持っていない事を悟る。
何一つ納得は出来ない。「幼馴染である彼女を贄に等させない」
その想いは、いくら牢にぶち込まれ説かれようと変わらなかった。
その後は大人しく納得したふりを続けながらまず戦闘術を身に着けた。
幸いにして不幸にも彼はナイトメアだった、生まれからして身体能力は優れていた。
棒術、棍術を習い、得物もそれに見合った三節棍を扱う様になる。
表向きは快活で聞き分けの良い人物を演じ、村での信用もそれなりに得られる様に立ち回る。

そのおかげか、ナイトメアという村にとっての価値の低さからかアリアが村を出る際の護衛兼見張り役に選ばれる。
素直に心配な為護衛というのは好都合でありまた村の外に出る事で彼女が贄になる未来を回避する手段を探れるのではないかと考えその役目を引き受ける事にする。尚、己の目的に関しては当人にも明かしてはいない。
一人考え事にふける際に煙草を吸う癖がある。

経歴

1、大きな失敗をした事がある。
2、絶対に知られたくない秘密がある
3、己に何らかの誓いを立てている
冒険に出た理由
見聞を広めるため

成長予定

2キャップ バトルダンサー2/スカウト1/エンハンサー1
3キャップ バトルダンサー3/スカウト2/エンハンサー2/アルケミスト1
4キャップ バトルダンサー4/スカウト3/エンハンサー3/レンジャー3/アルケミスト1
5キャップ バトルダンサー5/スカウト4/エンハンサー5/レンジャー3/アルケミスト2
6キャップ バトルダンサー6/スカウト5/レンジャー5/エンハンサー6/アルケミスト2
7キャップ バトルダンサー7/スカウト7/レンジャー5/エンハンサー7/アルケミスト2
8キャップ バトルダンサー8/スカウト7/レンジャー7/エンハンサー8/アルケミスト4
9キャップ バトルダンサー9/スカウト7/レンジャー9/エンハンサー9/アルケミスト4 (ピンゾロ500点計算)
10キャップ バトルダンサー10/スカウト7/レンジャー9/エンハンサー10/アルケミスト5/マギテック1
11キャップ バトルダンサー11/スカウト7/レンジャー9/エンハンサー12/アルケミスト5/マギテック2/セージ1

サブ技能についてはピンゾロ次第で変化。
戦闘特技 1,捨て身(バトダン習得枠)1,フレイルA 3,回避行動 5,頑強 7,フレイルS 
9キャップにてリビルド  
1,捨て身(バトダン習得枠)1,フレイルA 3,回避行動 5,必殺攻撃 7,フレイルS 9,変幻自在 11,頑強
1必殺,3薙ぎ払い,5習熟A7,習熟S,9頑強,11超頑強
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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 105,000 1,200 0 器用×18
敏捷×18
筋力×12
生命×15
知力×3
精神×6
取得総計 105,000 1,200 0 72

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