ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カトル・イングラム(教団祭司) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
6

カトル・イングラム(教団祭司)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感(魔法)
反応
友好的
穢れ
2
言語
交易共通語、日本語、ギリシャ語、ロシア語
生息地
???
知名度/弱点値
16/-
弱点
なし
先制値
5
移動速度
12
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
0 (7) 2d6 0 (7) 0 41 46

特殊能力

[常]クトゥルフ神話技能Lv6

彼の精神力の値は[25]です。

[常]見えない何か

クトゥルフ神話技能Lv5取得者のみに解禁。

▽狂気の様相/10(17)/精神抵抗/精神力減少数低下
このPCの魔物知識判定に成功したPLは精神抵抗力判定を行う。
成功で「1」点、失敗で「1d6」点の精神力を失う。(減少する前の元の精神力の値を覚えておいてください。)
失った精神力は安心させられるようなロールプレイをしてもらうか、3日経過するごとに1d6ずつ回復する。

[主]ビヤーキーの召喚

供物をささげて、ビヤーキーを召喚する。このセッション中に使用しない。

[主]魂の電流の呪文/10(17)/必中

「射程/形状:30m/貫通」である雷の槍を発射する。
直線状の対象に「威力30+10」点の雷属性魔法ダメージを与える。
その後2dを振り「ぞろ目」が出た場合、対象の命中と回避-2する。

[主]精神力の奪取/10(17)/消滅

「射程/形状:-/接触」ができる「対象:1体」の精神力を奪います。
精神抵抗力判定に失敗したPCは1d6の精神力を失い、失った分だけ自分の精神力を上昇させます。
(減少・増加する前の元の精神力の値を覚えておいてください。)
増加した後自分の精神力の値が元の自分の精神力の値より高い場合、24時間後に元の自分の精神力の値まで減少します。

戦利品

自動
名状しがたい邪神の銅像

解説

あーあ、見ちゃったんだ?君も信者になるかい?もっとも今信仰すべき我が神はこの世界にいないんだけどね?祈りが大きくなれば別の宇宙にいても届くかもしれないが・・・どうかな?キヒッ・・・キヒヒヒヒッ・・・!!

製作者:スター

チャットパレット