ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

飢えたる大狼 ギル(ランページウルフ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
4

飢えたる大狼 ギル(ランページウルフ)

分類:動物
知能
動物並み
知覚
五感(暗視)
反応
腹具合による
言語
生息地
知名度/弱点値
10/13
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
11
移動速度
20
生命抵抗力
6 (13)
精神抵抗力
7 (14)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
7 (14) 2d6+4 6 (13) 3 36 9
部位数
1(牙)
コア部位

特殊能力

[常]飢餓

命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

[常]群れの統率

自身と同じ乱戦エリアにいる、すべてのウルフの命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を与えます。ここ効果は同名の特殊能力と重複しない

[宣]壁蹴り

壁や崖、森の樹などを足場にして跳躍し、相手を翻弄しながら複数の対象を攻撃します。
任意の対象3体までに近接攻撃を行います。
この能力を宣言した場合、命中力判定に-2のペナルティ修正を受けます。
この能力は屋内、もしくは森林などの賞が器物のある場所でしか効果がありません。
また、その際は戦闘開始時に周知する必要があります。

[主]ハウリングロア/5(12)/生命抵抗力/消滅

敵を威圧し、仲間を鼓舞する雄叫びを上げます。
「射程:自身」で「対象:1エリア(半径6m)/すべて」に効果を与え、その回避力判定に-1の修正を与えます。
ただし、対象がウルフの場合には、「抵抗:必中」となり、効果も「打撃点を+2点する」に変更されます。
いずれの場合でも、この効果は精神効果属性(弱)であり、10秒(1ラウンド)の間持続します。
この能力は連続した手番には使えません。

[常]飢え

常に最大hpを-10、生命抵抗力を-1されているが命中力、回避力にそれぞれ+1のボーナスを受ける

[常]生存本能

精神抵抗判定に+1のボーナスを受ける

戦利品

自動
白き狼の尾(300G/金赤A)
2〜6
なし
7〜11
白き狼の皮(200G/金赤A)
12〜
つややかな白き狼の皮(650G/金赤A)

解説

剣のかけら4個投入

製作者:忘れ名

チャットパレット