攻撃方法(部位)
| 命中力
| 打撃点
| 回避力
| 防護点
| HP
| MP
|
| ―
| 2d6+
| ―
| ―
| ―
| ―
|
特殊能力
[特殊能力 / ◯:常時発動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 △:戦闘準備]
○トレジャードロップ=ポイント(以下に付与能力記載)
●弱点値上昇
○TD:弱点値上昇(1P、弱点値+1(適用済))
○TD:弱点値上昇(2P、弱点値+2(適用済))
○TD:弱点値上昇(4P、弱点値+3(適用済))
○TD:弱点値上昇(6P、弱点値+4(適用済))
○TD:弱点値上昇(8P、弱点値+5(適用済))
○TD:弱点値上昇(10P、弱点値+6(適用済))
●先制値上昇
○TD:先制値上昇(1P、先制値+1(適用済))
○TD:先制値上昇(2P、先制値+2(適用済))
○TD:先制値上昇(4P、先制値+3(適用済))
○TD:先制値上昇(6P、先制値+4(適用済))
○TD:先制値上昇(8P、先制値+5(適用済))
○TD:先制値上昇(10P、先制値+6(適用済))
●瞬間打撃点
○TD:瞬間打撃点(1*n(n)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+2ダメージ。n回まで使用可)
○TD:瞬間打撃点(2*n(n)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+4ダメージ。n回まで使用可)
○TD:瞬間打撃点(3*n(n)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+6ダメージ。n回まで使用可)
○TD:瞬間打撃点(4*n(n)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+8ダメージ。n回まで使用可)
○TD:瞬間打撃点(6*n(n)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+10ダメージ。n回まで使用可)
○TD:瞬間打撃点(8*n(n)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+12ダメージ。n回まで使用可)
○TD:瞬間打撃点(10*n(n)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+14ダメージ。n回まで使用可)
●瞬間防護点
○TD:瞬間防護点(1P、1日に1回、合算ダメージが確定した後に防護点を+2する)
○TD:瞬間防護点(2P、1日に1回、合算ダメージが確定した後に防護点を+4する)
○TD:瞬間防護点(3P、1日に1回、合算ダメージが確定した後に防護点を+6する)
○TD:瞬間防護点(4P、1日に1回、合算ダメージが確定した後に防護点を+8する)
○TD:瞬間防護点(6P、1日に1回、合算ダメージが確定した後に防護点を+10する)
○TD:瞬間防護点(8P、1日に1回、合算ダメージが確定した後に防護点を+12する)
○TD:瞬間防護点(10P、1日に1回、合算ダメージが確定した後に防護点を+14する)
●瞬間達成値
○TD:瞬間達成値(1P、1日に1回、行為判定の達成値を算出後に+1する。対抗判定の結果を覆すことも可)
○TD:瞬間達成値(2P、1日に1回、行為判定の達成値を算出後に+2する。対抗判定の結果を覆すことも可)
○TD:瞬間達成値(4P、1日に1回、行為判定の達成値を算出後に+3する。対抗判定の結果を覆すことも可)
○TD:瞬間達成値(6P、1日に1回、行為判定の達成値を算出後に+4する。対抗判定の結果を覆すことも可)
○TD:瞬間達成値(8P、1日に1回、行為判定の達成値を算出後に+5する。対抗判定の結果を覆すことも可)
○TD:瞬間達成値(10P、1日に1回、行為判定の達成値を算出後に+6する。対抗判定の結果を覆すことも可)
●追加攻撃
○TD:追加攻撃(1P、手番終了時に任意で1d6を振り、出目が6なら追加で1回近接または遠隔攻撃を行う。手番ごとに1回まで、1日に1回まで発動する)
○TD:追加攻撃(2P、手番終了時に任意で1d6を振り、出目が5〜6なら追加で1回近接または遠隔攻撃を行う。手番ごとに1回まで、1日に1回まで発動する)
○TD:追加攻撃(4P、手番終了時に任意で1d6を振り、出目が5〜6なら追加で1回近接または遠隔攻撃を行う。手番ごとに1回まで、1日に2回まで発動する)
○TD:追加攻撃(7P、手番終了時に任意で1d6を振り、出目が4〜6なら追加で1回近接または遠隔攻撃を行う。手番ごとに1回まで、1日に2回まで発動する)
○TD:追加攻撃(10P、手番終了時に任意で1d6を振り、出目が4〜6なら追加で1回近接または遠隔攻撃を行う。手番ごとに1回まで、1日に3回まで発動する)
●呪いの波動
○TD:呪いの波動(1P、1分間、手番終了時、射程:接触、対象:1体に1点の呪い属性確定ダメージ)
○TD:呪いの波動(3P、1分間、手番終了時、射程:接触、対象:1体に2点の呪い属性確定ダメージ)
○TD:呪いの波動(5P、1分間、手番終了時、射程:接触、対象:1体に3点の呪い属性確定ダメージ)
○TD:呪いの波動(7P、1分間、手番終了時、射程:接触、対象:1体に4点の呪い属性確定ダメージ)
○TD:呪いの波動(10P、1分間、手番終了時、射程:接触、対象:1体に5点の呪い属性確定ダメージ)
●世界の汚染
○TD:世界の汚染(2P、この部位が戦闘行為によって初めてダメージを受けたとき、対象:半径20m/すべて、抵抗:必中でk10@10のみの毒属性魔法ダメージ。任意の対象除外可能)
○TD:世界の汚染(4P、この部位が戦闘行為によって初めてダメージを受けたとき、対象:半径20m/すべて、抵抗:必中でk20@10のみの毒属性魔法ダメージ。任意の対象除外可能)
○TD:世界の汚染(6P、この部位が戦闘行為によって初めてダメージを受けたとき、対象:半径20m/すべて、抵抗:必中でk30@10のみの毒属性魔法ダメージ。任意の対象除外可能)
○TD:世界の汚染(8P、この部位が戦闘行為によって初めてダメージを受けたとき、対象:半径20m/すべて、抵抗:必中でk40@10のみの毒属性魔法ダメージ。任意の対象除外可能)
○TD:世界の汚染(10P、この部位が戦闘行為によって初めてダメージを受けたとき、対象:半径20m/すべて、抵抗:必中でk50@10のみの毒属性魔法ダメージ。任意の対象除外可能)
製作者:レイン