ミア
プレイヤー:シオン
- 種族
-
- 年齢
-
- 性別
-
- 種族特徴
- []
- 生まれ
-
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
-
- 技
- 8
- 体
- 8
- 心
- 8
- A
- 5
- B
- 5
- C
- 5
- D
- 5
- E
- 5
- F
- 5
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 13
- 敏捷度
- 13
- 筋力
- 13
- 生命力
- 13
- 知力
- 13
- 精神力
- 13
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 2
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 10+3=13
- 精神抵抗力
- 10+6=16
- HP
- 37+5=42
- MP
- なし
- 冒険者レベル
- 8
経験点
- 使用
- 52,000
- 残り
- 2,948,000
- 総計
- 3,000,000
技能
- シューター
- 8
- スカウト
- 8
- レンジャー
- 8
- セージ
- 8
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《武器習熟A/クロスボウ》
- 《》
- 《》
- 《トレジャーハント》
- 《ファストアクション》
- 《サバイバビリティ》
- 《不屈》
- 《鋭い目》
- 《弱点看破》
判定パッケージ
スカウト技能レベル8
| 技巧
| +1=
| 11
|
運動
|
| 10
|
観察
| +1=
| 11
|
レンジャー技能レベル8
| 技巧
| +1=
| 11
|
運動
| +1=
| 11
|
観察
| +1=
| 11
|
セージ技能レベル8
| 知識
| +1=
| 11
|
- 魔物知識
- 11
- 先制力
- 10
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 13 m
- 全力移動
- 39 m
技能・特技
| 必筋 上限
| 命中力
|
| C値
| 追加D
|
シューター技能レベル8
| 13
| 10
| ―
| ―
| 10
|
《武器習熟A/クロスボウ》
| ―
| ―
| ―
| ―
| 1
|
武器
| 用法
| 必筋
| 命中力
| 威力
| C値
| 追加D
| 専用
| 備考
|
アーバレスト
| 2H
| 10
| 10
| 30
| 10
| +1=10
|
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
技能なし
| 13
| 0
| ―
|
| 防具
| 必筋
| 回避力
| 防護点
| 専用
| 備考
|
鎧
| ソフトレザー
| 7
| 10
| 3
|
|
|
合計: すべて
| 10
| 3
|
|
| 装飾品
| 専用
| 効果
|
他
| 素敵に変身リボン
|
|
|
┗
| ひらめき眼鏡
|
| 見識判定探索判定に+1
|
┗
| えびら
| ✔HP
|
|
容姿・経歴・その他メモ
遊園地の初音ミク
カテゴリ/オトダマ:奏者(呪歌のペット)または従者(2キャラクター/戦闘参加時1体のみ)
用法/-
売却/売れない
概要:奏者または従者のように扱うことができます。
効果:
持ち主がシナリオ時間1日に1回、「冒険者レベル×2」点のMPをオトダマに分けることで下記のデータのキャラクターを扱うことができます。
また、MPの消費量を二倍にすることで補助動作《チェンジ》を使用可能です。
また、このキャラクターには武器防具等のアイテムを装備させることができます。
このキャラクターのHPが0以下になったとき、「冒険者レベル+3」で生死判定を行い、失敗した場合装備していたアイテムはすべて消失します。
[発条]遊園地の初音ミク 分類: オトダマ(あらゆるスレイヤー、特効外)
知能:人間並み 知覚:五感(暗視)かつ魔法 反応:友好的
言語:持ち主の扱う言語全て 生息地:遊園地
弱点値:「x」/「x」+5 弱点:終律ダメージ+3/炎属性ダメージ+3
移動速度:持ち主と同じ
生命抵抗:冒険者レベル+3 精神抵抗:冒険者レベル+6
攻撃方法:持ち主が持たせる武器 命中力:「x」 打撃点:持ち主が持たせた武器+「x」 回避:「x」 防護点:持ち主が着せた防具 HP:「x」×4 MP:-
〇:遊園地の歌姫
このキャラクターの「x」は「持ち主の冒険者レベル+精神力ボーナス」の値になります。
このキャラクターには、その他枠の装飾品枠が3つ存在し、消費アイテムを5個まで所持することが可能です。
また、このキャラクターの筋力は「x」になります。
また、このキャラクターは「分類:魔法生物」として扱いますが、バードの効果を適応させることが可能です。
◯:持ち主の思い
持ち主が取得している戦闘特技を2つまで取得できます。
習得した特技は後から変更はできません。
またこのキャラクターはプレイヤーターンであればいつでも動かすことができます。
◯:2人の歌姫
このキャラクターは2人分存在しており、消費アイテムは共通させることができますが、互いにそれぞれの武器、防具、装飾品を持たせる必要があります。また戦闘特技はお互い共通である必要はありません。
〇:オトダマ
このキャラクターはバード技能を習得しており、演奏できる呪歌・終律は持ち主のものと同じになります。
判定の基準値は「x」で、演奏判定によって獲得した楽素は「このキャラクターのもの」として処理します。
また、このキャラクターは《ダンス》(⇒ⅢP.190)のペナルティ効果を受けず、逆に命中と回避に「+2」点のボーナス修正を得ます。
▶︎▶︎:チェンジ
主動作前に補助動作を使用し、切り替えができます。このキャラクターは2人分のキャラクターを切り替えて使用が可能です。
◯:奉仕
持ち主に対して最大限の奉仕をしてくれます。
戦闘以外の全ての判定に使うことができます。
判定の基準値は2d6+「x」で行うことができます。
説明:
遊園地にいた電子の歌姫。助けたそのお礼として持ち主とともに動きたいと願います。
最初こそは無口な彼女も徐々に性格も持ち主に似たり、持ち主がこういう性格がいいと思った性格になります。
<探索判定>
「へへ~ん!まかせてよ!」
「あ~!」
「こっちこっち~」
<攻撃時>
「貫いちゃえ!」
「支援射撃だよ~離れて離れて~」
「ねらってねらってぇ~」
<戦闘終了>
「おつかれ~ニア!みんなもお疲れ様!」
「これくらいなら全然だよ~」
「みんな~ないすふぁいと!」
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 3,000,000
|
0
|
|
|
| |
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
| 取得総計
| 3,000,000 |
0 |
0 |
0 |
|