ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミア

プレイヤー:シオン

種族
年齢
性別
種族特徴
[]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
8
8
8
5
5
5
5
5
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
13
敏捷度
13
筋力
13
生命力
13
知力
13
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
10+3=13
精神抵抗
10+6=16
HP
37+5=42
MP
なし
冒険者レベル
8

経験点

使用
52,000
残り
2,948,000
総計
3,000,000

技能

シューター
8
スカウト
8
レンジャー
8
セージ
8

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《》
  • 《》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 +1= 11
運動 10
観察 +1= 11
レンジャー技能レベル8 技巧 +1= 11
運動 +1= 11
観察 +1= 11
セージ技能レベル8 知識 +1= 11
魔物知識
11
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル8 13 10 10
《武器習熟A/クロスボウ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アーバレスト 2H 10 10 30 10 +1=10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 10 3
合計: すべて 10 3
装飾品 専用 効果
素敵に変身リボン
ひらめき眼鏡 見識判定探索判定に+1
えびら ✔HP
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

x24フロードヘッド・ボルト

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

遊園地の初音ミク
カテゴリ/オトダマ:奏者(呪歌のペット)または従者(2キャラクター/戦闘参加時1体のみ)
用法/-
売却/売れない
概要:奏者または従者のように扱うことができます。
効果:
持ち主がシナリオ時間1日に1回、「冒険者レベル×2」点のMPをオトダマに分けることで下記のデータのキャラクターを扱うことができます。
また、MPの消費量を二倍にすることで補助動作《チェンジ》を使用可能です。
また、このキャラクターには武器防具等のアイテムを装備させることができます。
このキャラクターのHPが0以下になったとき、「冒険者レベル+3」で生死判定を行い、失敗した場合装備していたアイテムはすべて消失します。
[発条]遊園地の初音ミク 分類: オトダマ(あらゆるスレイヤー、特効外)
知能:人間並み 知覚:五感(暗視)かつ魔法 反応:友好的
言語:持ち主の扱う言語全て 生息地:遊園地
弱点値:「x」/「x」+5 弱点:終律ダメージ+3/炎属性ダメージ+3
移動速度:持ち主と同じ
生命抵抗:冒険者レベル+3 精神抵抗:冒険者レベル+6
攻撃方法:持ち主が持たせる武器 命中力:「x」 打撃点:持ち主が持たせた武器+「x」 回避:「x」 防護点:持ち主が着せた防具 HP:「x」×4 MP:-
〇:遊園地の歌姫
このキャラクターの「x」は「持ち主の冒険者レベル+精神力ボーナス」の値になります。
このキャラクターには、その他枠の装飾品枠が3つ存在し、消費アイテムを5個まで所持することが可能です。
また、このキャラクターの筋力は「x」になります。
また、このキャラクターは「分類:魔法生物」として扱いますが、バードの効果を適応させることが可能です。
◯:持ち主の思い
持ち主が取得している戦闘特技を2つまで取得できます。
習得した特技は後から変更はできません。
またこのキャラクターはプレイヤーターンであればいつでも動かすことができます。
◯:2人の歌姫
このキャラクターは2人分存在しており、消費アイテムは共通させることができますが、互いにそれぞれの武器、防具、装飾品を持たせる必要があります。また戦闘特技はお互い共通である必要はありません。
〇:オトダマ
このキャラクターはバード技能を習得しており、演奏できる呪歌・終律は持ち主のものと同じになります。
判定の基準値は「x」で、演奏判定によって獲得した楽素は「このキャラクターのもの」として処理します。
また、このキャラクターは《ダンス》(⇒ⅢP.190)のペナルティ効果を受けず、逆に命中と回避に「+2」点のボーナス修正を得ます。
▶︎▶︎:チェンジ
主動作前に補助動作を使用し、切り替えができます。このキャラクターは2人分のキャラクターを切り替えて使用が可能です。
◯:奉仕
持ち主に対して最大限の奉仕をしてくれます。
戦闘以外の全ての判定に使うことができます。
判定の基準値は2d6+「x」で行うことができます。
説明:
遊園地にいた電子の歌姫。助けたそのお礼として持ち主とともに動きたいと願います。
最初こそは無口な彼女も徐々に性格も持ち主に似たり、持ち主がこういう性格がいいと思った性格になります。
<探索判定>
「へへ~ん!まかせてよ!」
「あ~!」
「こっちこっち~」
<攻撃時>
「貫いちゃえ!」
「支援射撃だよ~離れて離れて~」
「ねらってねらってぇ~」
<戦闘終了>
「おつかれ~ニア!みんなもお疲れ様!」
「これくらいなら全然だよ~」
「みんな~ないすふぁいと!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000,000 0
取得総計 3,000,000 0 0 0

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