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ゼロ(闘鬼)
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 8/
- 弱点
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 30
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳 | 13 (20) | 2d6+12 | 12 (19) | 6 | 70 | 30 |
特殊能力
[常]剣の加護/運命変転
[補][準]エンハンサー適正
【マッスルベアー】【ビートルスキン】【キャッツアイ】【ガゼルフット】【ジャイアントアーム】【デーモンフィンガー】【ケンタウロスレッグ】【リカバリィ(9点)】【オウルビジョン】
>>シャ―マニック・アデプト
5つある入れ墨の内任意の種類の力を開放することで以下の効果を得ます。
豹:開放中、このキャラクターの移動力を+20します
隼:開放中、このキャラクターの回避力を+2します
犀:開放中、このキャラクターは【鎧貫きⅡ】を得ます(【鎧貫きⅡ】:攻撃対象の防護点を半分にして算出。出目が12の場合、防護点を0に)
野牛:開放中、このキャラクターの防護点を+3します
獅子:このキャラクターの打撃点を他に発動している入れ墨一つにつき+1します
また、この特殊能力を発動中、このキャラクターは手番終了時にHPに力を開放している入れ墨の数と等しい値の確定ダメージを受けます。
同じ種類の入れ墨の効果は累積しません。入れ墨の効果時間は18ラウンドです。
この特殊能力は1ラウンドに1回しか使えません。