ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウェイン・テイカー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウェイン・テイカー

プレイヤー:ミルマ

種族
人間
年齢
25
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
拳闘士
信仰
なし
ランク
レイピア
穢れ
0
8
8
5
6
6
5
6
7
12
成長
2
成長
3
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
16
敏捷度
17
筋力
14
生命力
14
知力
12
精神力
18
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
29+15=44
MP
18
冒険者レベル
5

経験点

使用
13,000
残り
0
総計
13,000

技能

グラップラー
5
スカウト
4
エンハンサー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 7
観察 6
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語(ドーデン)

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 14 8 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハードノッカー 1H拳 5 +1=9 10 11 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 14 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
ブラックベルト 1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 8 3
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪 敏捷+1、壊すと+13、紫色
左手 宗匠の腕輪 器用さ+2、壊すと+14、緑色
アルケミーキット 賦術を使用できる
俊足の指輪 同上
所持金
735 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
保存食@7
アルケミーキット

アウェイクポーション@2
マテリアルカード(緑B)@10
3点魔晶石@5
魔香草@1
救命草@3

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
70
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
1−2-1 臨死体験をしたことがある
1−3−1 大怪我をしたことがある
4−1−5 大病を患ったことがある

冒険に出た理由
4−1 恐怖に打ち勝つため

幼少期に事故で大怪我を負う。
傷の治りが悪く、そこからタチの悪い病を患い、一時生死の狭間を彷徨った。
両親が手を尽くし回復するも、死の影に一度染まった子供を親族はは腫れ物扱いする。
家族からは愛されていたものの、余計な面倒をかけるわけにはいかないと一念発起。
弱い自分を変えるため、親の知り合いの冒険者に師事を10年ほど受け、一人前になるとともに旅に出た。
現在は商隊の護衛などを請け負いつつ、あちらこちらへと流浪の日々を送っている。
「そりゃあ、死ぬのは怖いさ。だからってビクビクしてんのもやだろ?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 13,000 10,000 120 器用×2
敏捷×3
筋力×1
精神×1
取得総計 13,000 120 7

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
保存食1週間分::-50
宗匠の腕輪::-1000
俊足の指輪×2::-1000
ハードノッカー::−440
クロースアーマー::-15
ブラックベルト::-3000
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑A×10::-2000
アウェイクポーション×2::-200
3点魔晶石×5::-1500
魔香草::-100
救命草×3::−90

チャットパレット