ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナーディア・アーヴェル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナーディア・アーヴェル

プレイヤー:はやみ

種族
ドワーフ
年齢
25
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
射手
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
0
6
8
6
17
5
10
6
2
15
成長
3
成長
1
成長
0
成長
2
成長
6
成長
2
器用度
26
敏捷度
12
筋力
18
生命力
16
知力
14
精神力
23
増強
4
増強
増強
増強
2
増強
4
増強
器用度
5
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
45+2=47
MP
44+2=46
冒険者レベル
9

経験点

使用
31,500
残り
7
総計
31,507

技能

シューター
9
マギテック
7
エンハンサー
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《狙撃》
  • 《射手の体術》
  • 《MP軽減/マギテック》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 6
運動 3
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 10 10 +0 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 18 14 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル+1 2H 10 +1=15 10 +2=12 射程:2(50m)
バヨネット+1 2H 10 +1=15 15 10 +1=13
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル9 18 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6
合計:シューター/すべての防具・効果 10 6
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド ✔MP HP回復効果を受けた時、MPを1回復
スポッタードール 狙撃時の命中+2
スマルティエの首飾り
背中 セービングマント 回避、抵抗失敗時に魔法ダメージ-4
右手 スマルティエの叡智の腕輪【知力】 知力+2
左手 スマルティエの宗匠の腕輪【器用】 器用+2
ガンベルト 12発まで所持可。リロードに必要。
ガンスリンガー ✔HP 12発まで所持可。リロードに必要。
マギスフィア(大) 魔動機術の行使に使用。
所持金
108 G
預金/借金

所持品

所持品
タウトゥミの遺品【ウルニュルッキ】
古ノマリ腰帯【カティア】
セービングマント
マギスフィア(小)
マギスフィア(中)
冒険者セット
・背負い袋
・水袋
・毛布
・火口箱
・ロープ(10m)
・小型ナイフ
弾丸*60+12+12+3
保存食*5
アウェイクポーション*3
ヒーリングポーション*3
ヒーリングポーション+1*2
救難草*0
魔香草*2
魔海草*3
魔晶石(5点)*4
月光の魔符+1*2
陽光の魔符+1*1
ロケットペンダント
ノマリの疲労回復薬(疲労度-1)*1
ノマリの毒消し(1日の間、毒に対して生命・精神+2)*5
ノマリの治療薬(1日の間、病気に対して生命・精神+2)*5
ノマリの鋭敏感覚薬(10分間「観察P」判定+2。その後疲労+1)*4
ノマリの閃き約(知性P+3。その後疲労+1)*5

名誉点
166
ランク

名誉アイテム

点数
スマルティエのヘッドバンド50
マギスフィア(大)100
ジェザイル+150
ガンスリンガー50
不名誉点相殺8
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
8

容姿・経歴・その他メモ

幼い頃から親の影響で銃に関心を持ち、周りが鍛冶職人ということもあり直に目にすることで興味を持ち始めた。
15歳の成人を期に自分の銃を初めて持てるようになり、それと同時にドワーフの性か、自身が射手としてどこまで上を目指せるのか、それが気になり始め、冒険者として、生活を始めた。
性格は物静かであり、度々何を考えてるか分からないと言われることも多々あるが、腕は確かなのでそれなりにパーティに呼ばれることがあるが固定のメンバーというのはほとんどいない。
雰囲気のせいか、頭脳派のように思われるが、考えることは面倒だと思っているため本人的にはただボーっとしているだけである。要は自分の興味のあるもの以外は結構なレベルのめんどくさがりである。
依頼に関しては、生活費を稼ぐために適当な依頼を受けるくらいで、後は人に呼ばれないと動かない。故に手持ちは基本あまりない。
──────・・・キミ、本当に射手としての腕上げたいんだよね・・・?自分から高ランクの依頼とか受けないの?え、メンドクサイ?あっ、そう・・・。

今回はその生活費が足りなくなってきた為にとある依頼を受けるところから始まる・・・。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 生命×1
知力×1
11/10 1,393 2,650 22 敏捷
11/17 1,300
12/8 2,010 2,250 器用
12/29 750
1/5 1,686 3,550 42 知力
1/26 1,453 3,750 知力
2/9 1,728 2,500 器用
2/16 1,600 3,500 知力
1,814 860 器用
3/23 4,208 3,500 生命
3/30 46
4/6 2,248 3,000 66 知力
5/11 4,705
6/1 30 称号【暗きを照らす者】
6/15 2,700 5,625 54 知力
6/29 2,650 2,393 精神
7/20 2,517 5,250 34 精神
8/3 100 称号【オクスシルダの英雄】
取得総計 31,507 48,083 424 14

収支履歴

冒険者セット::-100

トラドール::-800
トラドール(売却)::+400
ハードレザー::-340
ハードレザー(売却)::+170
チェインメイル::-760
ガンベルト::-20
ガンスリンガー::-40
バヨネット+1::-6960
ジェザイル::-1200
ジェザイル::+600
ジェザイル+1::-6200

マギスフィア(小)::-200
マギスフィア(中)::-500
マギスフィア(大)::-1000
マナチャージクリスタル::-2500
宗匠の腕輪::-1000
スマルティエの能力増強の腕輪【知力】::-900
スポッタードール::-2800
サバイバルコート::-180
スマルティエの宗匠の腕輪[チェスカからの購入品]::-600
スマルティエのヘッドバンド::-6000
セービングマント::-8000

魔晶石(5点)*10::-5000
保存食[1w]*8::-400
弾丸(12発)*18::-900
魔香草*13::-1300
救難草*3::-300
魔海草*7::-1750
月光の魔符+3*1::-5000
月光の魔符+3(売却)*1::+2500

アウェイクポーション*5::-500
ヒーリングポーション*4::-400
ヒーリングポーション+1*2::-400

宿(クルツホルム)*5::-150
宿(平原:野営地)*6::-180
宿(パルアケ)*6::-180
宿(トゥルヒダール)*1::-30
宿(イーサミエ)*1::-30
宿(山岳:小さな砦の集落)*1::-60
宿(リイネス)*1::-60
宿(オクスシルダ)*2::-60
宿(エリア6・野営地)*1::-30
温泉(トゥルヒダール)*1::-50
電車賃(パルアケ)*1::-250

神殿(クルツホルム)::-200

ノマリの疲労回復剤*4::-400
ノマリの毒消し*5::-500
ノマリの治療薬*7::-700
ノマリの鋭敏感覚薬*6::-600
ノマリの閃き約*5::-500

クエスト報酬(パルアケ宛手紙)::+1250
クエスト報酬(パルアケ宛手紙)::+2000
クエスト報酬(ボスンハムン宛手紙)::+2000
薬草代(ドミノ:魔香草 ニッカ:魔海草)::+350
戦利品売却::+385
アビスシャード売却*18::+3600

調整用::-1200

チャットパレット