属性妖精魔法(風)
- 13
- 【グリーンアース】
- 消費
- MP20
- 対象
- 全エリア(半径30m)/
空間
- 射程/
形状 - 2(無限)/―
- 時間
- 戦闘終了まで
- 抵抗
- なし
- 属性
- 風
- 概要
- 戦場内を緑で満たし、風属性のダメージ魔法が+5上昇する
- 効果
戦場内を緑一色に変更し戦闘終了まで、風属性のダメージ魔法が+5上昇し、風属性の回復魔法の回復量が5点上昇します。ただし他の【○○○アース】と名の付く魔法が発動された時、効果が上書きされてしまいます。
戦場内を緑一色に変更し戦闘終了まで、風属性のダメージ魔法が+5上昇し、風属性の回復魔法の回復量が5点上昇します。ただし他の【○○○アース】と名の付く魔法が発動された時、効果が上書きされてしまいます。