ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

”さんすうの”きしだくん(ゴールデンダブルスティックマン) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
3

”さんすうの”きしだくん(ゴールデンダブルスティックマン)

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感
反応
つぎはおまえがこうなるばんだ
言語
交易共通語 汎用蛮族語 魔神語 名古屋弁
生息地
名古屋
知名度/弱点値
9/12
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
9
移動速度
10
生命抵抗力
5 (12)
精神抵抗力
5 (12)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
さんすうのかぞえぼう 5 (12) 2d6+7 5 (12) 3 42 12

特殊能力

追加情報

 この魔物に対しての魔物知識判定の達成値が13以上の場合、この魔物に対しての追加情報を得る

たしざんできるもん

 ダメージ決定時の出目が10以上の場合、さらに4点のダメージを与える

ひきざんできるかな

 次の一回の攻撃に「攻撃命中時、目標値5(12)の冒険者Lv+知力ボーナスの判定を行わせ、失敗した場合全ての行為判定に-1のペナルティを与える(精神効果)」を加える

ドヤ顔ダブルスティックのポーズ/5(12)/精神抵抗/消滅

 圧倒的存在感を放ち、自分に対し意識を集中させる
 半径30m以内のキャラクターは、3ラウンドの間攻撃の対象や魔法の効果対象、アイテムやその他GMが裁定する「特定の対象に効果を与えるもの」にこの魔物を必ず含めるように行動しなければならない
 この主動作行動を行うと、この魔物のMPを3点消費する

戦利品

自動
黄金の数え棒(1000G/金S)*2
自動
アビスシャード(200G/-)*1D6
2~12
なし
13~
ドヤ顔マスク(1000G/金S)

解説

カリスマイラストレーターのような魔神です。
きわめて存在感が強く、視界にちらっと入るだけでも気になります。

製作者:子供戦車

チャットパレット