ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドン・クリードコング - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ドン・クリードコング

分類:未分類
知能
人間並み
知覚
五感
反応
腹具合による
言語
たぶんなし
生息地
密林
知名度/弱点値
15/18
弱点
命中力+1
先制値
16
移動速度
30
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
12 (19) 2d6+12 12 (19) 9 120 30

特殊能力

[常]2回行動


▼ジャストガード
回避判定のダイスが[6,6]となった場合、あらゆる攻撃を無効化して即座に「[主]放り投げる」を自動成功させたものとして使用できます。

[補]ゴリラコンビネーション

1Rに1回、特殊能力を使用しない通常攻撃を行う事が可能です。

[主]放り投げる 11(18)

命中させた対象を掴んで任意の方向に放り投げ、10m移動させたうえで30点の落下ダメージを与えたうえで転倒させます。

[主]ジャイアントパンチ 13(20)

2d+18点のダメージを相手に与えます。
この特殊能力を使用時に、主動作を1回放棄することで『溜め』状態となる事が可能です。
溜め状態となった次の手番、適用ダメージを倍としてダメージを与えることが可能になります。

[主]ハンドスラップ 11(18) 生命抵抗/半減

大地を揺らして衝撃波を起こし、乱戦内に存在するキャラクターに2d点の衝撃属性魔法ダメージを与え、抵抗に失敗したキャラクターを転倒させます。
この能力は連続した手番では使用できません。

[主]手癖の悪い子ザル 10(17) 危険感知/消滅

彼に付き従う子ザルが、手癖の悪さで敵対陣営の道具を一つ盗み、使用します。
盗むアイテムは装備していないアイテムとなります。

[補]アピール 10(17)/精神抵抗/消滅

なんとも言えない絶妙な煽り顔で半径「20m/全て」の対象を挑発します。
この能力は手番終了時かつ、この手番、自身の命中判定に一回でも成功していなければ行えません。
抵抗に失敗した対象はその次のラウンド、このキャラクターの同座標まで可能な限り移動しなければいけません。
この効果は1R続き、精神効果属性で、知能が「人間並み」以下か精神が「12」未満であるキャラクターは抵抗に自動失敗します。自動失敗します。

[常]何者かとの契約

暴走状態にありますが、人族に対して発生させた生死判定で失敗した場合でも死亡させることはありません。

製作者:ヒダカ

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