ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの魔法戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの魔法戦士

プレイヤー:NPC

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
1
7
15
8
6
8
3
6
9
4
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
13
敏捷度
15
筋力
19
生命力
21
知力
18
精神力
12
増強
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
30
MP
18
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

ファイター
3
コンジャラー
2

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/アックス》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 20 5 6
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハルバード(発動体)[刃] 振2H 20 5 40 11 7
突2H 20 5 35 10 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 20 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 5 5
装飾品 専用 効果
右手 剛力の指輪 筋力+1,判定の時に割ることを宣言すると1時的に筋力+13,割った後、このアイテムは破壊される
所持金
200 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[異貌]】[戦闘準備、補助動作で独時の姿に変わることができ、主動作で元の姿に戻る,姿が変わっている間、魔法行使において発音、魔法文字の空書、鎧によるペナルティ修正がなくなる]

【[弱点/水・氷]】[銀の武器&「属性:水・氷」の受けるダメージ+2]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《武器習熟A/アックス》[カテゴリ〈アックス〉のダメージ+1、Aランク装備可能]
           [前提:なし,使用:ー]

[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
《魔力撃》[ダメージ+5[任意の魔力]]
     [前提:なし,使用:ー]
     [適用:1回の近接攻撃,リスク:生命・精神力抵抗-2]

[操霊魔法]
操霊魔法【エンチャント・ウェポン】[1,MP2,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
                 [与える物理ダメージ+1]

操霊魔法【アース・ヒール】[2,MP3,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,消滅,属性:なし]
             [威力0Cなし+5[魔力]のHP回復]

操霊魔法【ファナティシズム】[2,MP3,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),消滅,属性:精神効果]
              [命中力+2,回避力-2]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 筋力×1
知力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
ハルバード::-1080
ハルバードに魔法の発動体加工::-100
スプリントアーマー::-520
剛力の指輪::-500

チャットパレット