ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バシル=アンテレーゾ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バシル=アンテレーゾ

プレイヤー:Mike Bardel

種族
エルフ
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
射手
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
13
5
8
10
5
6
7
11
8
成長
6
成長
6
成長
1
成長
4
成長
5
成長
4
器用度
29
敏捷度
24
筋力
12
生命力
16
知力
24
精神力
20
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
2
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
10
HP
38+2=40
MP
41+2=43
冒険者レベル
7

経験点

使用
45,500
残り
50
総計
45,550

技能

シューター
7
マギテック
7
スカウト
7
セージ
7
エンハンサー
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《射手の体術》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 11
観察 11
セージ技能レベル7 知識 11
アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
+2=13
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語
リカント語
汎用蛮族語
魔神語
魔法文明語
ドラゴン語
ソレイユ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 11 11 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 12 12 9
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー 1H +1=13 10 12
デリンジャー 1H +1=13 10 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 12 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
多機能ブラックベルト 0 0 1
合計: すべて 11 4
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識判定+2
狩人の目 魔物知識成功で命中+1 失敗で魔物レベル看破
マギスフィア(小)
スマルティエの銀鈴 その他追加
背中 マギスフィア(中)
右手 スマルティエ巧みの指輪 器用+1 割れば一時的に+13
左手 スマルティエ叡智の腕輪 知力+2
多機能ブラックベルト ✔HP 防護点+1
マギスフィア(大)
ガンベルト ✔MP 弾丸×12
アルケミーキット
バレットポーチ 衝撃弾×12 活性弾×12
所持金
2,022 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セットx1
アウェイクポーション×1
保存食x7
弾丸x28
マギスフィア(小)×3

マテリアルカード

BASSS
42
42
名誉点
11
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
ガンベルト専用化50
多機能ブラックベルト(20点)0
多機能ブラックベルト専用化50

容姿・経歴・その他メモ

経歴
・大きな遺跡を発見したことがある
・のめりこむ趣味がある
・大切な約束をしている
冒険に出た理由
・病の家族を救うため

魔動機大好き少年。唯一血のつながった家族である姉は下半身不随で寝たきりの状態。
そんな姉に自由に外を歩いてもらいたいと、自分の好きな魔動機の研究を始める。
街にある書物だと資料が足りないと、冒険者になり遺跡探索に精を出している。

履歴

マイク - 今日 20:52
x3 2d+2d+1d+2d+2d+2d #1
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 6[3,3]+8[6,2]+3[3]+8[5,3]+4[1,3]+8[2,6] > 37

#2
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 10[6,4]+5[3,2]+6[6]+7[3,4]+11[5,6]+8[6,2] > 47

#3
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 7[1,6]+7[1,6]+2[2]+8[3,5]+10[4,6]+7[3,4] > 41

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 精神×2
6/22 第一話 13,050 13,117 131 生命
精神
知力
器用
知力
精神
知力
8/22 第二話 27,000 36,175 250 知力×2
生命×3
筋力
敏捷×6
器用×5
取得総計 45,550 51,792 411 26

収支履歴

サーペンタインガン::-360*2
ソフトレザー::-150
ガンベルト::-20
弾丸::-50*2
マギスフィア(小)::-200
マギスフィア(中)::-500
冒険者セット::-100
保存食(1週間分)::-50
巧みの指輪::-500
アウェイクポーション::-100
ご飯代::-30
弾丸::-50
スマルティエ叡智の腕輪::-900
デリンジャー×2::-600*2
サーペンタインガン(売却)::360
狩人の目::-9600
ーーー
叡智のとんがり帽子::-12000
マギスフィア(小)::-200*3
スマルティエの銀鈴::-7500
多機能ブラックベルト::-4000
アルケミーキット::-200
マギスフィア(大)::-1000
バレットポーチ::-100
活性弾::-160
衝撃弾::-50*12
マテリアルカードA::-200*8
マテリアルカードS::-2000*4
スマルティエ巧みの指輪::-400
巧みの指輪::250

チャットパレット