ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“名無” - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“名無”

プレイヤー:みょーと

呼びやすいように呼んでよ!
  お仕事なら何処でも行くからさ~」

種族
ウィークリング(ミノタウロス)
年齢
性別
種族特徴
[蛮族の身体][暗視][剛力]
生まれ
斥候
信仰
“放浪神”サドゥール
ランク
フランベルジュ
穢れ
2
10
7
6
7
11
10
11
11
9
成長
7
成長
9
成長
4
成長
7
成長
1
成長
3
器用度
24
敏捷度
30
筋力
24
生命力
25
知力
18
精神力
18
増強
増強
増強
増強
1
増強
増強
器用度
4
敏捷度
5
筋力
4
生命力
4
知力
3
精神力
3
生命抵抗
15
精神抵抗
14+2=16
HP
59
MP
24+2=26
冒険者レベル
11

経験点

使用
91,000
残り
40
総計
91,040

技能

バトルダンサー
11
スカウト
9
セージ
9
エンハンサー
6
レンジャー
5
ダークハンター
5
アルケミスト
2
マギテック
1
ドルイド
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《挑発攻撃Ⅱ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《舞い流し》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • [宣]《怒レル熊ノ一撃》
  • [宣]《激怒セシ熊ノ一撃》
  • [宣]《ディスラプト》
  • [宣]《ファルコンダイブ》
  • [宣]《イーグルダイブ》
  • [宣]《バタフライパレード》
  • [宣]《バード・オブ・パラダイス》
  • [常]《オール・フォー・ポール》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補]【リカバリィ】
  • [補][準]【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補]【パラライズミスト】

操気

  • [補][準]【魔探法】
  • [補]【念縛術Ⅰ】
  • [補][準]【気防陣】
  • [常]【大乱獲】
  • [常]【魔生法】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 13
運動 14
観察 12
レンジャー技能レベル5 技巧 9
運動 10
観察 8
セージ技能レベル9 知識 12
アルケミスト技能レベル2 知識 5
ダークハンター技能レベル5 知識 8
魔物知識
12
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語
グラスランナー語
海獣語
ドラゴン語

魔法/賦術/操気

魔力/理力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 4 4 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
ダークハンター技能レベル5 操気 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル11 24 15 15
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔][ア]〈拮抗獣忽〉[刃] 2H 16 +1=16 26 11 +7=23 専用GM用注記に詳細記載
[魔][ア]〈拮抗獣忽〉[打] 2H 16 +2=17 26 11 +7=22 専用
[魔]〈見独人敵〉[刃] 2H 20 +1=16 40 11 +7=23 GM用注記に詳細記載
[魔]〈鏡境曉業〉[打] 1H# 13 +1=16 17 11 +1=16 専用GM用注記に詳細記載
〈ブレードスカート〉[刃] 15 10 10 15
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル11 24 16
《回避行動Ⅱ》 2
[魔]〈多機能ブラックベルト〉 +1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈バトラースーツ〉 10 +1 0 魔法D-3
[魔]〈拮抗獣忽〉[刃][打] 1 防護点+1
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 19 2 〈拮抗獣忽〉装備時
合計:バトルダンサー/鎧 19 1
装飾品 効果
[魔]〈マギスフィア(小)〉 魔動機術行使条件
[魔]〈水飲み鳥のマスク〉 対毒・病気全判定+2
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉 盲目ペナルティを-2に軽減
[魔]〈スマルティエの銀鈴〉 装飾品『その他』+1、スマルティエシリーズ
背中 [ア]〈専用の野伏の白熊のマント〉 専用(MP)対精神属性抵抗+1、装飾品『背中』+1、要レンジャーLv.3
〈ウェポンホルダー改〉 武装補助収納枠+2
右手 [特]〈もぎとりの羽角〉 回避出目10以上で敵武器解除
左手 [魔]〈正しき信念のリング〉 精神抵抗力+2
[魔]〈多機能グリーンベルト〉 自然環境下として扱う、装飾品『腰』+1、要スカウトLv.3、ロッセリーニの魔法印
[魔]〈スマルティエの武道帯〉 【リカバリィ】+生命B、スマルティエシリーズ、多機能枠
〈アルケミーキット〉 賦術行使条件、多機能枠
[魔]〈スマルティエのアンクルスリーブ〉 転倒ペナルティ-1へ軽減、スマルティエシリーズ
[魔]〈多機能ブラックベルト〉 防護点+1、装飾品『腰』+1、要スカウトLv.3
〈ブレードスカート〉 回避+4↑時ダメージ
所持金
746 G
預金/借金
58,000 G / 0 G

所持品

冒険用

常備品
背負い袋
1袋
水袋
10袋
テント
1個
6人用
毛布
1枚
迅速の火縄壺
1個
30秒で着火
頑丈なランタン
1個
3m落下で破損しない
太陽のランタン
1個
半径20mを照らすランタン、油の消費量2倍
着替えセット
1週間分
消耗品
たいまつ
6本
ロープ
10m
120時間
探索用
ナイフ
1本
スカウト用ツール
1個
料理用
道具類
使いやすい調理道具セット
1セット
料理判定+1
ヒスドゥール鋼万能包丁
5本
料理判定+1、〈ダガー〉として使用した場合消失
火種いらずの鍋
1個
魔晶石1点毎に10分調理可能、サイズは2人前程度
食器セット
1セット
消耗品
食料保存の札
20枚
時間停止扱いで保存可能
永久氷片
5個
冷却材、炎魔法D-10(消費)
保存食
1週間分
蒸留酒
2瓶

戦闘用

発動体
受益者のシンボル
ヘルガ・エル・ウルリッヒ
回復系↴
薬草
救難草
10枚
HP回復、威力50+レンジャーLv+器用B
魔香草
10枚
MP回復、威力0+レンジャーLv+器用B
クロロ酵素
7個
薬草にC値10を設定
魔香のパイプ
1個
薬草の回復量+1
ポーション
トリートポーション
5個
HP回復、威力30+レンジャーLv+知力B
消耗品
白炎玉
10個
[補]3分間半径30mを照らして燃焼
弾き玉
1個
拘束強制解除
月光の護符(+2)
6枚
消魔の守護石(3点)
8個
悪魔の血晶
15個
奈落魔法の中位拡張素材
魔晶石
魔晶石(5点)
20個
マナチャージクリスタル(5点)
1個
装飾品
幸運のお守り
1個
スマルティエの宗匠の腕輪
1個
スマルティエの俊足の腕輪
1個
その他
アビスシャード
4個
雷震松脂
1個

雑貨

記録品
軽い羽ペン
1本
インク
1個
白紙の本
3冊

マテリアルカード

BASSS
2010
2010
名誉点
66
冒険者ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
秘伝0
【イーヴァル狂闘術】入門50
〈白熊のマント〉0
〈多機能ブラックベルト〉0
〈使いやすい調理道具セット〉0
〈迅速の火縄壺〉0
〈頑丈なランタン〉0
〈軽い羽ペン〉0
〈野伏の白熊のマント〉0
【ミハウ式流円闘術】入門50
〈ウォースペード〉0
【専用武器】50
【専用装飾品(MP)】50
〈多機能グリーンベルト」〉0
【エステル式ポール舞闘術】入門50
〈カラフルキッカー〉0
【専用武器】50

台詞集

「どもーお手伝いに来ましたー!」
「名前?二つ名しかなくって、好きに呼んでいーよー!」
「勿論戦いは好きだよ?同じくらいおしゃべりも好きってだけ」

経歴

【名称】
不明、パーティー次第で多数有り
【出生】
不明、種族よりある程度の予測有り
【過去】
一部を除き不明、師匠と仰ぐ人物有り
【その他】
私生活の大半が不明、多数のギルドに所属本所属はグランゼールの〈探道者たちウェイファインダーズ

パーティーの穴埋めを生業としている冒険者。前衛のアタッカー兼サポーターとして幅広い採用理由を持たれている。種族柄嫌煙されることも多いがそれでも彼女に声を掛ける冒険者は多い。
野営に関しても一定の知識を有するので重宝されることが多い。

容姿

身長
約175cm
体重
約80kg
瞳色
[編集済]仮面の下を見られる事を非常に嫌う為にデータなし
誕生日
2/27

諸情報

4-1-1
大きな失敗をしたことがある
5-2-2
5人以上の兄弟姉妹がいた
1-6
故郷にいられなくなって
共鳴感情(エモクロア)
好奇心孤独罪悪感
カラーコード
#EA0032[唐紅]

成長方針

購入品

・イグニタイト加工→B5,000G、A10,000G
・アビス強化をするか否か、基本しない方針で
・アーケインレリックにいいのあるよ

経験点
戦闘特技
Lv名称
B1[宣]《斬り返しⅡ》
01[常]《武器習熟A/アックス》
03[宣]《挑発攻撃Ⅱ》
05[常]《回避行動Ⅱ》
07[宣]《全力攻撃Ⅱ》
09[常]《変幻自在Ⅱ》
11[宣]《薙ぎ払いⅡ》
13[常]《マルチアクション》
15[宣]《魔力撃》

※15枠は[宣]《ダブルキャスト》と要相談

成長順指標
技能目標Lv
アルケミスト5
レンジャー13
ドルイド12
エンハンサー10
レンジャー15
バトルダンサー13
スカウト12
エンハンサー12
バトルダンサー15
以下準必須枠
ファイター7
ソーサラー5/8/-
コンジャラー5/-
マギテック2/4/-
ドルイド-
アビスゲイザー4/5/8/9/-
セージ12
ダークハンター6/7/10/12
秘伝流派
修得済

【イーヴァル狂闘術】
[宣]《怒レル熊ノ一撃》
[宣]《激怒セシ熊ノ一撃》
[宣]《全力攻撃》[宣]《挑発攻撃》

【ミハウ式流円闘術】
[宣]《ディスラプト》
[宣]《挑発攻撃》
※流派装備購入必須

【エステル式ポール舞闘術】
[宣]《イーグルダイブ》
[宣]《バード・オブ・パラダイス》
[常]《オール・フォー・ポール》
[宣]《全力攻撃》[宣]《斬り返し》
※流派装備購入推奨

【フィノア派森羅導術】
(4)[補][準]【プランツヘヴン】
(6)【ランインターフェア】
(8)[補][準]【カウンターソーン】
(9)[補][準]【テンタクルカバレッジ】
※宿木の棒杖加工

GM用注記

拮抗獣忽あらがうけもの
元名称
[ア]〈ウォースペード〉[刃][打](アックスB/スタッフB)
強化名称内容数値
〈ウォースペード〉防護点+1
〈オーダーメイド〉必要筋力/威力+3/+3
〈銀製武器〉銀製
〈魔法の武器〉命中力/追加ダメージ+1/+1
〈妖精の武器〉[補]属性付与(炎、水・氷、炎、風、雷)
【専用武器化】器用度(命中力のみ)+2
[剛力]2H物理ダメージ+6
〈宿り木の棒杖加工〉森羅魔法行使条件
〈一押しの黄金房〉ダメージ適用後に対象のHPが「1」点ならダメージ追加+1
見独人敵みすえつづけるひと
元名称
〈アームフッカー〉[刃](アックスA)
宣言時に命中-2し、命中時に武装解除
強化名称内容数値
〈オーダーメイド〉必要筋力/威力+3/+3
〈銀製武器強化〉銀製
〈魔法の武器強化〉命中力/追加ダメージ+1/+1
〈妖精の武器〉[補]属性付与(炎、水・氷、炎、風、雷)
[剛力]2H物理ダメージ+6
〈一押しの黄金房〉ダメージ適用後に対象のHPが「1」点ならダメージ追加+1
鏡境曉業からめとるみわざ
元名称
〈カラフルキッカー〉[打](格闘B)
強化名称内容数値
〈オーダーメイド〉必要筋力/威力+3/+3
〈銀製武器強化〉銀製
〈魔法の武器強化〉命中力/追加ダメージ+1/+1
〈妖精の武器〉[補]属性付与(炎、水・氷、炎、風、雷)
【専用武器化】器用度(命中力のみ)+2
〈一押しの黄金房〉ダメージ適用後に対象のHPが「1」点ならダメージ追加+1

冒険の記録

追記1『イーヴァル狂闘術』

 え?私の話?あー確かに誰かに言ったりとかしてないね、だから謎的な扱いになっちゃってるのか。まー自分から言おうとはしてないけど必死になって隠す程でもないからいいよー。

 私がなんでこんな戦い方をしてるのかって、教えてあげよう。

 その日もなんてことない日だったんだ。生まれ故郷から旅立って大体6年とかそんなとこ?冒険者初めてから1年くらいでいつも通りの日々。たしかパーティー依頼なかったからソロで近場に潜ってたんだっけ。別に依頼自体は安全マージン取ってたしすぐに帰ってこれる範囲だったからサクっと狩って討伐証明だけササっと剥いじゃうかーって思った瞬間だったけ。あれが聞こえてこなかったら私は多分違う方向に進んでたんだろうなーって。

 獣の咆哮が聞こえたんだ。ただの咆哮じゃない、生きる本能っていうか闘争の熱っていうかを感じさせる魂の咆哮だった。思わず気になっちゃってね、剥ぎ取りもすっぽかして見に行ったの。ちゃんと獣がいたよ、とびっきりの獣。

 その人はまさしく獣だったんだー。私みたいな人間にもなれてなかった獣の成り損ないの中途半端じゃなくって人間であり獣だった。まぁリカントだったから8割くらい獣だけどさ、そういう話じゃなくって獣の勢いと人の理性を持っている存在だったの。

 そん時の私は必死に人間になろうとしててね、力任せに武器を振り回すんじゃなくて技術を学ぼうとしてたんだ。そもそもそこで戦いに行くところは思考が蛮族?うん、私もそう思う。ってそうじゃなくって、そんなこと考えて生きてる奴が理想形みたいな人物に出会っちゃったらどうすると思う?そうだね、強襲するね。

 だってー!本当に師匠はかっこよかったんだよ?まさしく理想って感じでさー!そりゃ挑みに行くよね。ただ正面から戦っても価値の目が見えなかったから後ろから「たのもー!」って叫びながら強襲したんだけど、まぁ、コテンパンにぶちのめされてしまいまして。でもそん時その人が倒れた私に手を差し出しながら言ってくれたんだよ。

 「良い気迫だ。昨今は中々骨の入った奴はおらんからな。どうだ?俺に勝ちたいか?」

 これが師匠との出会いで私が私の獣を受け入れた時だね。そっから毎日のように挑んではひっくり返されて叫んでは威圧されてただただ闘争の日々だったよ。でもそれだけじゃなかった。後々になってから気づいたんだけど私の戦い方の粗さを見出してソコが意識しやすくなるように立ち回りを変えてくれてた。きっと師匠じゃなかったらあそこまで急激に成長することはなかったんだろうなー。

 ま、そっからなんやかんやで戦いまくって師匠の技の一部を身に着けた後に教えてもらったんだけどね。これが【イーヴァル狂闘術】って呼ばれてる流派だってこと。流石に師匠と戦闘スタイルが違うから最奥までは無理だーってなったんだけどそこんとこを気にする時期はとうに過ぎてたからさ。

 というわけで今の豪と柔を、獣と人を兼ね備えた私が出来上がったって訳。

 こんな話が面白いかは知らなないけどさー、え、面白かった?なら良かったよ。また気になることがあったら聞いてくれていいからね!私、人とおしゃべるするの大好きだし。

 それじゃ、そろそろ接敵するし、戦おっか!!

追記2『ミハウ式流円闘術』

 たっだいまー!久しぶりー!

 あー、いやー、ほんとはね?ジニアスタ闘技場に向かうはずだったんだけどね?その道中で路銀稼ぎにクエスト受けたらたまたま一緒になった人が立ち回り凄かったんだよ!だから頼み込んで教えてもらったんだよ!【ミハウ式流円闘技】って奴!おかげで闘技場はまた今度になっちゃったけど......うん......

 でもねでもね?本当に凄いんだよ!敵の視線を誘導して避けながら戦うっていうのは私と同じだったんだけどその立ち振る舞いがなんていうの?効率的?足回りとか全身の力の入れ方抜き方っていうのが最早芸術的でさー人間ってあそこまで動きを減らせるんだって感心しちゃって。あ、もー!また勢いだけの獣って言った!否定はしないけどさ。

 その人が持ってたのは小さいスコップだったからあんまし意味ないかなーって思ったけど一応、一応ね?声かけてみたんだよ。そしたらその人の先生は両手持ちの武器をメインにしてたから紹介するよって、それでその教室で一月習ってきたってワケ。

 いやー厳しかったなー改めて師匠の教え方が私に合ってたっていうか合わせてくれてたっていうか、凄い親切だったんだなって思ったよ。明確に“技術!!”っていうの習うの初めてだったから最初はキツくてキツくてヤバかったんだけどだんだん力の掛け方がわかった訳じゃないんだよなー。こらそこ、やっぱり脳筋とか言わないの、基礎的な構えがどーしても体に合わなくってうまく体勢を作れなかったんだ。代わりに立ち回りの方を教えてもらったよ。注意を惹くだけじゃなくて動きを崩すことで直後の動きを強制する感じ?自分の存在感を大きく見せるっていうか否が応でも注意を向けさせるのが性に合っててね。群れ相手だとちょっと難しいんだけど格上相手の動きが数段洗練されたんだよねー。

 ま、とゆ訳で本来の目的とは全く違う結果にはなったんだけどある意味目的達成ってことで!え、駄目?いいんだよー私がいいって決めたからいいの!っていうかジニアスタ闘技場で試合を見てみたいっていうのはまだあるし。でも一旦今は新しい技術と、あとこれ、新しい武器も慣らしてからじゃないと収穫がなさそうだなと思いましてですね。でしょー!だからいいの!......はい、調子に乗りました。

 とりあえず肩慣らしにちょっとしたクエスト見繕わないとなー流石に今日はもう昼過ぎだから少し体動かして休むんだけど。明日からまた冒険者稼業頑張らないと!じゃまたねー!

追記3『エステル式ポール舞闘術』

 ・・・いきなりそんな目で見なくても良くない?ちゃんと行って来たよ、ジニアスタ闘技場までさ!と、言う訳で、【エステル式ポール舞闘術】物にしてきましたー!

 やっぱ本場の決闘は違いますわ。見せるって言うより魅せる技だよね、つい惹かれるのも分かるよ、余裕できたらまた娯楽目的で見に行きたいくらいだもんね。ガチンコの殴り合いもあれば挑発してあしらって受け流してって戦い方自体が千差万別で一日見てるだけでも勉強になるよあれは、本当に、マジで。まぁその後に門叩いて習いに行ったんだけどね。

 前の【ミハウ式流円闘術】の機会でもそうだったけどさー、やっぱ確立された技を身に着けるのって難しいねー。あー、でも今回は比較的マシだったかも。多分だけど私は柔で流な戦い方が性に合ってるんだと思う。その場で戦い方をガラっと変えちゃえる柔軟さと戦線を維持できる流れ?って言うの?変に型式に嵌めると思考がそっちに引っ張られてどーにもぎこちなくなるっぽい。

 その点舞闘術はいいね!私がバトルダンサーなのもあって本当に合うわ合うわでトントン拍子に話が進んでくの。最初は武器じゃなくてポールで練習するんだけど意外と足技と相性が良かったみたいでさ、今まで全然使ったことないのに全身闘法がすんなりハマって教官にも「お前が初心者は駄目だ」って言われちゃって。流石に照れちゃったなー。

 ま、ここからが本番って訳で。

 始めはポール練習で正直不満だったけどやってみたら分かるよ。勿論だけど長柄の武器って偏重心じゃん?だから思うように体を預けられないんだよ。しかも私今回で武器追加した上にこれが相当特殊な構造だから全っ然安定しなくって。ポールは3日で手放したけどそっから武器で同じ状態になるまで2週間掛かったね。正直途中で一回メンタルベコベコになった。

 でもその期間乗り越えたら後は順調だったよ!体重の載せ方と移し方を早く重くってひたすら打ち込んでたら何時の間にか合格ライン超えてたみたいで。だから思ったより早く帰ってこれたんだよ。

 んー、でもね、そろそろ対多数の立ち回りを真剣に確立しないとかもって考えてる。大物一匹引き受けることは勿論得意だけど逆に言えば小物の群れではただ一匹ずつ叩き斬るくらいしかできないし。一応避けタンクメインにしている身としては対多数でもちゃんと役割熟せられる状態にしておきたい訳ですよ。

 ってな訳で今から暇?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 40,000 54,000 500 器用×5
敏捷×6
筋力×4
生命×4
知力×1
精神×2
能力値作成履歴#376644-3
1 0219 呪い村 7,280 10,000+27,400 37 器用
敏捷
龍ヶ森奈坐 みょーと天狐氷牙限界うさぎ龍ヶ森奈坐
スカウト5→7、レンジャー2→4、ダークハンター0→1、専用装飾品(MP)、専用武器
2 0822 巨獣密林 12,070+50*1 19,641+52,670 75 敏捷
生命×2
龍ヶ森奈坐 みょーと倉葉ひすい天狐氷牙龍ヶ森奈坐限界うさぎ絶無零
バトルダンサー9→10、レンジャー4→5、エンハンサー5→6、ダークハンター1→3、専用武器
3 1018 雷震血戦 10,640 15,600+19,710 0 敏捷
龍ヶ森奈坐 みょーと天狐氷牙龍ヶ森奈坐限界うさぎ絶無零
バトルダンサー10→11、ドルイド0→1、ダークハンター3→5
4 1021 Re:雷震血戦 20,800+50*4 21,000+30,000+127,440 54 器用
生命
精神
龍ヶ森奈坐 みょーと倉葉ひすい天狐氷牙龍ヶ森奈坐限界うさぎ絶無零
マギテック0→1、スカウト7→9、セージ7→9、アルケミスト0→2、《センチネル》解放
取得総計 91,040 377,461 666 31

収支履歴

キャラ作成

ダイノジョー::-1200
ポイントガード::-100
スマルティエのヘッドバンド::-6000
水飲み鳥のマスク::-6000
蝙蝠の耳飾り::-3500
熊の爪::-6000
白熊のマント::-500
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
スマルティエの俊足の腕輪::-900
多機能ブラックベルト::-4000
スマルティエの武道帯::-6000
スマルティエのアンクルスリーブ::-4500
ブレードスカート::-4580
スカウト用ツール::-100
冒険者セット::-100
食器セット::-12
使いやすい調理道具セット::-50
火口箱売却::+10
迅速の火縄壺::-100
頑丈なランタン::-40
着替えセット::-10
軽い羽ペン::-50
インク::-3
白紙の本*3::-90
保存食::-50
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
救難草*10::-1000
魔海草*5::-1250
トリートポーション*2::-1000
蒸留酒::-60
魔香のパイプ::-1360
油12*10::-200

『呪い村』

スマルティエの宗匠の腕輪売却::+450
熊の爪売却::+3000
幸運のお守り::-2000
スマルティエの銀鈴::-7500
野伏化::-1000
[特]もぎとりの羽角::-3000
ダイノジョー売却::+600
ウォースペード::-350
オーダーメイドB*3::-900
魔法の武器加工B::-5000
銀製武器B::-1000
バトラースーツ::-24000
クロロ酵素*10::-500

『巨獣密林』

アームフッカー::-2480
オーダーメイドA*3::-3000
銀製武器加工A::-2000
魔法の武器加工A::-10000
カラフルキッカー::-450
オーダーメイドB*3::-900
銀製武器加工B::-1000
魔法の武器加工+1B::-5000
ウェポンホルダー改::-5000
多機能グリーンベルト::-36000
魔晶石(3点)*20::-6000

『雷震血戦』

宿り木の棒杖加工::-100
アビスシャード*5売却::+1000
正しき信念のリング::-30000
魔晶石(3点)*4::-1200
魔晶石(5点)*9::-4500
救難草*3::-300
魔香草*10::-1000

『Re:雷震血戦』

マギスフィア(小)::-200
アルケミーキット::-200
マテリアルカード赤A*20::-4000
マテリアルカード赤S*10::-20000
マテリアルカード緑A*20::-4000
マテリアルカード緑S*10::-20000
スマルティエのヘッドバンド売却::+3000
妖精の武器加工B*5::-7500
一押しの黄金房B::-1000
妖精の武器加工B*5::-7500
一押しの黄金房B::-1000
妖精の武器加工A*5::-15000
一押しの黄金房A::-2000
救難草::-100
ヒスドゥール鋼万能包丁*5::-2000
火種いらずの鍋::-4000
水袋*5::-100
食料保存の札*20::-12000
永久氷片*5::-15000
白炎玉*10::-2000
弾き玉::-2840
:>+58000

チャットパレット