ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヒノタマン(アイスマン+プラズマスフィア改造) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
6

ヒノタマン(アイスマン+プラズマスフィア改造)

分類:魔法生物
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
言語
なし
生息地
遺跡
知名度/弱点値
14/17
弱点
水・氷属性ダメージ+3点
先制値
14
移動速度
15(浮遊)
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
体当たり 9 (16) 2d+8 8 (15) 5 53 34

特殊能力

[常]魔法生物共通効果

毒、病気、精神効果属性、殆どの回復効果が無効になり、魔力感知されます。

[常]炎無効
[主]火の玉投擲/9(16)/回避力/消滅

「射程:10m」で「対象:1体」に「2d+12」の炎属性の物理ダメージを与えます。
この能力で誤射は発生しません。

戦利品

2~10
なし
11~
炎の結晶(1600G/金S)

解説

どうしてRPGモノって、炎の魔法や炎の特技は基本中の基本扱いなんだろう。
きっとあからさまな「ザ・攻撃」的なサムシングがあるのかな?

なにかんがえてるの

おい、パッキャマラード、パッキャマラードはどこだ?

製作者:抹茶男

チャットパレット