ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

偽・クルト・テネブラエ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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偽・クルト・テネブラエ

分類:魔法生物
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
穢れ
2
言語
なし
生息地
??
知名度/弱点値
25/
弱点
なし
先制値
27
移動速度
生命抵抗力
19 (26)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
尻尾 7 (14) 2d6+3 5 (12) 17 141 134
部位数
1()
コア部位
本体

特殊能力

特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 □:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)

[常]剣の加護/風の翼

 命中・回避+1

[常]かばう・ガーディアン:合計5回までかばえます

 宣言なしで行える

[常]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える
[常]マナ耐性 : 魔法ダメージ-5
[宣]ダブルキャスト : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10
[宣]魔法拡大/すべて: 残り全ての魔法拡大を使用可能
[常]ルーンマスター: 魔法拡大を宣言せずに使用出来る
[補]ビートルスキン : 3R防護点+2

 消費MP3

[補]バークメイル:18R SS防護点+8
[常]魔晶石の達人: 魔晶石を2つ同時に使用できる
[常]魔晶石20点×4:MPを肩代わりできる1つの魔法につき1回のみ使用可能
[常]盾徽章:HP半減時

 陣気+3 1回のみ

[常]知性の指輪:判定時

 魔力+2 この技能は使えなくなる

[常]セービングマント / 判定失敗時魔法ダメージ-4
[常]受益者のシンボル:シンボリックロアの恩恵を受けれる:魔法生物は効果対象外
[補]鼓砲:怒涛の攻陣1: 物理ダメ+1

 陣気+1

[補]▼鼓砲:怒涛の攻陣2:旋風 : 命中+1

 陣気+1 ▼:1を使用した次R

[補]▼鼓砲:怒涛の攻陣3:旋刃 : 命中・物理ダメ+1

 陣気+1 ▼:2を使用した次R

[補]▼鼓砲:怒涛の攻陣4:輝斬 : 命中・物理ダメ+1

 陣気+2 ▼:3を使用した次R

[補]陣率:衝戟の剛削1: 物理・魔法ダメ-4

 (毒・病気・呪い軽減不可) 陣気消費3

[補]陣率:衝戟の剛削2: 物理・魔法ダメ-7

 (毒・病気・呪い軽減不可) 陣気消費5

[常]陣率:掃討の勝鬨 : 相手のHPを0以下にした際宣言可能

 陣気+1

[常]陣率:堅固なる布陣: 味方のHPを30点以上回復した時宣言可能

 陣気+1

神聖魔法 魔力21 聖印所持

[主]インスタント・ブランテッド/精神抵抗/短縮

 消費MP20
「起点指定」で「対象1体(半径30m)/射程2」に分類:人族の場合手番開始時1d振り1~3が出た場合対象の移動と主行動を行えない
分類:蛮族の場合手番終了時1d振り4~6が出た場合対象の主行動を1回増やす
この効果は1回の手番に1回しか現れません

[主]キュア・イモタリー/精神抵抗/消滅

 消費MP10
「起点指定」で「対象1体(半径50m)/射程2」のHPを2D+23回復する

[主]ブレスⅡ/精神抵抗/任意

 消費MP12
「起点指定」で「対象1体(半径30m)/射程2」18R知力を除く能力値を+1する
HP・MPを6点増える《最大値》

[主]ホーリー・ブレッシング/精神抵抗/任意

 消費MP8
「起点指定」で「対象1体(半径10m)/射程1」に仮想HP30点付与する
ダメージ計算時先にこの数値から減らす
あらゆる軽減を無効にして減らす、この数値は回復しない
この効果は同じ対象に1日1回しか使えない

[主]バトルソング/精神抵抗/任意

 消費MP6
「射程自身」で「対象1エリア(半径6m)/術者」に任意のキャラクターの命中・ダメージ+2
この効果は歌う行動している限り続き歌い続けている間自身は主行動を行えません

[主]ゴッド・フィスト/精神抵抗/半減

 消費MP12
「形状:射撃」で「対象1体(半径10m)/射程1」に2D+18の衝撃属性魔法ダメージを与える

[主]フィールド・プロテクションⅡ/精神抵抗/必中

 消費MP7
「起点指定」で「対象1エリア(半径5m)/射程2」の受けるダメージを-2軽減する
この効果は敵味方問わず軽減し毒・病気・呪いは軽減不可

神聖魔法《ギルタブリル》魔力21

[主]カース/精神抵抗/半減

 消費MP10
対象1体 2D+魔力の呪い属性魔法ダメージ
命中後、生命抵抗/失敗時追加10点確定ダメージ
精神抵抗成功時この効果は消える

[主]カースド・プレッシング/精神抵抗/消滅

 消費MP12
対象1体 30点の呪い属性魔法ダメージを与える
この魔法は1日1回しか使えない

[主]ソニックウェーブ/精神抵抗/半減

 消費MP32
「対象1(半径30m)/任意」前衛1体後衛1体に2d+魔力の衝撃属性魔法ダメージを与えます。
この能力は連続した手番には使えません。
かばう可能その場合精神抵抗自動失敗
後衛に対しても可能その場合前衛対象をかばう使用者になり2回分受ける

[主]アストラルバスター//精神抵抗/半減

 消費MP20
「対象1体(半径10m)/任意」に2d+魔力の純エネルギー属性魔法ダメージを与えます。
生命抵抗/失敗時追加10点確定ダメージ


森羅魔法 魔力17

[主]アナコンダコンストリクト/生命抵抗/消滅

 消費MP8
「起点指定」で「対象1体(半径10m)/射程1」の命中対象の移動を出来なくし命中・回避-2される

[補]フォッシルアブソーバー/精神抵抗/任意

 消費MP6
「起点指定」で「対象1体(半径30m)/射程2」で対象に与える魔法ダメージを6点軽減する

戦利品

自動
10000G
2~6
経験点1000点
7~12
経験点1500点
13~
経験点2000点 GR1
製作者:カマキリ

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