ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

PL3「双剣」 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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PL3「双剣」

分類:魔法生物
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
1
言語
なし
生息地
奈落
知名度/弱点値
16/19
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
18
移動速度
15
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
双剣 11 (18) 2d+10 12 (19) 8 70 40

特殊能力

[常]両手利き双撃
[常]二刀流
[常]双撃
[常]双剣乱舞

通常攻撃が二回可能となる。

[常]真鬼神化

「鬼神化」を使用した状態で5回以上攻撃を命中させた場合に発動。「鬼神化」が2ターンの間MPを消費しなくなる。

[常]回避性能UP

このモンスターは「対象:複数、1エリア」の攻撃対象になった際に回避力、精神抵抗に+2の修正が入る。
(魔法拡大数、魔法・物理攻撃による範囲攻撃が対象 例:薙ぎ払い、ファイヤーボールなど)

[補]鬼神化

 消費MP-10 持続1ターン(10秒)
刃に赤いオーラをまとい自身を強化する。命中力、回避力、打撃点に+1の修正が入る。

[主]獣宿し【餓狼】

血に飢えた獣のような威圧感を放ち、自身を強化する。「真鬼神化」をした状態で使用可能となる。通常攻撃を3回行えるようになる。使用後、「真鬼神化」をリセットして自身に10秒の間「回避力-8」「防護点-4」「生命抵抗力-10」「精神抵抗力-10」のペナルティを与えます。

[常]コンティニューⅢ

HPが0になった際、次のラウンド開始時にHP、MPを全回復して復活します。
この効果は三回までしか使用できず「PL」と名前のつくモンスター全員で回数を共有します。

[常]ゲームオーバー

[常]コンティニューⅢ」の効果を3回発動した際、場にいるモンスター全員のHPを0にします。この効果でHPが0になった場合、「[常]コンティニューⅢ」の効果は発揮されません。
この効果は「PL」と名前のつくモンスター全員で回数を共有します。

戦利品

自動
使い古された双剣(2000G/金S)
2~7
アビスシャード
8~11
アビスシャード2個
12
アビスシャード4個
製作者:okaikei

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