プラトーン
プレイヤー:よみい
- 種族
-
- 年齢
-
- 性別
-
- 種族特徴
- []
- 生まれ
-
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
-
- 技
- 体
- 心
- A
- B
- C
- D
- E
- F
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 0
- 敏捷度
- 0
- 筋力
- 0
- 生命力
- 0
- 知力
- 0
- 精神力
- 0
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 0
- 敏捷度
- 0
- 筋力
- 0
- 生命力
- 0
- 知力
- 0
- 精神力
- 0
- 生命抵抗力
- 0
- 精神抵抗力
- 0
- HP
- 0
- MP
- なし
- 冒険者レベル
-
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 0 m
- 全力移動
- 0 m
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
技能なし
| 0
| 0
| ―
|
- 所持金
- 1,200 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 3,000
1,200 |
0
|
|
|
| |
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
| 取得総計
| 3,000 |
1,200 |
0 |
0 |
|
- レベル
-
- 名前
- プラトーン
- プレイヤー名
- よみい
- 種族
-
- 性別
-
- 年齢
-
- 技能
-
- 言語
-
- 自己紹介
- プラトーン
- MP
- なし
1d
| 想定 出目
| 行動
| 台詞
| 達成値
| 効果
|
⚀ ⚁
| 7
| ★癒し
|
|
|
|
6
| ★断空魔法
|
|
|
|
⚂ ⚃
| 8
| ★戦場呪刻
|
|
|
|
5
| ★操霊魔法の援護
|
|
|
|
⚄
| 9
| ★旋風刃
|
|
|
|
4
|
|
|
|
|
⚅
| 10
| ★遺跡荒らしの血
|
|
|
|
3
|
|
|
|
|
- 備考
- ・パーティの冒険者レベルの平均を固定値とします。
・通常のフェローでは1と2、3と4を分離することはできませんが、
特別なフェローとして扱い、1~6それぞれに行動を宛てがいます。
★癒し(ウルリサ) 射程1以内の対象1体のHPを『5+(冒険者レベル)』点回復する。
★断空魔法(サウリル) 射程1以内の対象1体に『6+(冒険者レベル)』点の断空属性の魔法ダメージを与える。
★鷲獅子の献身(グラーフラ) 同じエリアの対象を1人宣言する。以降1ラウンドの間に対象が物理ダメージを受ける場合、最初の1度だけ、そのダメージを無効にできる。
★応援(ノイラ) 生命抵抗判定を基準値『3+冒険者レベル』くらいはやってくれるでしょう。データ的な効力はありません。
★狙撃手(シヴァニカ) 射程2以内の対象1体に、『(冒険者レベル)』分の確定ダメージを与える。
★遺跡荒らしの血(カデア・オーマ) 編成している場合、「スカウト技巧判定」「スカウト運動判定」「スカウト観察判定」基準値『7』で行うことができる。
★旋風刃(ヤザン) 射程1以内の対象を3体まで選ぶことができる。合計『3+(冒険者レベル)』分の確定ダメージを、対象に割り振り、ダメージを与えることができる。
★挑発(ハリス・レイハーン) 射程1以内の、「知能:人間なみ」以下である敵対する陣営のキャラクター1体(1部位)を選ぶ。対象は次の手番には必ず「プラトーン」を含めるよう、主動作で「近接攻撃」「遠隔攻撃」「魔法の行使」「特殊能力の使用」のいずれかを行わなくてはならない。いずれも行えない場合、プラトーンを対象に含めなくてよい。
★戦場呪刻 1ラウンドの間、対象1体の武器を魔法の武器扱いにし、対象がその武器を用いて与える物理ダメージを2点上昇させる。この能力は1ラウンドに3回まで扱うことができるが、セッション終了後に『[(使用した回数)-1]×100G』の費用が発生する。
★操霊魔法の援護
射程2以内の味方全てに、いずれかの効果を適用する。
適用する効果は無作為に選ぶが、キャンセル可能。
・カウンターマジック(精神抵抗+2)
・ファナティシズム(命中+2、回避-2)
・ファイアウェポン(武器攻撃を炎属性として扱い、ダメージ+2)