ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヤシオ=ムラサキBK - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“道しるべ” ヤシオ=ムラサキBK

プレイヤー:JunTaira

あなたの道先照らし、
      障害あらば殴りましょう。

種族
ウィークリング(タンノズ)
年齢
17
性別
種族特徴
[蛮族の身体][水中適性][甲殻の手]
生まれ
拳闘士
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
グレートソード
穢れ
2
9
9
5
7
12
9
7
9
8
成長
12
成長
4
成長
2
成長
4
成長
5
成長
4
器用度
28
敏捷度
25
筋力
20
生命力
20
知力
19
精神力
20
増強
2
増強
増強
増強
4
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
3
生命力
4
知力
3
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
11
HP
48+2=50
MP
32+2=34
冒険者レベル
8

経験点

使用
41,000
残り
2,660
総計
43,660

技能

グラップラー
8
スカウト
7
エンハンサー
6
ドルイド
4
アルケミスト
2
セージ
1

一般技能

水夫/セイラー
4
祈祷師/ウィッチドクター
3
占い師/フォーチュンテラー
3

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《マルチアクション》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《連打の極意─乱剛─ 秘伝書取得》
  • 《風神ステップ 秘伝書取得》
  • 《秘伝:武器習熟S/格闘》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【オウルビジョン】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 11
観察 10
セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
4
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル4 森羅魔法 7 7 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル8 20 13 11
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
右手/甲殻烈爪 1H拳 0 +2=15 20 10 +2=14 右手:生態武器、秘伝:武器習熟S置き換えにより追加D+2
左手/ハードノッカー+1 1H拳 5 +2=15 10 11 +3=15 左手装備、秘伝:武器習熟S置き換えにより追加D+2
足/醜悪なパワーアンクル+1 1H# 10 +1=14 20 10 +3=15 足装備、武器習熟S置き換え:追加D+2、魔法の武器化:命中+1追加D+1、アビス強化1回目:命中+1
右手/甲殻烈爪(連撃の黒帽子) 1H拳 0 +3=16 20 10 +2=14 右手:生態武器、秘伝:武器習熟S置き換えにより追加D+2
左手/ハードノッカー+1(連撃の黒帽子) 1H拳 5 +3=16 10 11 +3=15 左手装備、秘伝:武器習熟S置き換えにより追加D+2
足/醜悪なパワーアンクル+1(連撃の黒帽子) 1H# 10 +2=15 20 10 +3=15 足装備、武器習熟S置き換え:追加D+2、魔法の武器化:命中+1追加D+1、アビス強化1回目:命中+1
パワーリスト(非装備) 1H拳 5 13 10 10 +2=14 左手装備、武器習熟S置き換えにより追加D+2
パワーリスト(連撃の黒帽子)(非装備) 1H拳 5 +1=14 10 10 +2=14 左手装備、武器習熟S置き換えにより追加D+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル8 20 12
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5+10 1 2 グラップラー専用
多機能ブラックベルト 0 0 1
合計: すべて 13 3
装飾品 専用 効果
☆連撃の黒帽子 ✔HP 同一キャラが攻撃判定を1ラウンドに3回以上行った時 既に攻撃が2回命中している場合、3回目以降の命中判定に+1の補正。
スマルティエのマスク
スマルティエのリングピアス
スマルティエの銀鈴 ✔MP その他枠追加
熊の爪 マッスルベアーの効果+1
背中 スマルティエのジャケット
右手 スマルティエの宗匠の腕輪 器用+2
左手 操りの腕輪 見えない手で1Hのアイテムを保持、使用が可能
宿り木のランタン掛 (見えない手で保持しているアイテム)森羅魔法の杖をランタン掛にオーダーメイドしたアイテム https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=E3JTB1
太陽のランタン (ランタン掛け装飾品)ランタン掛に掛かっているランタン
多機能ブラックベルト 防護点+1
スマルティエの武道帯 練技「リカバリィ」の回復量に生命Bを追加
ベルトポーチ×2 (フレーバー装飾品)マナチャージクリスタルや魔晶石格納用
スマルティエのアンクルスリーブ 転倒時のペナルティ修正を「-1」にする。
アルケミーキット 賦術
所持金
1,037 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

~消費系アイテム~

 太陽のランタン 油×10
 保存食(11日分)
 ヒーリングポージョン×1
 アウェイクポーション×1
 救命草×10
 魔海草×10
 魔晶石(3点)×5
 マナチャージクリスタル(5点)×2

~アイテム~

 背負袋
 水袋
 毛布
 たいまつ×6
 火口箱(10分で着火可能)
 ロープ10m
 小型ナイフ
 スカウトツール
 着替えセット(7日分)
 テント(4人用)
 受益者のシンボル
 迅速の火縄壺※30秒着火

~嗜好品~

 巻き煙草(12本)×2

~その他~

 アビスシャード×16

~非装備アイテム~

 スマルティエの宗匠の腕輪
 パワーリスト

マテリアルカード

BASSS
20
名誉点
33
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
秘伝150
アビスカース:醜悪な装備によりブロードソード扱い0
多機能ブラックベルト(名誉点20)20
迅速の火縄壺(名誉点20)20
スマルティエの銀鈴_専用化50
☆連撃の黒帽子_専用化50

容姿・経歴・その他メモ

~経歴~

~キャラ設定1~

 祭司の子として生まれ、集落の奥で隠されて育った。
 祭司だった父は集落の奥に研究室を作っており、私は誰とも会うことなく育てられた。
誰とも会わず、引きこもっていたが、父の研究室にあるものは暇潰しにもってこいだった。
 隠されて、何事もなく生活していく中、集落が別の蛮俗によって襲撃された。
 私もその蛮俗によって殺されるはずだったが、父が私を庇い助けてくれたのだ。
 蛮俗は父の抵抗により退いたが、父は私が弱いせいで、命を奪われたのだ。
 虫の息である父を助けるため、研究室を漁り、必死になってヒールスプレーを覚えたものの、救うことはできず、父を奪った蛮俗を探しだし、必ず復讐をすると神に誓った。

~キャラ設定2~

 隠されて育ち、自分自身も引きこもり気質で、父親以外と会ってこなかったので、世間知らず。
 知識はほぼ本から得た知識のみ。
 共通語も妖精語もこのときに習得した。
 父親が祭司をしていたので、見よう見まねで祈祷や占いを覚えた。
 引きこもりを止めて復讐のため、集落から出たが、どうすれば良いかわからず、水夫として生活していく。
 蛮俗を探しだしだし、さらに復讐するためには力が必要ということで、冒険者になるためギルドの門を叩くのであった。
 

キャラ設定3

 旅の途中……
 その旅路で出会ったのは、特殊なタンノズだった。
 そのタンノズは父と同じく司祭をしている人物だった。
 司祭の子として適正が合ったのだろう。
 私はドルイドとしての初歩をそこで学び、その際に「受益者のシンボル」を作ってもらった。
 

ダイスで出た設定一覧

生まれた環境:祭司の子、特別な環境に生まれた。扱いに困り、集落の奥で隠されて育った。
5-2:まだ恋をしたことがない。
6-5:引きこもっていたことがある。
1-6:純潔である。
2-1:探している人がいる。
ハプニング表
・自分の所為で誰かを傷つけていた。
・大切なものを盗まれた/奪われた
・秘密の研究室_君の住居か、あるいは密かに立ち入れる場所に、隠された研究室があった。君はその秘密を共有、あるいは勝手に盗み見ることで世界の心理に近づいた。
信条:復讐
矜持:質素倹約を重んじる。

~秘伝~

《秘伝書:連打の極意─乱剛─》

 近接攻撃を行った際
 命中判定時の2d6の出目の合計が1ラウンドで25以上だった場合
 その攻撃にダメージが+25される。
 ファストアクションでの主動作増加分のみ計上される。
 他の手段で主動作を増やした場合、その分は計上されない。

《秘伝書:風神ステップ》

 風神ステップ
 消費MP3 持続:戦闘中永続
 前提:グラップラー
 補助動作で使用可能。
 解除は戦闘が終わるまで出来ない。
 効果は累積する。

 攻撃が命中する度に、物理ダメージが+1
 攻撃が回避される度に、被ダメージが+2

 命中した数が15回に達した時、下記の特殊な攻撃を放つ事が出来るようになる。

【風神拳-凪-】

 風神ステップにより高めた風を全て解き放つ究極の技。
 確定で命中し回避する事は出来ない。
 この技による攻撃は装備品に関係無く下記の威力を参照する事。
 この技による攻撃は必ず威力表算出時の出目に+3される。
 この技と同時に宣言特技を使う事は出来ません。
 いかなる方法を用いてもこの攻撃によるC値、出目を変動させる事は出来ません。
 これは敵に何らかのC値が変動する効果が付与されていても同じです。
 攻撃が通った状況であれば必ず下の計算式で攻撃する事とする。
 【k80+50+{追加D1}#3】
 この技を放つと、風神ステップがどの様な状況でも解除される。

~命名~

 タンノズがランタンを道しるべとして誘い込むことから、道しるべを花言葉に持つ、ムラサキヤシオの花をそのまま使用。

~賦術~

・ヒールスプレー(緑×2)

 B:3 A:10
 対象一体のHP回復

・パラライズミスト(緑×1)

 A:-1
 対象の回避 効果:6R
 ※補助動作の場合は自動失敗、
  抵抗が短縮のため、効果は1Rとなる。

~種族特徴の強化~

 レベル6 甲殻の手 命中+1(合計+2)
 レベル11 甲殻の手 命中+1(合計+3)

~弱点~

 物理的ダメージを受けた場合+2される
 右手を使用する行為判定に-2

~森羅魔法~

レベル1

>>△【ウイングフライヤー】

 対象に飛行能力を与える
消費MP3
対象1体X
射程/形状1(10m)/起点指定
時間10秒(1ラウンド)
抵抗任意
概要対象に飛行能力を与える

効果
 効果時間中、対象は空を飛んで移動できるようになります(移動速度は地上でのそれに準じます)。また、近接攻撃を行うときの命中力判定、近接攻撃に対して行う回避力判定のすべてに+1のボーナス修正を得ます。
飛行」「飛翔」[剣の加護/風の翼]など、同等の効果とは重複しません。

【ウルフバイト】

 0~6+魔力点の物理ダメージ
消費MP3
射程/形状1(10m)/起点指定
対象1体
時間一瞬
抵抗必中
概要0~6+魔力点の物理ダメージ

効果
 ウルフの精霊体が対象に襲いかかります。
 2dを振り、下の表を参照して対象に与える物理ダメージを決定します。

2d効果ダメージ
2~6鋭い爪で裂くも今ひとつ浅かった。「魔力」点の物理ダメージ
7~9噛みつきがヒット。「3+魔力」点の物理ダメージ
10~12深い噛みつきが、急所を抉る。「6+魔力」点の物理ダメージ

【ケイナインチェイサー】

 観察判定+1
消費MP4
対象1体全
射程/形状1(10m)起点指定
時間10分(60ラウンド)
抵抗任意
概要観察判定+1

効果
 効果時間中、対象は犬の嗅覚のごとき優れた知覚を得ます。「観察判定パッケージ」に属するあらゆる行為判定において、+1のボーナス修正を得ます。

【サラウンディングアタッカー】

 対象の回避力-1(1回の命中まで)
消費MP2
射程/形状1(10m)起点指定
対象1体
時間10秒(1ラウンド)
抵抗必中
概要対象の回避力-1(1回の命中まで)

効果
 効果時間中、対象にジャイアントギャドフライの精霊体が付き纏い、防御をおろそかにさせます。
 対象は回避力判定に-1のペナルティ修正を受けます。対象が一度回避力判定に失敗したら、その時点でこの効果は消滅します。

レベル2

>>△【ウォータードゥエラー】

 対象に水中行動能力を与える
消費MP6
射程/形状1(10m)/起点指定
対象1体X
時間10分(60ラウンド)
抵抗任意
概要対象に水中行動能力を与える

効果
 効果時間中、対象は水中で呼吸が可能になり、移動、動作に制限を受けません。
 また、海獣語の発声能力を得ます(言葉を理解し、会話を行うには海獣語の習得が必要です)。
 水中では、その他の言語の発声を行うことはできません。

【ナチュラルパワー】

 一時的なMPを得る
消費MP0
射程/形状術者/-
対象術者
時間特殊
抵抗任意
概要一時的なMPを得る

効果
 自然から魔力を引き出し、一時的に利用します。術者は、「威力10」(クリティカルなし、追加なし)のMPを一時的に獲得します。
 このMPを使って森羅魔法を行使することができます。
 このMPは自身のMPやく魔晶石)と組み合わせてもかまいません。
 この魔法は術者が自然環境(⇒「I」108頁)になければ効果を現しません。
 この臨時のMPは森羅魔法の行使以外には使えません。
 この臨時のMPは術者の手番終了時に消滅します。

【バッドスチーム】

 対象の命中力、回避力-1
消費MP3
射程/形状1(10m)/起点指定
対象1体X
時間3分(18ラウンド)
抵抗生命/消滅
概要対象の命中力、回避力-1
属性

効果
 スチームポッドの不快な蒸気が対象に浴びせかけられます。
 対象は命中力判定と回避力判定に-1のペナルティ修正を受けます。ただし、対象が生息地に「森」「湿地」「洞窟」のいずれかを持つ魔物キャラクターの場合、この効果は受けません。

【ピジョンメール】

 遠方に手紙を届ける
消費MP4
対象紙1枚
射程/形状接触/-
時間一瞬/1日
抵抗なし
概要遠方に手紙を届ける

効果
 この魔法は、術者が位置を記憶している場所を1つ指定して行使します。
指定は、魔法を行使した場所と同じ地方内でなければなりませんが、GMが十分近いと認めるなら、境界をまたいでもかまいません。
鳩の精霊体が現れ、指定地点まで手紙を運搬します。
運搬できる手紙は、(現代のハガキ1枚程度の大きさまでで、それには通常通りに文字や絵を書いておくことができます。ただし、特殊な効果を持つものを運ぶことはできません。
 鳩の精霊体は、地図上の時間縮尺を使って直線に測り、その10分の1の時間で到着し、到着した時点で自動的に解除されます。
 1日以内で到着できない距離の場合には、《魔法拡大/時間》によって効果時間を延ばす必要があります。
 この魔法は、鳩の精霊体がそのまま飛び上がれる野外でなければ行使できません。
 家屋や迷宮の内部、“奈落の魔域"内で行使しても自動的に失敗します。
 目標地点も野外か、せいぜい窓1枚を抜けて到着できる場所である必要があります。

レベル3

>>△【ネイチャーマスター】

 自然に関する知識を得る
消費MP1
射程/形状術者/-
対象術者
時間10秒(1ラウンド)
抵抗任意
概要自然に関する知識を得る

効果
 この魔法を行使するたびに、術者は森羅魔法の魔力を基準値に、自然や動植物に関する知識を得られるかどうか、行為判定を行うことができます。
 効果は判定を1回行ったら消滅します。
 これはセージ技能による見識判定などと同等に扱います。
 それが自然にかかわるものかどうかはGMが判断します。
 また、同じ事物や魔物に対しては、1日に1回しか、この魔法の効果で判定できません。

 この効果を使って魔物知識判定を行うこともできます。
 その場合には、次のように処理します。
 ただし、一部の魔物が持つ変身能力で変わっている場合、それを見破ることはできません。
 それらについては、先に真偽判定などで異常を突き止めておく必要があります。
 そうでない場合には誤認したままの結果となります。

 まず、対象となる魔物が「分類:動物」「分類:植物」「それ以外」のいずれかであるかが自動的に判明します。
 誤認状態の場合、この段階で誤認を追認してしまいます。
 「分類:動物」「分類:植物」であった場合、ドルイドはその森羅魔法の魔力を基準値に魔物知識判定を行えます。
 弱点値以上の達成値を得たならば、弱点の適用も行われます。
 ただし、弱点看破》の効果は得られません。

>>【シャープアタッカー】

 対象に《牽制攻撃I》を習得させる
消費MP2
対象1体
射程/形状1(10m)/起点指定
時間10秒(1ラウンド)
抵抗必中
概要対象に《牽制攻撃I》を習得させる

効果
 効果時間中、対象にパックリーダーの「手早い斬撃」の効果、能力を分与します。
 対象は《牽制攻撃I》を習得しているものとされます。
《牽制攻撃》命中+1、C値+1

【アナコンダコンストリクト】

 対象の動きを止め、命中力、回避力-2
消費MP8
射程/形状1(10m)/起点指定
対象1体X
時間3分(18ラウンド)
抵抗消滅
概要対象の動きを止め、命中力、回避力-2

効果
 アナコンダの精霊体が対象に絡みつきます。対象は移動効果がいっさいできなくなり、また、命中力判定と回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

【ソーンバッシュ】

 4~13+魔力点の物理ダメージ
消費MP5
対象1体
射程/形状1(10m)起点指定
時間一瞬
抵抗必中
概要4~13+魔力点の物理ダメージ

効果
 ダンシングソーンの精霊体が対象に体当たりを行いま す。2dを振り、下の表を参照して対象に与える物理ダメージを決定します。

2d効果ダメージ
2~6トゲがかすめ、浅く切り裂いていく。「4+魔力」点の物理ダメージ
7-9枝のいくつかが対象を打ち据える。「7+魔力」点の物理ダメージ
10-12何本もの枝が深々と突き刺さる。相手にとっては痛恨の一撃だ。「13+魔力」点の物理ダメージ

レベル4

>>△【ビッグディフェンダー/ディノス】

 近接攻撃への回避力+4
消費MP4
射程/形状2(30m)/起点指定
対象1体X
時間10秒(1ラウンド)
抵抗任意
概要近接攻撃への回避力+4

効果
 ディノスの精霊体が対象を防護します。対象は近接攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。この魔法は「シンボリックロア」(⇒11頁)です。

>>【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】

 対象に追加の攻撃能力を与える
消費MP10
対象1体全
射程/形状2(30m)/起点指定
時間10秒(1ラウンド)
抵抗任意
概要対象に追加の攻撃能力を与える

効果
 対象にジャイアントクラブの2回攻撃&双撃の能力を分与します。
 対象は、自身の手番内に武器攻撃を行った後、即座に同じ攻撃を行うことができます。
 攻撃対象は同じでも変更してもかまいません。
 この追加の攻撃は1回しか行えず、行ったら、ただちにこの魔法の効果は消滅します。
 この追加の攻撃が《追加攻撃》や《踏みつけ、「連続攻撃」などの効果を誘発することもありません。
 対象が複数の部位を持つキャラクターであっても、どれかの部位で一度でもこの効果を発生させたら、その時点で消滅します。
 また、対象が自身の手番の終了を迎えたときにも自動的に消滅します。
 もとの攻撃に「適用:1回の~攻撃」の宣言特技の効果が発生していても、この魔法の効果による追加の攻撃には適用されません。
 一方で、この魔法による追加の攻撃に特技の宣言を行うことは、それがルール的に合法(たとえば、《変幻自在I》の習得者がまだ1回しか宣言を行っていなかった場合など)である限りにおいてなら可能です。

この魔法は「シンボリックロア」(⇒11頁)です。

【フリージングブレス】

 威力20ダメージ
消費MP5
対象1体
射程/形状2(20m)/射撃
時間一瞬
抵抗生命/半減
概要威力20ダメージ
属性水・氷

効果
 ディノスの精霊体が対象に冷気を浴びせ、「威力20+魔力」点の魔法ダメージを与えます。

【ポイズンスプレッド】

 威力10ダメージ
消費MP6
対象1エリア(半径3m)/5
射程/形状1(10m)/起点指定
時間一瞬
抵抗生命/半減
概要威力10ダメージ
属性

ポイズナスピルバグの精霊体が毒液を撒き散らし、対象に「威力10+魔力」点の魔法ダメージを与えます。

~ほしいもの~

 オーダーメイド武器+3::-1000*3
 アビス強化A 1回目 シャード×3::-4000
 アビス強化A 2回目 シャード×6::-4000
 イグニダイト加工A::-10000G
 ディスプレイサー・ガジェット::-5000
 スマルティエのヘッドバンド::-6000
 セービングマント::-8000G
 信念のリング::-5000G
 ラル=ヴェイネの魔宝帯::-25000G
 正しき信念のリング::-30000G
 グリーンベルト::-35000G
 ラル=ヴェイネの羽冠::-60000G

~駒データ改良~

,"status":[{"label":"HP","value":"50","max":"50"},{"label":"MP","value":"28","max":"28"}


,
{"label":"緑A","value":"20","max":"20"},
{"label":"羚脚","value":"0","max":"3"},
{"label":"猫目","value":"0","max":"3"},
{"label":"筋熊","value":"0","max":"3"},
{"label":"風神ステップHIT数","value":"0","max":"15"},
{"label":"風神ステップ敵回避数","value":"0","max":"0"},
{"label":"追加D","value":"0","max":"0"},
{"label":"命中修正","value":"0","max":"0"},
{"label":"C修正","value":"0","max":"0"},
{"label":"必殺効果","value":"0","max":"0"},
{"label":"クリレイ","value":"0","max":"0"},
{"label":"生命抵抗修正","value":"0","max":"0"},
{"label":"精神抵抗修正","value":"0","max":"0"},
{"label":"回避修正","value":"0","max":"0"},
{"label":"弱点隠蔽判定失敗","value":"0","max":"1"},
{"label":"油","value":"10","max":"10"},
{"label":"食料","value":"11","max":"11"},
{"label":"救命草","value":"10","max":"10"},
{"label":"魔海","value":"10","max":"10"},
{"label":"魔晶","value":"5","max":"5"},
{"label":"MC1","value":"5","max":"5"},
{"label":"MC2","value":"5","max":"5"}



],

※元々ある追加D修正を削除するか名前を変更すること。

~ココフォリア用メモ~

PL: JunTaira
PC:ヤシオ=ムラサキ
ウィークリング(タンノズ)
弱点:
・右手使用の器用-2
・物理ダメージ+2
弱点隠蔽判定:下記の相手に冒険者+知力
目標値:セージ判定or魔法を使う魔物(魔力)

アビスカース
 醜悪な:売却する際1/4、冒険者ランクが1段階低いものとして扱う。


履歴

経歴(要所のみ)

~消えた海賊船を追え!~

 海運ギルドからの依頼と言う形でNPCとして参加、PCからアビスシャード×3もらう。

~コリンド村を調査せよ後、ドルイドの取得~

 しばらく旅をすることになる。
 その旅路で出会ったのは、特殊なタンノズだった。
 そのタンノズは父と同じく司祭をしている人物だった。
 司祭の子として適正が合ったのだろう。
 私はドルイドとしての初歩をそこで学んだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 2,500 0 器用×2
1 2021-11-26 囚われた海賊船 1,000+480+500 1,000+1,400 27 敏捷
敏捷
Poinu Yamayo(リティア)村尚(ポーロ)鈴香(Ram)Poinu(アケル)
討伐480点、クリファン500点、習得物1400G&マテリアルカード緑A×2
2 2021-11-27 深きに昏く沈むもの。 1,500+610+270 1,500+2,858 12 精神
Yamayo Yamayo(リティア)村尚(ポーロ)Poinu(アケル)霧刀(ピンキー)
討伐610点、クリファン270点、習得物2858G
3 2021-12-05 天秤の傾く先は 2,500+240+250 5,000+4,650 22+20 精神
知力
Yamayo Yamayo(リティア)村尚(ポーロ)Poinu(アケル)霧刀(ピンキー)さくらぎ(セン)
討伐240点、クリファン250点、習得物4650G、魔剣(名誉点+20)
4 2021-12-20 冒険者たちの青春...? 前編、後編 1,000+1,300+200 3,000 27 器用
Poinu 村尚(アショール)Poinu(アケル)ヒメナギ(シア)
授業経験点1300、クリファン200、報酬3000G
5 2021-12-27 奇妙な三つ巴 1,000+500+800+400 3,500+1,212 29 器用
生命
JunTaira 村尚(アショール)Poinu(エピフィルム)ヒメナギ(シア)
ED経験点:500点、討伐:800点、CF400点、習得物:1212G、TP:守りの聖水(6レベル)
6 2021-12-30 見てしまったけど死んじゃうの? 2,500+860+600 2,000+2,000+1,500+1,600 24 器用
村尚 村尚(アショール)Poinu(エピフィルム)ヒメナギ(シア)
討伐860+CF600点、前金2000G、後金2000G、Aクリア1500G、ドロップ1600G
7 2021-01-01 森の調査依頼 1,000+640+450 3,000+1,930 22 器用
知力
JunTaira ヒメナギ(シア)
討伐640+CF450点、基本報酬3000G、ドロップ1930G
8 2021-01-15 二つ面の鬼人は泣いた-前編- 330+200 774 0 生命
Poinu 村尚(アショール)ヒメナギ(シア)さくらぎ(クラーク)霧刀(ウィステリア)
討伐330+CF200点、ドロップ774G
9 2021-01-24 二つ面の鬼人は泣いた-決戦- 1,500+770+200 5,000+2,167+1,667 37 生命
知力
Poinu 村尚(アショール)ヒメナギ(シア)さくらぎ(クラーク)霧刀(ウィステリア)
討伐770点、CF200点、基本報酬5000G、ドロップ2167G、その他1667G、アビスシャード*3
10 2022-01-08 KP_消えた海賊船を追え! JunTaira 村尚(チョルト)鈴香(ユラ)さくらぎ(アインズ)ミラ(フランツィスカ)Poinu(ベレス)
水夫NPCとして参加、アビスシャード3個貰う。
11 2022-02-12 ゴブリン退治・・・? 1,500+760+250 4,000+1,180 30 生命
ヒメナギ 村尚(チョルト)ヒメナギ(シア)Alats(フレア)
討伐760点、CF250点、基本報酬4000G、ドロップ1180G、アビスシャード*3
12 2022-03-03 KP_遺跡への救出依頼 JunTaira ヒメナギ(シア)Alats(キョウ)村尚(アショール)Poinu(フィオーリ)
NPCとして参加
13 2022-02-25 だから彼女は前を向く 1,250+520+150+200 6,000+3,025 45 器用
知力
Poinu ヒメナギ(シア)さくらぎ(アインズ)Alats(フレア)
経験点:1250、討伐520点、その他150点、CF200点、基本報酬6000G、ドロップ3025G、アビスシャード*5
14 2022-03-06 コリンド村を調査せよ 3,600+1,320+750 6,000+19,850 56 器用
敏捷
器用
Alats ヒメナギ(シア)Poinu(アケル)
基本経験点3600、討伐1320点、CF750点、基本報酬6000G、ドロップ19850、アビスシャード*5
15 2022-03-31 残酷レクイエム Й∀☾κ ┻╳ё Я!ρρёя 1,890+150 2,000+3,000+1,050 41 器用
精神
ゆき ヒメナギ(シア)さくらぎ(アインズ)Alats(ベレス)
経験点:1890、CF:150点、報酬:2000+3000+1050G(皆が要らないと言うのを尻目に貰ってきた)、指定成長:精神
16 2022-04-22 シロガネエッジ/EX(緋の少女、彼の刻にて斯く抗えり-part.0) 1,500+730+400 8,000+112 52 精神
筋力
器用
Poinu さくらぎ(クラーク)霧刀(ウィステリア)朱夏(ウィズ)
報酬金:8000、ドロップ112G、基本経験点1500、CF400点、アビスシャード5個、指定成長:筋力、器用、21:30~3:30
17 2022-05-22 過去を見る復讐者 1,500+570+20 10,000+1,125 79 筋力
器用
Poinu さくらぎ(クラーク)霧刀(ウィステリア)村尚(チョルト)
経験点:1500+570+200 報酬金:10000G+1125G 固定成長「筋力」
18 2022-07-25 KP_超時間の追跡者 知力
敏捷
JunTaira 村尚(チョルト)朱夏(ウィズ)あらつ(キョウ)ぽいぬ(アケル)
GM特典、成長二回
取得総計 43,660 113,600 523 31

収支履歴

~初期投資~

ハードノッカー::-440
冒険者セット::-100
ポイントガード::-100
巻き煙草::-25*2
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑A::-200*4
救命草::-30*3
魔香草::-100*1
保存食(7日分)::-50
着替えセット(7日分)::-30
ジャケット::-180
スマティエル化::-250
ランタン::-40
油::-20*2

~囚われた海賊船後購入~

スマルティエの疾風の腕輪::-900
帽子::-70
スマティエル化::-250
立ち寝のレギンス::-500
油::-20
救命草::-30*3
魔香草::-100*2
巻き煙草::-25*2

~深きに昏く沈むもの。探索中購入~

魔香草::-100
~深きに昏く沈むもの。後購入~
保存食(7日分)::-50
油::-20
スカウトツール::-100
アウェイクポーション::-100*2
魔香草::-100*2
救命草::-30*5
マテリアルカード緑A::-200*2
スマルティエの帽子、売却::320/2
リングピアス::-8
スマルティエ化::-250
マスク::-2
スマルティエ化::-250
首飾り::-100
スマルティエ化::-250
巻き煙草::-25*2
魔晶石(3点)::-300*3

~天秤の傾く先は_探索中~

前金::2500
支払い::-3588

~天秤の傾く先は_後購入~

多機能ブラックベルト::-4000
魔海草::-250*4
マテリアルカード緑A::-200*8
巻き煙草::-25*2
ランタン売却::40/2
太陽のランタン::-120
油::-20*6

~冒険者たちの青春...?_探索中~

アルバイト::3500
ハードノッカーの魔法武器化::-10000/2
生徒による強化の為、半額
巻き煙草::-25*10

~冒険者たちの青春...?_探索後~

マテリアルカード緑A::-200*16
マナチャージクリスタル(5点)::-2500

~奇妙な三つ巴_探索後~

マテリアルカード緑A::-200*4
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
巻き煙草::-25*2
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
疾風の腕輪::-1000
守りの聖水(6レベル)売却::2000/2

~見てしまったけど死んじゃうの?_探索中~

食事:-400
魔晶石3点*3:-300*3
マテリアルカード緑A*2:-200*3

~見てしまったけど死んじゃうの?_探索後~

マテリアルカード緑A::-200*20
油::-20
巻き煙草::-25

~森の調査依頼_探索後~

巻き煙草::-25*2
マテリアルカード緑A::-200*10
熊の爪::-6000
スマルティエの首飾り売却::350/2

~二つ面の鬼人は泣いた~

マテリアルカード緑A::-200*4
スマルティエの銀鈴::-7500
巻き煙草::-25*2

~ゴブリン退治・・・?中~

腕相撲賭け金::-50

~ゴブリン退治・・・?後~

スマルティエのアンクルスリーブ::-4500
マテリアルカード緑A::-200*3
油::-20
立ち寝のレギンス売却::500/2
巻き煙草::-25*2

~だから彼女は前を向く中~

宿代::-15
巻き煙草::-25*4

~だから彼女は前を向く後~

スマルティエの武道帯::-6000G
マテリアルカード緑A::-200*5
巻き煙草::-25*2

~KP_遺跡への救出依頼後(フレーバー)~

マテリアルカード緑A::-200*10
アウェイクポーション::-100
テント(4人用) ::-250
巻き煙草::-25*2

~コリンド村を調査せよ後~

救命草::-30*2
魔香草::-100*3
魔晶石(3点)::-300
マテリアルカード緑A::-200*18
ポイントガード売却::100/2
アラミドコート::-750
宿り木のランタン掛::-1600
受益者のシンボル::-100
巻き煙草::-25*2

~残酷レクイエム Й∀☾κ ┻╳ё Я!ρρёя後~

マテリアルカード緑A::-200
操りの腕輪::-24800
巻き煙草::-25*2
ベルトポーチ::-15*2

~シロガネエッジ/EX(緋の少女、彼の刻にて斯く抗えり-part.0)~

パワーリスト::-460
魔晶石(3点)×2::-300*2
魔海草::-250*2
救命草::-30
巻き煙草::-25*2
マテリアルカード緑A::-200*7
巻き煙草::-25*2

~過去を見る復讐者~

マテリアルカード緑A::-200*6
パワーアンクル::-900
魔法の武器化A::-10000
アビス強化A::-4000
アビスシャード-3個*2回
スマルティエの疾風の腕輪売却::900/2
迅速の火縄壺::-100&20名誉点
巻き煙草::-25*2

チャットパレット