ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

騎芸学科の生徒(馬に乗った追い剥ぎ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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騎芸学科の生徒(馬に乗った追い剥ぎ)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
6/
弱点
なし
先制値
11
移動速度
30
生命抵抗力
5 (12)
精神抵抗力
6 (13)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
スピア(本体) 5 (12) 2d+7 5 (12) 4 25 13
蹄(馬) 4 (11) 2d+1 3 (10) 2 26 9
部位数
2(本体/馬)
コア部位
本体

特殊能力

●全身

[常]騎乗解除

この魔物は[部位:本体]が[部位:馬]に騎乗しています。この騎乗状態が解除された場合、すべての部位は、あらゆる行為判定に-1のペナルティ修正を受け、打撃点が-1点されます。騎乗状態が解除される条件や騎乗状態に復帰する動作は、ライダー技能と騎乗ルール(⇒『III』84頁)に準じます。非騎乗状態では、[部位:本体]の移動速度は「12」となります。

●本体

[補][準]通じ合う意識

6ラウンドの間、[部位:馬]の命中力と回避力に+1のボーナス修正を与えます。

●馬

[常]マナリアクティブアーマー

物理ダメージを受ける時、マナの爆発によってそのダメージを2d点軽減できます。その後、騎手は軽減したダメージの半分(端数切り上げ)を受けます。この効果は戦闘中に一度だけ使えます。

戦利品

2~6
なし
7~12
武器(30G/黒白B)
13~
銀貨袋(50G/ー)*1d
製作者:エニシダ

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