ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニンダム・ジーン (ニンジン) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニンダム・ジーン (ニンジン)

プレイヤー:パニ子

「うわぁぁん!僕にはできないよぉー!!」

種族
タビット
年齢
8
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
妖精使い
信仰
なし
ランク
ダガー
穢れ
0
7
5
10
6
5
3
6
11
12
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
3
器用度
14
敏捷度
13
筋力
8
生命力
11
知力
21
精神力
25
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
4
生命抵抗
5
精神抵抗
8
HP
23
MP
43
冒険者レベル
4

経験点

使用
8,000
残り
0
総計
8,000

技能

フェアリーテイマー
4
コンジャラー
2
シューター
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
妖精語
汎用蛮族語
魔法文明語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 +6=11 11 +0
フェアリーテイマー技能レベル4
使用可能ランク4
妖精魔法
+8=15 15 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 10 3 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビークロスボウ 2H 10 3 25 10 +1=2 魔法の発動体(武器価格に+100) 射程30m
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 10 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:シューター/すべての防具・効果 3 3
装飾品 専用 効果
背中 矢筒
左手 能力増強の腕輪 特定能力値を+2 壊すと+14
華美なる宝石飾り 宝石を6個まで収納出来る
所持金
973 G
預金/借金

所持品

5点魔晶石2個
宝石(6個入り)300
冒険者セット100
弓矢12
魔法の発動体 1
アビスシャード2こ

名誉点
0
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
華美なる宝石飾り20

容姿・経歴・その他メモ

「大失恋したことがある」
「家族に異種族がいる」→ 行き倒れのグララン(♀?)
「恥ずかしいあだ名を持っていた」→怖がり人参
冒険に出た理由
「恐怖に打ち勝つため」



『えっと、こんにちは、ボクはニンダム・ロジュ。見ての通りタビットです。妖精魔法が得意…だと思います。迷惑を掛けないように、精一杯がんばりましゅ!……(うう、またやっちゃった……)。』
『……え?ボクが冒険者になった理由ですか?そうだなぁ…。あの子に見合う男になりたかった。ただそれだけです。』
「1年前 村の入口で倒れていたグララン♀を拾って家に連れて行く→上級の妖精使いな両親による治療(ニンジンは手伝い)→グララン♀の体調は快方へ→嬉しい反面少し複雑なニンジン→読書→恋をしている事に気づく→さらに時は流れ1ヶ月後→グララン♀が再び旅に出る→思い切って告白→「あたし、ビビりで弱い男は恋愛対象外なんだよねー。」→去る→3日間泣く→4日目強くなることを決意→彼女と同じ冒険者になろう→今に至る」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 8,000 6,000 40 器用×1
敏捷×1
精神×3
取得総計 8,000 6,000 40 5

収支履歴

5点魔晶×3::-1500
3点魔晶石×2::-600
宝石(6個入り)::-600
華美なる宝石飾り::-200
冒険者セット::-100
矢筒::-20
太矢12本::-20
ヘビークロスボウ::-630
ソフトレザー::-150
能力増強の腕輪(筋力)::-1000
アウェイクポーション::-100
携帯食料(1週間分)::-50
羽根ペン::-2
インク::-3
白紙の本::-30
着替えセット::-10
食器セット::-12

チャットパレット