ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミミ・ドゥ・ラ・クレマンニュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミミ・ドゥ・ラ・クレマンニュ

プレイヤー:みよかん

種族
タビット
年齢
9
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
操霊術師
信仰
ランク
ダガー
穢れ
6
6
10
1
1
1
8
16
10
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
2
成長
2
器用度
8
敏捷度
7
筋力
8
生命力
14
知力
28
精神力
22
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
5
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
29
MP
43
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,500
残り
20
総計
11,520

技能

コンジャラー
5
セージ
3
ドルイド
2

一般技能

商人(マーチャント)
5
貴族(ノーブル)
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/コンジャラー》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 8
魔物知識
+1=9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
汎用蛮族語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル5 操霊魔法 10 10 +0
ドルイド技能レベル2 森羅魔法 7 7 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 宿木の棒杖
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 8 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
他1 メイジスタッフ 1 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識+1
右手 スマルティエの叡智の腕輪 知力+2/割れない/スマルティエ
左手 知力の指輪 割る用
知力の指輪 割る用
所持金
168 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション*1

魔香草*6  
魔晶石5点*1

アビスシャード*5
保存食*7
着替えセット
ドレス

ボーンアニマル

ゴーレム関係アイテム

強く魔化された動物の骨(ボーンアニマル)
虎目石の鋲(小)
虎目石の金鋲(小)
琥珀の目(小)

名誉点
81
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

キャラクター設定

ミミ・ドゥ・ラ・クレマンニュ

経歴表 

・一カ所に五日以上滞在したことがない
・子供の頃に家出したことがある
・魔物を倒したことがある
冒険に出た理由:王になる

信条:勇気/肯定
矜持:敵に背は向けない

王侯貴族を相手にすることもある豪商の家系に生まれたおてんばお嬢様。
幼い頃より各地で商いをする両親に着いて来ては、商談の最中に家から抜け出して騒動を起こすことが何度もあった。

そんなミミの憧れは、実家の商売相手であった高貴なる貴族達。その洗練された威風堂々たる振る舞いにすっかり惚れ込んでしまい、いつか自身もその華麗なる世界に加わり、ゆくゆくはその中でも一等輝く存在になって見せますわ!と野望を持つようになる。
その野望の為には自身の名声を上げ存在価値を高める必要がある。そう考えたミミはすぐに家を飛び出して冒険者としての活動を始めたのであった。

履歴

初期ダイス 能力値はポイント振りで決定

x3 1d+1d+1d+2d+2d+2d
#1(1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 1[1]+3[3]+3[3]+4[3,1]+8[5,3]+4[2,2] > 23
#2(1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 1[1]+3[3]+4[4]+7[1,6]+3[2,1]+7[4,3] > 25
#3(1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 5[5]+6[6]+4[4]+6[2,4]+6[4,2]+5[3,2] > 32

gr5
[1,1]->(器用度) | 器用
[5,4]->(知力 or 生命力) |知力
[1,5]->(器用度 or 知力) | 知力
[3,1]->(筋力 or 器用度) | 筋力
[6,1]->(精神力 or 器用度) 精神
器用1 敏捷0 筋力1 生命0 知力2 精神1 
x3 1d+1d+1d
#1(1D6+1D6+1D6) > 5[5]+6[6]+2[2] > 13 1カ所に五日以上滞在したことがない
#2(1D6+1D6+1D6) > 1[1]+1[1]+3[3] > 5  子供の頃に家出したことがある
#3(1D6+1D6+1D6) > 3[3]+5[5]+2[2] > 10 魔物を倒したことがある

2d6 りゆう (2D6) > 6[2,4] > 6 王になる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
筋力×1
知力×2
精神×1
1 23/12/28 浮気してるんだぁ!うわぁん! 1,420+100 1,500+838 21 精神
ほしさん くまくじらしろうジャンギャバン
入手 魔晶石6点 アビスシャード*3
取得総計 11,520 8,338 101 6

収支履歴

所持品

冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
救命草::
魔香草::-100*6  

保存食(一週間分)::-50
着替えセット::-10
ドレス::-100

魔晶石5点::-500*1

武器・防具

メイジスタッフ::-110
メイジスタッフ宿木の棒杖加工::-100
ソフトレザー::-150

装飾品

スマルティエの叡智の腕輪::-900
知力の指輪::-500*2
とんがり帽子::-3000

マテリアルカード

ゴーレム関係

強く魔化された動物の骨::-500
虎目石の鋲(小)::-150
虎目石の金鋲(小)::-300
琥珀の目(小)::-500


チャットパレット