ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フュンフ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フュンフ

プレイヤー:みよかん

種族
シザースコーピオン
年齢
31
性別
種族特徴
[暗視][蠍人の身体][蠍人の体術]
生まれ
部位操者
信仰
なし
ランク
穢れ
4
10
9
7
9
1
8
7
8
9
成長
3
成長
0
成長
5
成長
3
成長
1
成長
2
器用度
22
敏捷度
11
筋力
22
生命力
19
知力
16
精神力
18
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
11
HP
43+2=45
MP
18
冒険者レベル
8

経験点

使用
23,000
残り
1,730
総計
24,730

技能

フィジカルマスター
8
ライダー
6
エンハンサー
2
レンジャー
1
アルケミスト
1

一般技能 合計レベル:10

調教師テイマー
3
牧童ハーズマン
3
兵士ソルジャー
4

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《ガーディアンⅠ》
  • 《防具習熟S/金属鎧》

練技

  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補][準]【アンチボディ】

騎芸

  • [常]【遠隔指示】
  • [常]【探索指令】
  • [常]【騎獣強化】
  • [主]【魔法指示】
  • [常]【特殊能力解放】
  • [常]【魔法指示回数増加】

賦術

  • [補][準]【バークメイル】

魔装

  • 【生来武器強化A】
  • 【コア耐久増強】
  • 【部位即応&強化】
  • 【部位耐久増強】
  • 【交差攻撃】
  • 【渾身攻撃】
  • 【コア耐久超増強】
  • 【生来武器強化S】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 2
観察 4
ライダー技能レベル6 運動 7
観察 9
知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
アンドロスコーピオン語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フィジカルマスター技能レベル8 22 12 11
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈靱尾〉[刃](蠍) 1H# 1 -1=12 31 10 11 尻尾の毒液
〈砕鋏〉[打](鋏) 1H拳 1 +1=14 26 11 11
〈砕鋏・交差攻撃〉[打](鋏) 1H拳 1 +1=14 26 13 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フィジカルマスター技能レベル8 22 9
《防具習熟S/金属鎧》 3
【部位即応&強化】 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
プレートアーマー 21 -2 7 防弾加工6/6
タワーシールド 20 3 マナタイトの追加装甲
装飾品等 1 アイソアーマスク
合計:上半身/フィジカルマスター/すべての防具・効果 7 16
合計:蠍/フィジカルマスター 10 11
合計:鋏/フィジカルマスター 10 7
部位 防護点 HP MP 備考
上半身(コア部位) 0 +10=55 18
+1=11 +5=57 24
+1=7 +5=44 22
装飾品 効果
アイソアーマスク 専用(HP)防護点+1/遠隔攻撃を誘導
背中
 (種族特徴による増加した背中枠)
右手 スマルティエの宗匠の腕輪 器用+2/割れない/スマルティエ
左手 叡智の腕輪 知力+2/割れる
装備不可
装備不可
アルケミーキット
所持金
6,210 G
預金/借金
G

所持品

バルバロス携帯品セット
アウェイクポーション*1
ヒーリングポーション*3

保存食*7
氷結界の鞭
アビスシャード*5

逆鱗隠し*1
陽光の魔符+1*1
月光の魔符+1*1

騎獣関連

エメラルドラクーン騎獣契約書エメラルドラクーンLv8

マテリアルカード

BASSS
23
名誉点
164
ランク

名誉アイテム

点数
逆鱗隠し10
アイソアーマスク専用化(HP)50
地位【例外的存在】70

容姿・経歴・その他メモ

キャラクター設定

フュンフ

経歴

・人族の研究材料になっている
・記憶がない
・始まりの剣を見たことがある
冒険に出た理由:探しているものがある

詳細

本人はもう覚えていないが、嘗ては始まりの剣に関わる重要な仕事を任された優秀な兵士であった。
だがその任務の最中、原因不明の現象で記憶を全て失い、群れの元へ帰ることが出来ず彷徨っていた所を人族の研究員に捕らえられてしまう。

初めは厳重に監禁されていたが、記憶を失った影響なのか実験に協力的な態度を見せ続ける。
そうして何時しか"実験体モルモット"ではなく"貴重な協力者"として扱われるようになり、行動の自由を手に入れる事となった。
研究の合間には、ある意味同僚とも言うべき他の実験動物たちの世話を行なっている。何処か無機質な自身と違う温かな生物に魅了され、多くの生物たちと出会うべく定期的に研究所の外を出歩いて様々な生き物を観察している。周囲からは"動物好きな妙なヤツ"として好奇の視線を向けられているようだ。

上半身の人間部分の腕で生物を撫でることを好んでおり、動物以外の生き物にもよくやっている。鋏で押さえ込み両腕で撫でまわしている姿は一見すると捕食シーンに見えてしまうのが悩みの種。彼なりの友好表現で全く悪気は無いのだが…。

種族特徴

弱点:物理ダメージ+2

尻尾の毒液

フィジカルマスター+生命力B/生命抵抗/消滅
尾の攻撃が命中した相手に1d6点の毒属性の魔法ダメージを与える

蠍人の体術

部位:上半身はフィジカルマスター+敏捷Bで回避力判定可能
部位:蠍のHPが0以下となった場合、この効果は失われる

履歴

初期ダイス 能力値はポイント割り振りで決定

みよかん - 今日 22:33
シザースコーピオン 部位操者で

みよかん - 今日 22:34
x3 1d+1d+2d+2d+2d+2d #1
(1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 2[2]+1[1]+9[4,5]+9[5,4]+8[4,4]+5[1,4] > 34

#2
(1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 2[2]+4[4]+7[4,3]+6[4,2]+4[1,3]+10[6,4] > 33

#3
(1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 4[4]+5[5]+6[2,4]+5[1,4]+8[3,5]+9[3,6] > 37

みよかん - 今日 22:38
gr13 [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [1,1]->(器用度)

みよかん - 今日 22:39
x3 2d6 #1
(2D6) > 5[4,1] > 5

#2
(2D6) > 6[5,1] > 6

#3
(2D6) > 8[4,4] > 8

みよかん - 今日 22:39
2d (2D6) > 4[2,2] > 4 

成長 器用3敏捷0筋力5生命2知力1精神2
・人族の研究材料になっていた
・記憶がない
・始まりの剣を見たことがある
冒険に出た理由:探しているものがある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×3
筋力×5
生命×2
知力×1
精神×2
アビスシャード*5
1 24/9/8 復讐の闘技場 1,730 5,300 44 生命
さちさん ウィルゼルネシカスラヴァアレス
取得総計 24,730 29,300 294 14

収支履歴

―――所持品―――

バルバロス携帯品セット::-100
アウェイクポーション::-100*1
ヒーリングポーション::-100*3

保存食(一週間分)::-50

氷結界の鞭::-5000
救命草::
魔香草::
逆鱗隠し::-1000
陽光の魔符+1::-500
月光の魔符+1::-500

――――武器・防具――――

プレートアーマー::-1200
プレートアーマー・防弾加工::-1500
タワーシールド::-600
タワーシールド・マナタイトの追加装甲::-5000

――――装飾品――――

叡智の腕輪::-1000
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
スマルティエの怪力の腕輪::
アルケミーキット::-200
アイソアーマスク::-2000

――――騎獣――――

エメラルドラクーン騎獣契約書::-2500

――――マテカ――――

緑B::-20*2
緑A::::-200*3

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