ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スタット・カウエン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スタット・カウエン

プレイヤー:長山

仕方ないですね…。付いていきますよ。

種族
ティエンス
年齢
15
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
0
08
12
8
6
9
6
9
4
13
成長
3
成長
1
成長
1
成長
0
成長
4
成長
0
器用度
17
敏捷度
18
筋力
19
生命力
21
知力
16
精神力
21
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
36
MP
21
冒険者レベル
5

経験点

使用
21,000
残り
1,110
総計
22,110

技能

ライダー
5
ファイター
4
スカウト
4
エンハンサー
4
アルケミスト
3

一般技能

商人
1
宝飾師
2
復元師
2
司書
2

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】

騎芸

  • 【騎獣強化】
  • 【高所攻撃】
  • 【攻撃阻害】
  • 【探索指令】
  • 【人馬一体】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 7
観察 6
ライダー技能レベル5 運動 8
観察 7
知識 7
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
7
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 19 7 7
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スティールブレイド 1H 19 7 24 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 19 7
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
タワーシールド 17 2
ミスリルの鎧下 1
合計: すべて 7 8
装飾品 専用 効果
火トカゲの髪飾り
蝙蝠の耳飾り
右手 巧の指輪
左手 アンチドーテリング
アルケミーキット
ミスリルの鎧下
所持金
400 G
預金/借金
-4000 G

所持品

冒険者セット 色々
救命草  HP回復
スカウトツール  罠解除、宝箱開封など

魔晶石 MP3点
マナチャージクリスタル 1日ごとに回復する
消魔の守護石  2点分 魔法ダメ軽減
月光の魔符 精神抵抗+1
スマルティエの剛力の指輪
スマルティエの俊足の指輪  敏捷+1
クロロ酵素  薬草がクリティカルする
眠慈の香  3時間の睡眠、HP回復割合上昇。ET、P126

MC:A 緑6枚 赤9枚
MC:B 赤3枚

騎獣専有証〈ホース:アイン〉 購入し、持ち運べる
騎獣縮小の札Ⅱ  補助動作で封入、解放できる
騎獣用鎖かたびら 防護点+2
ビッグホーン  打撃点+1
絆の月光の魔符 騎獣に使用、精神抵抗+1
絆の陽光の魔符 騎獣に使用、生命抵抗+1

礼服  いい礼服

マテリアルカード

BASSS
35
4
55
名誉点
6
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
軍馬育成30

容姿・経歴・その他メモ

履歴

幼いころから冒険者の書物を読んでいた。
父親はかつて名の売れた冒険者で、一攫千金をつかみ結婚を機に引退。
名声もあり、どちらかというと裕福な暮らしをしていた。
ある日、父の友人と名乗る斥候を務めていた人物がやってきて冒険譚を聞かせてくれた。
本で読むだけでは知ることのなかった、感情や実体験が混じるその話は自身の価値観、そして冒険に出てみたいという思いを決定的にしてしまった。
その日以来、父の友人の元へ遊びに行き、冒険のイロハを聞き出しある程度の修練を積んだ。
キャンプの仕方、

夜の過ごし方、仲間との折り合いの付け方、戦い方。様々なことを覚え、いよいよ。
両親は心配していた。当然のことながら、危険を知っている元冒険者が一人息子を送り出す、ティエンスにとって必要な相棒すら持たずに出るということを受け止め切れたなかった。
「相棒が見つかったら、一度帰ってくるよ。絶対に」その日以来冒険の旅が始まった。

珍しいもの好きの、コレクター気質。
子供のころ集めていた〈スマルティエの指輪〉を思い出として持ってきている。
夢は「誰も持ったことのない魔剣を手に入れること」
根は真面目だが度々好奇心に負けることがある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,300 0
VC[1-2の冒険記録] 1,810 2,250 1 器用
マヤ・キース
VC[3日目の冒険記録] 1,160 115 1 知力
マヤ・キース
VC[4-6日目の冒険記録]  2,230 1,155 敏捷
マヤ・キース
(前回分+905G)
VC[7-8日目の冒険記録] 1,680 1,550 器用
マヤ・キース
VC[9-12日目の冒険記録] 1,710 910 筋力
マヤ・キース
(前回分+1045)
VC[13日目の冒険記録] 1,420 4,000 知力
マヤ・キースチェルシー
VC[14-18日目の冒険記録] 2,800 5,300 知力
マヤ・キースチェルシー
VC[19-21日目の冒険記録] 3,620 5,510 器用
マヤ・キースチェルシー
VC[22日目の冒険記録] 2,680 2,680 34 知力
マヤ・キースチェルシーゴードンアイン
取得総計 22,110 36 9

収支履歴

所持金::-25690
借金:<+4000
所持金::-2680

チャットパレット