ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カンメト・スヴェド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

戦舞信徒(バトルスタッフ)カンメト・スヴェド

プレイヤー:レピオ

今や、わたくしめどもが悲観する必要もありますまい」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
25
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
神官
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
穢れ
1
6
14
10
6
7
4
6
3
10
成長
4
成長
4
成長
2
成長
1
成長
4
成長
3
器用度
16
敏捷度
17
筋力
20
生命力
21
知力
17
精神力
23
増強
増強
2
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
13
精神抵抗
13
HP
51+2=53
MP
53+2=55
冒険者レベル
10

経験点

使用
49,000
残り
1,000
総計
50,000

技能

プリースト(ティダン†)
10
バトルダンサー
9

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《足さばき》
  • 《舞い流し》

秘伝

  • 《剣魔果敢撃》
  • 《剣魔流転撃》
  • 《法剣魔測眼》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
10 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル10 神聖魔法 13 13 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル9 20 11 12
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
専用化したウォーメイジスタッフ 2H 14 +2=14 29 12 +1=14 防護点+1。攻撃後、マルチアクションでの魔法行使に補正
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル9 20 12
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミラージュパッド 2 魔法行使時に回避力+1
ウォーメイジスタッフ 1
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 12 3
装飾品 専用 効果
聖王の冠 ✔HP 回復魔法の威力表を1ゾロしても魔力点回復
バンダナ 通常時のナイトメアが持つ角を隠せる
聖印 ✔MP
右手 疾風の腕輪 敏捷度+2
左手 叡智の腕輪 知力+2
所持金
2,895 G
預金/借金

所持品

冒険者セット(背負い袋、(背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)

名誉点
650
ランク

名誉アイテム

点数
ヒアデム魔力流転操撃に入門0
専用化したウォーメイジスタッフを購入0
専用化したミラージュパッドを購入0
専用化した聖王の冠を購入0
MP上昇で専用化した聖印を購入0

容姿・経歴・その他メモ

人間生まれのナイトメア。家庭では愛されながらもやはり村八分にされ、家族への迷惑をかけたくないとして成人になる前に街を飛び出した。
飛び出したは良かったが、旅のいろはも稼ぎ方も学べぬまま旅路に出て途方に暮れてしまう。神にすがろうにも、穢れを持つ自分が第一の剣に連なる神の声を聞けることはないだろうと悲観していたが、その考えに反して太陽神ティダンに見初められた。
魔法の適性と優れた体幹を併せ持つナイトメアの性質は当然彼も持っており、ヒアデム魔力流転操撃に師事しながら神官戦士として花開く。
穢れに関しても、同じように虐げられたウィークリングの存在を人族社会の中で見かけるようになり、冒険者の中に居れば穢れや種族を理由に苦しむ必要はないのだと、引きずっていた過去を克服した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 50,000 50,000 650 器用×4
敏捷×4
筋力×2
生命×1
知力×4
精神×3
取得総計 50,000 50,000 650 18

収支履歴

冒険者セット :-100
専用化したウォーメイジスタッフ ::-15000
専用化したミラージュパッド ::-5000
疾風の腕輪 ::-1000
叡智の腕輪 ::-1000
HP上昇で専用化した聖王の冠 ::-25000
MP上昇で専用化した聖印 ::-100
バンダナ ::-5

チャットパレット