ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジャスティン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジャスティン

プレイヤー:Managarmr

種族
ルーンフォーク
年齢
稼働後25年くらい?
性別
不詳
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
12
6
4
7
6
6
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
器用度
25
敏捷度
18
筋力
12
生命力
15
知力
13
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
24
MP
22
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,500
残り
250
総計
6,750

技能

シューター
3
マギテック
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 12 7 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 7 20 10 +1=6 最大装填弾数3発
サーペンタインガン 1H 1 7 20 11 5 最大装填弾数3発
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
ガンベルト 弾丸12発収納
バレットスリンガー 弾丸12発収納
所持金
941 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
弾丸(56発):内24発収納済み
マギスフィア(小)
着替えセット
保存食(2週間分)
ヒーリングポーション×2
魔香草×2
サーペンタインガン×2:ホルスターに収納

活性弾(12発)

白紙の本:1話ごとに日時、現在の状況などを記す
     1ページ目に冒険者になるまでの概略を記入済み
現在3ページ目まで記入済み
羽根ペン
インク

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴     :役に立たない特技がある
冒険に出た理由:失われた場所を取り戻す

ルーンフォークの集落で技師をしていたが、資材の仕入れで不在の際に集落が何者かに襲われてしまった。
ジェネレーターは幸いにも軽微な損傷で済んだが、何名かが攫われてしまったのだという。
その中には苦楽を共にしてきた友人も含まれていた。

穴抜けの記憶を抱えて、あてどなく彷徨っていた己を迎え入れてくれた人々のため、そして友のために、
何としてでも襲撃者の足取りを追わなくてはならない。
目的は定かではないが、ジェネレーターではなく住民を狙ったあたりに、何かしらの思惑があるはずだ。
各所から人が集まる大きな街へ行けば、手掛かりが見つかるかもしれない。一縷の望みを抱いてハーヴェスへ足を運んだ。

コインロールが得意。特に役には立たないが、指の調整運動になる気がしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 5/2 SW2.5導入卓 1,250 1,052 知力
Poemer ZombieLazwardyktnオータまながるむ
2 5/17 牙と爪の安息地フラヴェン 2,500 1,824 精神
器用
Poemer ZombieLazwardyktnオータまながるむ
取得総計 6,750 4,076 0 3

収支履歴

■初期作成時
サーペンタインガン::-360
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
マギスフィア(小)::-200
弾丸(12発)×2::-100
冒険者セット::-100
ソフトレザー::-150
着替えセット::-10

セッション中弾丸8発使用

■第2回目
サーペンタインガン::-360
弾丸(24発)::-100
魔香草×1::-100
羽根ペン::-2
インク::-3
白紙の本::-30
活性弾(12発)::-160

セッション中弾丸8発使用

前報酬で魔香草、1週間分の保存食取得

ジェザイル::-1200
弾丸(24発)::-100
ヒーリングポーション::-100

チャットパレット