ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クラメ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クラメ

プレイヤー:

ぼくも知りたいことがもっとたくさんあったんだけどねぇ~。

種族
グラスランナー
年齢
18
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
ランク
穢れ
11
2
12
7
5
4
13
6
15
成長
1
成長
2
成長
4
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
19
敏捷度
18
筋力
10
生命力
15
知力
18
精神力
28
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
30
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
14,000
残り
0
総計
14,000

技能

シューター
5
スカウト
5
バード
2
セージ
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ボウ》
  • 《武器習熟S/ボウ》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】

呪歌

  • 【レクイエム】
  • 【終律:秋の実り】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 8
運動 8
観察 8
セージ技能レベル1 知識 4
バード技能レベル2 見識 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
妖精語
汎用蛮族語
リカント語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル2 呪歌 6 6 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 12 8 7
《武器習熟S/ボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スナイパー 2H 10 8 25 9 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
装飾品 専用 効果
背中 矢筒 徹甲矢を10本 閃牙の矢を2本
右手 俊敏の指輪
左手 怪力の腕輪
アルケミキット
所持金
0 G
預金/借金
G

所持品

3点魔晶石*4
明音のフルート:これを使用した演奏時に巧奏値に-1する。
閃牙の矢*2(内2本矢筒)
徹甲矢*36(内10本矢筒)
矢*24

マテリアルカード

BASSS
6
名誉点
120
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

グラスランナーの少女。
弓を片手に各地を旅し、様々な話を聞くことが生きる楽しみであった。
そんな彼女の結末は。まぁ多くのグラスランナが迎えるものに大差なく。
それでも彼女は一つだけ。知りたいことが残っている。
それは他人への好意であった。
留まることなくふらりと旅をつづけた彼女にとって、誰か一人に執着する事は、理解のできない事だったのだ。
だから、死して幽霊となった時、見も知らぬ少女の事が気になった。
…彼女の最後を知れば、何かわかるかもしれない。
その為には、彼女を応援しようではないか。
…そんな思惑を抱えつつ。飄々とした態度でからかいながら。
一寸ばかりの期待を抱えて、ゆらりと漂う、根無し草、それ今の彼女である。

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=making&num=40819

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 14,000 10,000 120 器用×1
敏捷×2
筋力×4
精神×1
取得総計 14,000 120 8

収支履歴

スナイパー::-5100
アルケミキット::-200
怪力の腕輪::-1000
マテカ緑A*6::-1200
3点魔晶石*4::-1200
俊敏の指輪::-500
明音のフルート::-200
矢筒::-20
徹甲矢(12本セット)::-20
徹甲矢(12本セット)::-20
閃牙の矢*2::-250*2
徹甲矢(12本セット)::-20
矢(12本セット)*2::-20

チャットパレット