“暴風のジャガー”コキュン・リコ・ロッシ
プレイヤー:「」
オレ様が「暴風のジャガー」コキュン様よォ!
必殺の「スリーポドッグ」を喰らいなァッ!
- 種族
- グラスランナー(アリーシャ)
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
- 生まれ
- 密偵
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 15
- 体
- 0
- 心
- 10
- A
- 12
- B
- 9
- C
- 1
- D
- 8
- E
- 1
- F
- 8
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 器用度
- 28
- 敏捷度
- 24
- 筋力
- 1
- 生命力
- 9
- 知力
- 12
- 精神力
- 18
- 増強
- 2
- 増強
- 増強
- 増強
- 3
- 増強
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 0
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 5
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 21
- MP
- なし
- 冒険者レベル
- 3
経験点
- 使用
- 5,500
- 残り
- 0
- 総計
- 5,500
技能
- フェンサー
- 3
- スカウト
- 2
- ダークハンター
- 2
一般技能 合計レベル:10
- ギャングスタ(ギャング)
- 5
- エクスプローラー(探検家)
- 5
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《両手利き》
操気
- [補]【念糸還】
- [常]【剛力弾】
判定パッケージ
スカウト| 技巧
|
| 7
| 運動
|
| 6
| 観察
|
| 4
| |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダークハンター| 知識
|
| 4
| |
- 魔物知識
- 4
- 先制力
- 6
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 24 m
- 全力移動
- 72 m
言語
| 会話 | 読文 | |
|---|---|---|
| 交易共通語 | ○ | ○ |
| グラスランナー語 | ○ | ○ |
操気
| 理力 | 操気 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
|---|---|---|---|---|---|
ダークハンター| 操気
| 5
| 5
| +0
|
| |
| 技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
|---|---|---|---|---|---|
フェンサー| 1
| 8
| ―
| -1
| 3
| |
| 武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スローイングスター | 1H投〈投擲〉 | 1 | +1=| 1
| 9
| 3
|
200*2 両手に装備
| |
| 技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
|---|---|---|---|
フェンサー| 1
| 7
| ―
| |
| 防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 鎧 | クロースアーマー | 1 | ― | 2 | 15 |
| 合計:すべての防具・効果 | 0 | 2 | |||
| 装飾品 | 効果 | |
|---|---|---|
| 頭 | スマルティエの帽子 | 7+250 ニット製 |
| 耳 | スマルティエのリングピアス | 8+250 |
| 首 | スマルティエのラリエット | 10+250 |
| 右手 | スマルティエの宗匠の腕輪 | 900 器用度+2 |
| 他 | スマルティエの編み紐 | 1+250 生命力+3 |
- 所持金
- 99 G
- 預金/借金
- G
所持品
スカウト用ツール 100
冒険者セット 100
着替えセット(一週間分) 10
保存食(一週間分) 50
アウェイクポーション 100*3
- 名誉点
- 0
- ランク
- ―
名誉アイテム
| 点数 |
|---|
容姿・経歴・その他メモ
故郷では悪ガキ三人衆として名を馳せたグラスランナーグループのひとり。
俊敏かつ器用な動きを得意とする、グループの二番手であった。
自称「暴風のジャガー」。ジャガーがなんなのかは知らない。
成長し故郷を出たコキュンは、その密偵としての才能を買われとある組織に入団。
遺跡荒らしとして組織に貢献してきた。
ある日コキュンは、遺跡盗掘の最中、魔法文明時代の遺産「ヨーヨー」の存在に惹かれる。
それからというもの、コキュンは余暇を費やし「ヨーヨー」の研究に励んだ。
遺失した数々の技の中から辛うじて「犬の散歩」なる初歩技を再現できた時、コキュンは遺跡盗掘から足を洗うことを決意。
コキュンは、組織の命令ではなく、自分の意思で探索したい遺跡を選ぶために、冒険者となった。
冒険者としての目的は「遺跡の情報を集める」こと。
無論、それ以外の仕事も、「故郷の仲間に恥じないため」に率先してこなす。
必殺技は「スリーポドッグ」、つまりは犬の「3」歩、というわけである。
それ以外のヨーヨー技能はまだ未発見なので一切できない。
共に育ち、同じ師の元でアルケミストの術を学び、グラスランナーの慣習で名を名乗る友人となった、リコとロッシとはしばらく会っていない。
だが、故郷を出る日にお互いに腕に巻いた白い編み紐が切れない限り、きっとふたりは元気でやっているのだろう。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 5,500| 3,000 |
0 | 器用×1 | 生命×1 知力×1
|
| | ||
| 取得総計 | 5,500 | 3,000 | 0 | 3 | ||||
収支履歴
スローイングスター 2つ::-200*2
クロースアーマー::-15
スマルティエの帽子::-7-250
スマルティエのリングピアス::-8-250
スマルティエのラリエット::-10-250
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
スマルティエの編み紐::-1-250
スカウト用ツール::-100
冒険者セット::-100
着替えセット(一週間分)::-10
保存食(一週間分)::-50
アウェイクポーション::-100*3