ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゲイル・オ・レイリー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゲイル・オ・レイリー

プレイヤー:てとらりあん

種族
ダークドワーフ
年齢
75
性別
種族特徴
[暗視][黒炎の遣い手]
生まれ
錬金術師
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
ダガー
穢れ
0
9
9
8
16
6
10
6
1
8
成長
5
成長
3
成長
5
成長
2
成長
0
成長
3
器用度
30
敏捷度
18
筋力
24
生命力
17
知力
9
精神力
19
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
4
生命力
2
知力
1
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
11
HP
41
MP
19
冒険者レベル
8

経験点

使用
27,000
残り
0
総計
27,000

技能

フェンサー
8
スカウト
7
エンハンサー
2
アルケミスト
2
バトルダンサー
1

一般技能 合計レベル:8

武器職人
5
鍛冶師
3

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《双手分撃》
  • 《雷轟》
  • 《電光》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補]【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 10
観察 8
アルケミスト技能レベル2 知識 3
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
19+7=26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
汎用蛮族語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル1 24 6 5
フェンサー技能レベル8 12 13 -1 12
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈クレセントエピック〉[刃] 1H 11 +2=15 11 9 +1=14
〈クレセントエピック〉[刃] 1H 11 +1=14 13 8 +1=14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル1 24 4
フェンサー技能レベル8 12 11
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ソフトレザー〉 7 3 専用
合計:フェンサー/すべての防具・効果 11 3
装飾品 効果
右手 〈ヴァルツガントレット〉
左手 〈ヴァルツガントレット〉
〈アルケミーキット〉
〈韋駄天ブーツ〉 移動力+5
[魔]〈敏捷の指輪〉 敏捷+1
所持金
150 G
預金/借金
0 G / 500 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
1
10
名誉点
10
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
秘伝70
入門:ヴァルト50
入門:ヴィンド50
ヴァルツガントレット40
クレセントエピック60
鎧専用化50

容姿・経歴・その他メモ

曾祖父母の代に蛮族社会から抜け出し人族社会で生活し始めたダークドワーフの家系に生まれました。
人族にはない製造技術によって優秀な武器を制作する武器職人として代々家業を継いで来ていましたが、家業は兄が継ぐこととなったためゲイルは実家の武器を両手に冒険者として生きて行くことにしました。
出自柄ものづくりに惹かれる性分であるため鉄道建設に携わる仕事を選びましたが、専ら警備と魔物退治の生活であるためやや不満そうな顔をしています(もちろん、長らく戦闘を生業にしてきているので、優秀ですし手を抜くなどのこともしませんが)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 27,000 36,000 350
筋力
敏捷
器用
精神
筋力
器用
器用
生命
器用
筋力
生命
敏捷
筋力
精神
器用
筋力
敏捷
精神
取得総計 27,000 36,000 350 18

収支履歴

クレセントエピック*2::-22000
アビス強化命中::-4000
アビス強化C値::-4000
ハードレザー::-150

ヴァルツガントレット*2::-1000
アルケミーキット::-200
敏捷の指輪::-500
韋駄天ブーツ::-2000

アウェイクポーション::-100
マテリアルカード緑A*10::-2000
マテリアルカード赤A*1::-200

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100

:<+500

チャットパレット