人間 戦士
プレイヤー:N/K
- 種族
- 人間
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 0
- 技
- 7
- 体
- 10
- 心
- 4
- A
- 11
- B
- 6
- C
- 8
- D
- 4
- E
- 9
- F
- 6
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 18
- 敏捷度
- 13
- 筋力
- 18
- 生命力
- 14
- 知力
- 13
- 精神力
- 10
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 1
- 生命抵抗力
- 4
- 精神抵抗力
- 3
- HP
- 20
- MP
- 10
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 3,000
- 残り
- 0
- 総計
- 3,000
技能
- ファイター
- 2
- スカウト
- 1
- レンジャー
- 1
戦闘特技
- 《全力攻撃Ⅰ》
練技/呪歌/騎芸/賦術
- なし
判定パッケージ
スカウト技能レベル1 | 技巧 | 4 | |
---|---|---|---|
運動 | 3 | ||
観察 | 3 | ||
レンジャー技能レベル1 | 技巧 | 4 | |
運動 | 3 | ||
観察 | 3 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 3
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 13 m
- 全力移動
- 39 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
ファイター技能レベル2 | 18 | 5 | ― | ― | 5 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
バスターソード | 2H | 17 | 5 | 27 | 10 | 5 | ||
バスターソード (全力攻撃) | 2H | 17 | 5 | 27 | 10 | +4=9 | 次の手番まで回避力-2 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
ファイター技能レベル2 | 18 | 4 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ハードレザー | 13 | 4 | |||
合計: すべて | 4 | 4 |
- 所持金
- 10 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
冒険者セット:
背負い袋、水分袋、毛布、たいまつ×6、火口箱、ロープ10m、ナイフの詰め合わせ
アウェイクポーション:
気絶、睡眠、放心の状態の味方に使うことでその状態から回復させることができる。
この時対象のHPが0以下であった場合、即座にHPが「1」まで回復する。
ポーションの使用は主動作を使って行わなければならない。
救命草×3:
威力10+レンジャー+器用度の値だけ対象のHPを回復させる。
使用すると10分経過する。
- 名誉点
- 0
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
特殊能力
運命変転:1日に1回だけ自分が振ったサイコロをひっくり返し、出た目を「14-(出た目)」と同じ値に変更することができる。この効果は自分が振ったならあらゆる場面で使用することができる。
※1度使った場合使用回数が回復するのは次の午前6:00である。
戦闘特技
全力攻撃:攻撃するときに「全力攻撃をする(語調は問わない)」と言うと与えるダメージを4増やすことができるが、代わりに次の自分の手番まで回避力が2減少する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
取得総計 | 3,000 | 1,200 | 0 | 0 |
収支履歴
冒険者セット::-100
バスターソード::-560
ハードレザー::-340
アウェイクポーション::-100
救命草×3::-90