ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【死亡】アムネシア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【死亡】アムネシア

プレイヤー:マタタビ

く、沈まれ……私の妖精力……!」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
14
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔導矢術師
信仰
なし
ランク
ハイペリオン
穢れ
1
9
9
12
6
8
4
3
10
12
成長
2
成長
8
成長
5
成長
6
成長
15
成長
13
器用度
17
敏捷度
25
筋力
18
生命力
18
知力
37
精神力
37
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
4
筋力
3
生命力
3
知力
6
精神力
6
生命抵抗
14
精神抵抗
17
HP
51+2=53
MP
100+2=102
冒険者レベル
11

経験点

使用
66,000
残り
8,240
総計
74,240

技能

フェアリーテイマー
11
マギテック
9
セージ
6
ドルイド
1
スカウト
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《魔力強化Ⅰ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《マリオネット》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 5
観察 7
セージ技能レベル6 知識 12
ウォーリーダー技能レベル1 先制 5
先制(知) +1= 8
魔物知識
+1=13
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
妖精語
魔法文明語
神紀文明語
ソレイユ語
リカント語
汎用蛮族語
ドラゴン語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル9 魔動機術 +1=16 16 +0 知力+2
フェアリーテイマー技能レベル11
使用可能ランク14
妖精魔法
+1=18 18 +0 知力+2
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 +1=8 8 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ショートボウ 0 0 魔導の弦,宿り木の棒杖
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
装飾品 専用 効果
カトレアの花冠 ✔MP
逃さずの眼鏡 貫通・突破で確実にもう1体巻き込むアンジュ(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=KRSGdF )に託した
宝石ケース
ディスプレイサー・ガジェット
とんがり帽子
背中 補充の矢筒 ✔HP MPを3消費して矢を補充
右手 マナリング
左手 知力指輪
軍師徽章
知力指輪
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

■矢弾
通常矢 37
閃牙の矢 0(非クリ時回収可)
竜牙の矢 1(常時回収可)(アンジュ(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=KRSGdF )に託した)
■消耗品
冒険者セット
魔晶石(5) 0
魔香草 10
知力指輪 所持3装備2

名誉点
0
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
装飾品専用化HP0
装飾品専用化MP0
宝石ケース専用化100
魔導の弦専用化100

容姿・経歴・その他メモ

始まりの剣より予言を受けて、いずれ世界を滅ぼす”奴ら”と戦っている。
彼女が宿す莫大な妖精力は、”奴ら”を倒すための唯一の突破口であり、常に暴走する危険性を孕んだ諸刃の剣だ。

……という風に思い込んでいる中二病の子。実力だけは確かである。


言動は残念だが、師匠から教えを受けた魔導矢術への理解は人一倍。
新兵装の「補充の矢筒」の有用性へと気付き、逃さずの眼鏡と貫通チェインのシナジーの発見と、さまざまな閃きを得ている。


その命を懸けて、集落を襲撃した魔法王の討伐を成し遂げた。
今はただ、仲間たちに未来を託し、眠り続けている……。




x3 2d+2d+1d+1d+2d+2d ナイトメア_魔動機術師(魔導矢術師) #1
(2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) > 6[3,3]+8[2,6]+4[4]+3[3]+10[6,4]+12[6,6] > 43

#2
(2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) > 5[4,1]+8[5,3]+3[3]+1[1]+4[3,1]+6[2,4] > 27

#3
(2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) > 6[5,1]+7[5,2]+4[4]+5[5]+9[3,6]+6[2,4] > 37

x3 3b6 大惨事
家族から探されている
始まりの剣を求めている
予言によって #1
(3B6) > 5,2,2

#2
(3B6) > 4,6,6

#3
(3B6) > 6,5,5

名声を得るために

gr10 [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [4,4]->(生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,2]->(敏捷度)

gr34 [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,5]->(知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [5,5]->(知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [4,4]->(生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力)


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 66,000 120,000 900 器用×2
敏捷×8
筋力×4
生命×4
知力×15
精神×11
1 2/18 魔力の森・魔法王の襲来 8,240 0 筋力
生命
精神
生命
精神
もろみ マタタビpiyoくんほやningenjin
魔法王のダメージ反射により死亡
取得総計 74,240 120,000 900 49

収支履歴

勇者の証::-10000
宿り木の棒杖化::-200
軍師徽章::-100
カトレアの花冠::-20000
宝石ケース::-100
宝石13~14セット::-2100
補充の矢筒::-600
竜牙の矢::-44800
閃牙の矢×8::-250*8
通常矢×12×4::-10*4
冒険者セット::-100
魔晶石(5)×32::-500*32
マナリング::-10000
知力指輪×5::-500*5
逃さずの眼鏡::-7200
魔導の弦::-200
ショートボウ::-60
とんがり帽子::-3000
勇者の証心 売却::5000
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
魔香草×10::-100*10

チャットパレット