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インテグレーションレブナント
分類:アンデッド
- 知能
- 測定不能
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 〈死と再生〉の迷宮
- 知名度/弱点値
- 39/43
- 弱点
- 回復効果ダメージ+3点
- 先制値
- 39
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 41 (48)
- 精神抵抗力
- 43 (50)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし(心臓部) | ― | — | 0 (7) | 0 | 400 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
触手(触手) | 41 (48) | 2d6+0 | 36 (43) | 0 | 100 | 0 |
- 部位数
- 9(心臓部/触手×8)
- コア部位
- 心臓部
特殊能力
●全身
[常]〈死と再生〉の浸蝕/0(7)精神抵抗力/消滅
このキャラクターと接触した対象は抵抗に失敗した場合レブナント化します。接触はこのキャラクターから近接攻撃を受けるか、或いはこのキャラクターに近接攻撃を命中させた場合、[射程:接触]の効果を使用した際になどに起こります。
この能力の抵抗に成功した対象は以降この能力と同名の能力の抵抗に−2のペナルティ修正を受けます。
このペナルティは〈死と再生〉の迷宮から脱出するまで累積し、永続します。
この効果は[剣の託宣/運命凌駕]やそれに類する能力でしか解除ができません。
[常]精神効果無効
[常]2回行動
●心臓部
[主]浸蝕の波動/必中
自身を中心とした「半径30m」の範囲内にいるキャラクターすべてに、[死と再生の浸蝕]の効果を受けさせます。
[主]触手再生
すべての[部位:触手]のHPを「100」点回復します。この効果は【イモータル】による回復不可効果を無視して処理されます。
[常]不滅の動力
すべての[部位:触手]は常に【イモータル】と同様の効果が適用されているものとして扱われます。
[常]超速再生
ダメージを受けた時、即座にHPを「50」点回復します。
また、手番の終了時にHPを「100」点回復します。
●触手
[常]長い触手
乱戦エリアを無視して半径30mの範囲にいるキャラクターに対し近接攻撃を行うことができます。
[常]連続攻撃II
[常]心臓を庇う
[部位:心臓部]が攻撃や効果の対象となった時、それを肩代わりすることができます。この能力は各部位ごとに1ラウンドに1回まで発揮できます。
[常]攻撃障害=不可・不可:対象[部位:心臓部]
この能力は4つ以上の[部位:触手]のHPが0以下の間失われます。
解説
無数の死者が集まり、融合することで形成された異形のレブナントです。基本的には不定形の巨大な肉の塊といった形態ですが、ある程度は自在に姿形を変えることができ、触手を伸ばし先に進もうとする者を襲い、取り込もうとします。