マラカス子
プレイヤー:NKT
- 種族
- 人間
- 年齢
-
- 性別
-
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
-
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
-
- 技
- 11
- 体
- 5
- 心
- 4
- A
- 6
- B
- 8
- C
- 5
- D
- 10
- E
- 8
- F
- 8
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 17
- 敏捷度
- 19
- 筋力
- 10
- 生命力
- 15
- 知力
- 12
- 精神力
- 12
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 13
- 精神抵抗力
- 13
- HP
- 48
- MP
- 12
- 冒険者レベル
- 11
経験点
- 使用
- 48,000
- 残り
- 252,000
- 総計
- 300,000
技能
- フェンサー
- 11
- スカウト
- 7
- バード
- 6
- エンハンサー
- 3
戦闘特技
- 《乱撃Ⅱ》
- 《特殊楽器習熟》
- 《シュアパフォーマー》
- 《両手利き》
- 《変幻自在Ⅰ》
- 《二刀流》
- 《トレジャーハント》
- 《ファストアクション》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【ガゼルフット】
- 【マッスルベアー】
呪歌
- 【終律:春の強風】
- 【終律:冬の寒風】
- 【サモン・スモールアニマル】
- 【終律:秋の実り】
- 【終律:獣の咆吼】
- 【終律:蛇穴の苦鳴】
判定パッケージ
スカウト技能レベル7
| 技巧
|
| 9
|
運動
|
| 10
|
観察
|
| 9
|
バード技能レベル6
| 見識
|
| 8
|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 10
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 19 m
- 全力移動
- 57 m
呪歌
| | 奏力 | 演奏 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用
|
バード技能レベル6
| 呪歌
| 8
| 8
| +0
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
技能なし
| 10
| 0
| ―
|
- 所持金
- 12,000 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
容姿・経歴・その他メモ
パラスマラカ&シンバルシールドでチンドン屋をやるネタビルド。レベルが上がると乱撃マラカス二刀流し始めることも可能。
普通に回避行動とか取ってチンドン屋を続けてもいい。
低レベル帯の内は乱撃で複数相手にパラスマラカを命中させて/外し、殴られつつ/回避しつつ、楽素が溜まっていれば次ラウンドに終律を打つことになる。
7レベル以降は選択制
禁断のマラカス二刀流…両手利き、変幻自在、二刀流
堅実なチンドン屋…終律増強、回避行動、抵抗強化など
基本的にパラスマラカが武器なので火力は出ない。戦闘中にパーカッションを始めるネタキャラに過ぎない。
初期作の場合はマラカスを持てないのでしょんぼりしながらメイスとシンバルを持つしかない。
非戦闘時にはペットにサモンを歌わせながらその辺を叩くことで秋の実りが撃てる。
別に人間じゃなくてメリアとかナイトメアとかグラランでもいい。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
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| キャラクター作成
| 300,000
12,000 |
0
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能力値作成履歴#187507-2
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| 取得総計
| 300,000 |
12,000 |
0 |
0 |
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