13
大公の兵団
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 命令による
- 言語
- 交易共通語、地方語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
指揮官 | 19 (26) | 2d+15 | 18 (25) | 10 | 128 | 35 |
兵士1 | 20 (27) | 2d+18 | 16 (23) | 8 | 88 | 16 |
兵士2 | 20 (27) | 2d+18 | 16 (23) | 8 | 88 | 16 |
兵士3 | 20 (27) | 2d+18 | 16 (23) | 8 | 88 | 16 |
兵士4 | 20 (27) | 2d+18 | 16 (23) | 8 | 88 | 16 |
兵士5 | 20 (27) | 2d+18 | 16 (23) | 8 | 88 | 16 |
- 部位数
- 6()
- コア部位
- 指揮官
特殊能力
●指揮官
[主]一斉攻撃/必中
乱戦エリア内の任意の敵すべてに「2d×(残っている「部位:兵士」の数)+5」点の物理ダメージを与える
全ての兵士が未行動の時使用可、全ての兵士は行動済みになる。
[常]重層防護
残っている「部位:兵士」の数1つごとに、「部位:指揮官」の防護点が+2される