ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【ケルディオン気功拳法・武侠派】 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【ケルディオン気功拳法・武侠派】

(ケルディオン大陸)
入門条件
100名誉点+グラップラーレベル10以上

流派装備

秘伝

《内功》の効果は累積する。

換骨奪胎(かんこつだったい)

必要名誉点
50点
タイプ
常時型
前提
限定条件
使用
適用
リスク
概要
外功、内功が使える用になる。
効果

《絶頂達人》

必要名誉点
100点
タイプ
常時型
前提
《換骨奪胎》【外功】3つ
限定条件
使用
適用
リスク
概要
【外功】使用時、消費MP-3
効果

《超絶頂達人》

必要名誉点
500
タイプ
常時型
前提
《絶頂達人》【外功】全て
限定条件
使用
適用
リスク
概要
【外功】使用時、消費MP-6。《絶頂達人》の効果とは、累積しない。
効果

《内功:百毒不侵(ひゃくどくふしん)

必要名誉点
100
タイプ
常時型
前提
《換骨奪胎》
限定条件
使用
適用
リスク
概要
毒属性の被ダメージ-10
効果

《内功: 千毒不侵(せんどくふしん)

必要名誉点
200
タイプ
常時型
前提
《百毒不侵》《絶頂達人》
限定条件
使用
適用
リスク
概要
毒属性の被ダメージ-20
効果

《内功: 萬毒不侵(ばんどくふしん)

必要名誉点
500
タイプ
常時型
前提
《千毒不侵》《超絶頂達人》
限定条件
使用
適用
リスク
概要
毒属性の被ダメージ-30
効果

《内功: 寒冷不侵(かんれいふしん)

必要名誉点
100
タイプ
常時型
前提
《絶頂達人》
限定条件
使用
適用
リスク
概要
水・氷属性被ダメージ-10
効果

《内功: 暑熱不侵(しょねつたいせい)

必要名誉点
100
タイプ
常時型
前提
《絶頂達人》
限定条件
使用
適用
リスク
概要
炎属性被ダメージ-10
効果

《内功: 寒暑不侵(かんしょふしん)

必要名誉点
500
タイプ
常時型
前提
《寒冷不侵》《暑熱不侵》《超絶頂達人》
限定条件
使用
適用
リスク
概要
炎、水・氷属性被ダメージ-40
効果

秘伝魔法

【外功:毒拳】
必要名誉点
20点+ 練技【アンチボディ】習得
消費
MP9+格闘攻撃命中時HP3
対象
術者
射程/
形状

時間
10秒(1ラウンド)
抵抗
属性
毒+病気
概要
格闘攻撃に毒・病気属性の4点ダメージを追加する。攻撃対象の抵抗失敗で30秒(3ラウンド)の間、手番終了時に毒・病気属性の「エンハンサー技能レベル」点ダメージ。術者の毒、病気属性に対する生命・精神抵抗-4。練技【アンチボディ】の併用不可
効果

【外功:熱拳】
必要名誉点
20+ 練技【ストロングブラッド】習得
消費
MP9+格闘攻撃命中時HP3
対象
術者
射程/
形状

時間
10秒(1ラウンド)
抵抗
属性
概要
格闘攻撃に炎属性の5点ダメージを追加する。攻撃対象の抵抗失敗で30秒(3ラウンド)の間、手番終了時に炎属性「エンハンサー技能レベル」点ダメージ。水・氷属性からの被ダメージ+5。練技【ストロングブラッド】の併用不可。
効果

【外功:冷拳】
必要名誉点
20点+ 練技【ストロングブラッド】習得
消費
MP9+格闘攻撃命中時HP3
対象
術者
射程/
形状

時間
10秒(1ラウンド)
抵抗
属性
水・氷
概要
格闘攻撃に水・氷属性の5点ダメージを追加する。攻撃対象の抵抗失敗で30秒(3ラウンド)の間、手番終了時に水・氷属性「エンハンサー技能レベル」点ダメージ。炎属性からの被ダメージ+5。練技【ストロングブラッド】の併用不可。
効果

【外功:震脚】
必要名誉点
20点+練技【ガゼルフット】【ケンタウロスレッグ】習得
消費
MP9
対象
1エリア(半径6m)/
すべて
射程/
形状
接触/
時間
一瞬
抵抗
消滅
属性
衝撃
概要
対象を転倒させる。術者の回避力判定-2。キック攻撃不可。練技【ガゼルフット】【ケンタウロスレッグ】併用不可。
効果

行使者は、「エンハンサー技能レベル」+「敏捷度ボーナス」で行使判定。対象は回避力判定。

【外功:斬気功】
必要名誉点
20点+練技【ビートルスキン】習得
消費
MP9
対象
術者
射程/
形状

時間
10秒(1ラウンド)
抵抗
概要
刃武器として格闘攻撃を行う事が出来る。練技【ビートルスキン】併用不可
効果

製作者:兎深