ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シム=レイダー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シム=レイダー

プレイヤー:fern

種族
ナイトメア(人間)
年齢
17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
軽戦士
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
穢れ
0
11
13
6
7
12
2
6
3
12
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
23
筋力
15
生命力
19
知力
9
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
28
MP
18
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,000
残り
0
総計
4,000

技能

フェンサー
3
スカウト
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 2
アルケミスト技能レベル1 知識 2
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 8 6 -1 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クリエイトウェポンA 1H 1 6 20 9 5
クリエイトウェポンB 1H 1 6 10 9 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 8 6
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 1 0
合計: すべて 8 3
装飾品 専用 効果
アルケミキット
所持金
330 G
預金/借金

所持品

※装備しているものを除く
冒険者セット(背負い袋、毛布、水袋、毛布、松明×6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ)
スカウトツール ×1
救命草 ×5
アウェイクポーション ×1
保存食 ×7日分
着替え ×1週間分

マテリアルカード

BASSS
33
名誉点
20
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

【経歴表】
「5人以上の兄弟姉妹がいる(いた)」「大きな挫折をしたことがある」「魔物に襲われたことがある」
 冒険に出た理由:「奈落を滅ぼすため」

【経歴】
 幼き頃に両親を亡くしたシムは、田舎の孤児院で育った。シムは、ナイトメアであったが、孤児の兄弟たちは気にしなかった。
 しかし、成人が近づいた14歳の頃、孤児院の近くで奈落の領域が発生。孤児たちは避難しようとするも、魔神たちに襲われて全滅してしまう。理由あって孤児院を離れていたシムは助かったが、成人前のナイトメアが一人で生きていくには世界は厳しく、 気づくとスラムに転がっていた。しかし、偶然にも死に体のシムは、一人の冒険者に助けられた。シムが、生活していくために、また、魔神に復讐するために冒険者になりたいと申し出るとその冒険者は少しの間だけ修業をつけてくれた。その冒険者は、懸命に剣の素振りをするシムを見ていった『いいか、お前にはドワーフみたいな力はねぇ。かといって、接近戦のセンスもねぇ。だから、回転だ。回転を使え、鉄球に黄金の回転の力を乗せて必殺の一撃をたたきこむ。これしかねえ』その後、その冒険者は去ったが、それから2年間シムは野山にこもって鉄球を振り回し続けてきた。そして、17歳となったその日、山を出て冒険者となった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,000 1,900 20
取得総計 4,000 20 0

収支履歴

【装備】
<武器>
ライトフレイル::-90

<防具>
バックラー::-60
ソフトレザー::-150

<装飾品>
アルケミキット::-200

【マテリアルカード】
白B::-20*3
白A::-200*3

【道具】
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
救命草::-10*5
アウェイクポーション::-100
保存食::-50
着替えセット::-10

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