ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リリー・クレーン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リリー・クレーン

プレイヤー:坂 龍星

種族
人間
年齢
12
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
穢れ
0
8
4
9
12
11
8
8
7
4
成長
4
成長
5
成長
5
成長
1
成長
12
成長
15
器用度
24
敏捷度
24
筋力
17
生命力
13
知力
28
精神力
28
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
2
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
5
精神力
5
生命抵抗
10
精神抵抗
13+1=14
HP
37+2=39
MP
54+2=56
冒険者レベル
8

経験点

使用
52,500
残り
-800
総計
51,700

技能

シューター
8
マギテック
8
スカウト
8
レンジャー
5
アルケミスト
4
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【パラライズミスト】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 12
運動 12
観察 13
レンジャー技能レベル5 技巧 9
運動 9
観察 10
アルケミスト技能レベル4 知識 9
魔物知識
0
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル8 魔動機術 13 13 +0
アルケミスト技能レベル4 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル8 17 12 10
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー 1H 1 +2=14 10 14 最大装填数2
デリンジャー 1H 1 +2=14 10 14 最大装填数2
ロングバレル 2H 15 +2=14 10 +4=18 最大装填数1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:すべての防具・効果 0 5
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小) 魔動機術が使える
ひらめき眼鏡 見識・探索判定+1
鉄血勲章(精神) 精神+2
カースレべリオン 魔人へのダメージ+3/魔人からのダメージ-3
背中 インテリアニマルサック 探索・魔物知識・異常感知・危険感知・罠回避判定+1
右手 お姉ちゃんお手製の手袋 ✔MP 命中+1
左手 能力増強の腕輪(知力) 知力+2
アルケミーキット アルケミー技能が使えるようになる。
バレットポーチ ✔HP 弾を24発まで収納可能
信念のリング 精神抵抗+1
所持金
75 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
ホルスター×3
弾丸×14
5点魔晶石×9
アウェイクポーション
アビスジャード×13

マテリアルカード

BASSS
2
20
2
24
名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
専用化50
専用化50

容姿・経歴・その他メモ

ドーデン地方キングスレイ共和国の首都、キングスフォール出身のある程度裕福な家庭の生まれ。パン屋のカムル=ミラーとは顔なじみである。先に入学した姉のマリアを追いかけ、軍人学校に入るかどうかを悩んでいたところ、偶然冒険者クラスが新たに開設されることを聞き、なんとなく入学することに決めた。常識人ではあるが冒険者としての知識及び心構えはない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 3,000 0
8月30日 第一話 1,500 750 知力
精神
精神
器用
筋力
9月5日 第二話 520 知力
9月9日 第三話開始日 2,550 3,000 精神
精神
知力
9月20日 第三話途中 2,100 500 精神
知力
知力
精神
知力
精神
9月21日 第三話終了日 4,000 5,000 敏捷
精神
精神
生命
敏捷
9月25日 第四話開始日 2,500 1,000 器用
知力
9月26日 第四話途中 2,500 精神
10月1日 第四話途中 2,000 知力
10月13日 第四話終了日 6,000 13,000 100 敏捷
10月23日 第五話開始日 4,000 知力
100 2,000 筋力
精神
11月16日 第五話終了日 4,000 4,900 筋力
12月08日 第六話開始日 5,000 2,000 知力
精神
知力
精神
12月19日 第六話終了日 6,550 精神
筋力
精神
器用
1月12日 第七話開始日 8,000 筋力
1月25日 第七話途中 4,500 敏捷
器用
知力
2月7日 第七話終了日 10,100 敏捷
2月13日 第八話開始日 300 30
取得総計 51,700 52,670 130 42

収支履歴

弾丸(12発)::-50
ソフトレザー::-150
トラドール::-800
マギスフィア(中)::-500
弾丸(12発)::-50
ジェザイル::-1200
アルケミーキット:-200
トラドール::400
ジェザイル::600
デリンジャー2丁::-1200
バレットスリンガー::-100
弾丸(12発)::-50
緑のマテリアルカードA×10::-2000
ロングバレル::-3500
金のマテリアルカードB×3::-60
金のマテリアルカードB×5::-100
金のマテリアルカードB×2::-40
緑のマテリアルカードA×4::-800
弾丸(12発)::-50
キュアストーンポーション::-500
キュアストーンポーションⅡ:-2000
5点魔晶石×2::-1000
スプリントアーマー::-520
ソフトレザー::75
緑のマテリアルカードA×20::-4000
金のマテリアルカードA×6::-1200
ひらめき眼鏡::-4000
金のマテリアルカード×2::-400
5点魔晶石×6::-3000
弾丸(12発)::-50
5点魔晶石×2::-1000
弾丸(12発)::-50
5点魔晶石×8::--4000
緑のマテリアルカードA×21::-4200
金のマテリアルカードA×10::-2000
弾丸(12発)::-50
弾丸(24発)::-100
スカウト用ツール::-100
インテリアニマルサック::-9000
能力増強の腕輪(知力)::-1000
信念のリング::-5000
弾丸(12発)::-50
金のマテリアルカードA×3::-600
金のマテリアルカードA×10::-2000
緑のマテリアルカードA×9::-1800
金のマテリアルカードA×7::-1400

チャットパレット