ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルフィール・ノイエンミュール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルフィール・ノイエンミュール

プレイヤー:su-3

種族
人間
年齢
17
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
9
5
7
7
8
9
9
10
10
成長
9
成長
5
成長
3
成長
0
成長
3
成長
0
器用度
25
敏捷度
22
筋力
17
生命力
14
知力
20
精神力
17
増強
1
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
11
精神抵抗
11
HP
41
MP
20
冒険者レベル
9

経験点

使用
37,000
残り
460
総計
37,460

技能

シューター
9
スカウト
8
エンハンサー
5
マギテック
1
アルケミスト
1

一般技能

貴族
4
薬剤師
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《狙撃》
  • 《武器習熟A/ボウ》
  • 《武器習熟S/ボウ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【アンチボディ】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 12
運動 11
観察 11
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 19 13 12
《武器習熟S/ボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングボウ 2H 12 13 22 10 15 20m
サーペンタインガン 1H 1 13 11 4 10m 装填3
ラップドボウ 2H 16 13 31 10 15 30m
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
コンバットメイドスーツ 10 1 0 魔法ダメージ-3
合計: すべて 1 0
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
スポッタードール
背中 矢筒
左手 瞬足の指輪
アルケミーキット
バレットスリンガー
スマルティエの怪力の腕輪
所持金
26,295 G
預金/借金

所持品

-戦闘消耗品-
矢*30
弾*18
閃牙の矢*6(3)
念動の矢*6
魔晶石(3)*3

-装飾品-
巧みの指輪*2
瞬足の指輪*3

-そのほか-
保存食(1w)
冒険者セット

マテリアルカード

BASSS
57
名誉点
390
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

設定

経歴

1.始まりの剣を求めている2.かつては貴族だった3.過去に従えた主がいた理由.自由になるため

外見

身長:159cm体重:54kg髪の色:青

詳細

どこかの貴族の生まれの女の子
そんなに不自由はしていなかった暮らしをしていたが、時々家を抜け出しては俗っぽい知識を得ていた。
そんな折に射撃を教えてくれる師匠のような存在に出会い、しばらくはそこに通い詰めていくこととなる。
冒険者だった主から冒険の話を聞くたびに、自分も冒険に出たいと思うようになり、自分でも冒険のために物資・知識面で準備をするようになった。頃合いをみて家を抜け出して冒険に出るのだと・・・
16歳になってから数か月後のある日、夜に抜け出しついに冒険を始めることとなる。
冒険に出てから数か月後に本編が始まる。
本編開始直前に冒険の中で錬金術を得ており、始まりの剣を素材にしたらどうなるのか?と機会があれば試そうと思っている。
師匠の教えの影響で弓と銃をどちらも使う。

性格

家で暮らしていたころは普通の貴族な女の子だったが、師匠から冒険の話を正の面から負の面からも話してもらったり、自分でも冒険の知識を得ていったり、自分でも実際に冒険をしていった影響で若干スレているが、気にするほどでもない
しいて言えば正しい子供の作り方を知っているくらい
貴族だからっておーほっほとか言って笑わない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1話 1,580 2,248 18 敏捷
3,150 3,200 23 知力×2
5,580 7,150 23 知力
器用
敏捷
6,650 12,617 26 敏捷
器用×3
17,500 24,880 300 器用×5
敏捷×2
筋力×3
取得総計 37,460 51,295 390 20

収支履歴

-武器・防具・加工-
ロングボウ::-170
サーペンタインガン::-360
ラップドボウ::-780
オーダーメイドA+3::-3000

-マテリアルカード-
金B::-20*10
金A::-200*16
金S::-2000*2

-戦闘消耗品-
矢(12)::-10*3
弾(1)::-5*6
弾(12)::-50*1
閃牙の矢::-250*13
念動の矢::-160*10

-装飾品-
マギスフィア(小)::-200
アルケミーキット::-200
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
矢筒::-20
ウェポンホルダー::-1000
スポッタードール::-2800
巧みの指輪::-500*3
瞬足の指輪::-500*3
スマルティエの怪力の腕輪::-900


-そのほか-
冒険者セット::-100
保存食(1w)::-50

チャットパレット