ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャンディ・マクトウィスプ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャンディ・マクトウィスプ

プレイヤー:ばむ、

種族
タビット
年齢
7
性別
オス
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔導師
信仰
ランク
穢れ
0
5
6
11
1
4
5
7
18
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
6
敏捷度
9
筋力
11
生命力
13
知力
29
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
5
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
19
MP
29
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,500
残り
620
総計
4,120

技能

コンジャラー
2
ソーサラー
1
セージ
1

一般技能

スカラー
5
ライブラリアン
2
ペインター
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル1 真語魔法 6 6 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 7 7 +0
ウィザード最大魔法レベル1 深智魔法 7 7 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
0 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
シルクハット
つけヒゲ
ネクタイ
右手 知力増強の指輪
おしゃれ靴
所持金
215 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
着替えセット (10) × 1
礼服 (100) × 1
ティーセット (60) × 1
アウェイクポーション (100) × 1
魔晶石(3点) (300) × 2
手鏡 M (100) × 1
油絵の具 (10) × 1
絵筆 (5) × 3
スケッチブック (50) × 1
保存食/w (50) × 2
羽ペン (2) × 1
インク (3) × 1
白紙の本 (30) × 1

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
0.8m
体重
20kg
灰色
経歴
両親に愛されて育った
身体に傷痕がある
目指すべき場所がある

ユーシズ魔導公国に属する小さな領土、シルヴァニア領。
住民の多くがタビットであり、小さな土地でありながら魔法に優れた者を多く輩出する、ユーシズ魔導公国では名の知れた領土である。
その中においても、頭抜けた魔法の才能を示す若き天才。それが、シャンディ・マクトウィスプである。
類稀なる魔法への適性と、体に刻まれた、彼らが信ずる神【ミッフィー】の聖痕から、ミッフィーの再来と崇められ、多くのタビットの期待を一身に背負い、今日も魔導の探究に励む。
冒険者になったのは、世界を旅して知見を深めると共に、多くの民を救い、名実ともに新たな神へと至るため。

【両親に愛されて育った】
自分達の先祖である神の生まれ変わりとして、大切に育てられた。

【身体に傷痕がある】
古の文献にあった、タビットの先祖である古代の神(諸説あり)の聖印と同じ形の傷(聖痕)が、生まれた時からお腹にあった。

【目指すべき場所がある】
新世界の神の座。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,120 1,200 精神
0
0
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 4,120 2,400 0 1

収支履歴

メイジスタッフ::-110
ソフトレザー::-150

シルクハット::-100
付け髭::-20
ネクタイ::-10
知力増強の指輪::-500
おしゃれ靴::-15

冒険者セット ::-100*1
着替えセット ::-10*1
礼服 ::-100*1
ティーセット ::-60*1
アウェイクポーション ::-100*1
魔晶石(3点) ::-300*2
手鏡 M ::-100*1
油絵の具 ::-10*1
絵筆 ::-5*3
スケッチブック ::-50*1
保存食/w ::-50*2
羽ペン ::-2*1
インク ::-3*1
白紙の本 ::-30*1

チャットパレット