ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルリアン・ニュイブランシュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルリアン・ニュイブランシュ

プレイヤー:漣十七夜

種族
ダークドワーフ
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視][黒炎の遣い手]
生まれ
魔動機師マギテック
信仰
“鉄道神王”ストラスフォード
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
0
8
10
8
16
1
12
6
3
9
成長
17
成長
1
成長
0
成長
7
成長
11
成長
11
器用度
41
敏捷度
10
筋力
22
生命力
23
知力
22
精神力
28
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
6
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
4
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
16+2=18
HP
59+2=61
MP
70+2=72
冒険者レベル
12

経験点

使用
87,000
残り
1,620
総計
88,620

技能

シューター
12
マギテック
10
セージ
9
レンジャー
3
ソーサラー
2
コンジャラー
2
エンハンサー
1

一般技能 合計レベル:10

貴族ノーブル
5
武器職人ウェポンスミス
5

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《二刀流》
  • 《双撃》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • 《死骸銃遊戯》
  • 《死骸銃遊戯:ファニングショット》
  • 《死骸銃遊戯:アンチミサイルショット》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 9
運動 4
観察 7
セージ技能レベル9 知識 13
魔物知識
+2=15
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
汎用蛮族語
魔法文明語
魔動機文明語
神紀文明語
エルフ語
リカント語
ソレイユ語
ドラゴン語
ドレイク語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル2 真語魔法 6 6 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 6 6 +0
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 6 6 +0
マギテック技能レベル10 魔動機術 14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル12 22 18 15
《武器習熟S/ガン》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈魔法の発動体のロングバレル〉 2H 15 +1=21 10 +4=21 専用射程2(50m)。最大装填数:1(即応弾:1)。
〈魔法の発動体のデスリボルバー〉 1H 10 20 10 17 専用最大射程:2(20m)。最大装填数:6(弾丸:4、即応弾:2)。[12000+50→0名誉点]
〈魔法の発動体のバレットシャワー〉 1H 5 20 10 17 専用最大射程:1(10m)。最大装填数:4(弾丸:3、即応弾:1)。[8000G]
〈魔法の発動体のブラッドリボルバー〉 1H 10 20 11 17 専用最大射程:2(20m)。最大装填数:5(活性弾:4、即応弾:1)。[1500G+30→0名誉点]
〈魔法の発動体のサーペンタインガン〉 1H 1 20 11 17 専用最大射程:1(10m)。最大装填数:3(活性弾:2、即応弾:1)。[360G]
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ハードレザー〉 13 4 [340G]
合計:すべての防具・効果 0 4
装飾品 効果
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉 専用(MP)魔物知識判定プラス2点。
[魔]〈狩人の目〉 魔物知識判定失敗時に対象のレベルがわかる。魔物知識判定成功時に命中力プラス1。
[魔]〈数多の蝙蝠の耳飾り〉 目が見えない状態でも行動可能。ペナルティがマイナス2点になる。
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉 「装備部位:その他」追加。[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉。
[魔]〈勇者の証(心)〉 セッション中ずっと装備していることで、成長ダイスで5・6が出なかった場合、振り直し可能。
[魔]〈スマルティエの銀鈴〉 「装備部位:その他」追加。[魔]〈スマルティエの装飾品〉。
[魔]〈マギスフィア(大)〉 魔動機術の行使に必要。
背中 [魔]〈野伏のセービングマント〉 回避・抵抗判定失敗時に魔法ダメージマイナス4。
〈ウェポンホルダー改〉 武器・盾を2つまで収納、主動作前の補助動作で何回でも入れ替え可能。
右手 [魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉 知力増強+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。
左手 [魔]〈操りの腕輪〉 専用(HP)見えない手を操る。武器と盾以外で「用法:1H」のアイテムを保持できる。
〈バレットポーチ〉 弾丸を合計24本まで収納可能。要《武器習熟A/ガン》。矢筒系統、最大2つまで装備可能。
[魔]〈軽業のブーツ〉 転倒から即座に起き上がる事ができる。ロッセリーニの魔法印。
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察眼〉 魔物の弱点値マイナス4点。[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉。
所持金
16,093 G
預金/借金
G

所持品

横幅が足りないため、「容姿・経歴・その他メモ」欄に記載。

容姿・経歴・その他メモ

☆容姿・性格・好悪・趣味

◇◇◇容姿

身長140cm、体重40Kg、白銀の髪、赤眼。

◇◇◇性格

◇◇◇好悪

好き:
嫌い:

◇◇◇趣味

☆価値観と行動について

◇◇◇価値観

● 冒険について
● 金銭について
● 人族、蛮族、魔神族について

◇◇◇長期的な目標

◇◇◇中期的な目標

◇◇◇短期的な目標

◇◇◇平常時の行動方針(フレーバー)

◇◇◇冒険時の行動方針

◇◇◇戦闘時の行動方針

☆経歴・目的

◇◇◇経歴

◇◇◇目的

☆秘伝・秘伝魔法

◇◇◇《死骸銃遊戯:ファニングショット》

独自宣言型。
命中マイナス2で1体の敵に2連射する。
行使には、片手が空いているか、[魔]〈操りの腕輪〉を装備している必要がある。
また、使用する〈ガン〉に〈弾丸〉が2発装填されている必要がある。(〈弾丸〉は別でも構わない)
2回命中力判定を行い、命中したらそれぞれダメージや効果が発揮する。
【バースト・ショット】、「用法:2H」限定の魔法と併用不可能。

◇◇◇《死骸銃遊戯:アンチミサイルショット》

常時型。
遠隔攻撃を銃で撃ち落として防御できる。
使用する〈ガン〉に使用可能な〈弾丸〉(即応弾・自在弾)が装填されている必要がある。




名誉点
400
冒険者ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1,000
秘伝0

容姿・経歴・その他メモ

「所持品」欄に記載。

アイテム

◆◆◆武具
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
ガン〈魔法の発動体のサーペンタインガン〉〈サーペンタインガン〉360G1個::-360*1ET:99
〈ガン〉B。必要筋力1、最大装填数3、C値11、射程1(10m)。
〈サーペンタインガン〉の〈魔法の発動体加工〉100G1個::-100*1MA:68
真語魔法・操霊魔法・深智魔法を使用可能。〈スタッフ〉を加工する場合は費用ゼロ。
〈魔法の発動体のロングバレル〉〈ロングバレル〉3500G1個::-3500*1ET:99
〈ガン〉A。必要筋力15、最大装填数1、命中+1、C値10、追加D+4、射程2(50m)。
〈ロングバレル〉の〈魔法の発動体加工〉100G1個::-100*1MA:68
真語魔法・操霊魔法・深智魔法を使用可能。〈スタッフ〉を加工する場合は費用ゼロ。
〈魔法の発動体のバレットシャワー〉〈バレットシャワー〉8000G1個::-8000*1ET:99
〈ガン〉S。必要筋力5、最大装填数4、命中+1、C値10、射程1(10m)。
〈バレットシャワー〉の〈魔法の発動体加工〉100G1個::-100*1MA:68
真語魔法・操霊魔法・深智魔法を使用可能。〈スタッフ〉を加工する場合は費用ゼロ。
〈魔法の発動体のブラッドリボルバー〉〈ブラッドリボルバー〉1500G+30→ゼロ名誉点1個::-1500*1ブルライト:32,34
〈ガン〉A。必要筋力10、最大装填数5、C値11、射程2(20m)。【死骸銃遊戯】秘伝《ファニングショット》使用可能。
〈ブラッドリボルバー〉の〈魔法の発動体加工〉100G1個::-100*1MA:68
真語魔法・操霊魔法・深智魔法を使用可能。〈スタッフ〉を加工する場合は費用ゼロ。
〈魔法の発動体のデスリボルバー〉〈デスリボルバー〉12000G+50→ゼロ名誉点1個::-12000*1ブルライト:32,34
〈ガン〉S。必要筋力10、最大装填数6、C値10、射程2(20m)。【死骸銃遊戯】秘伝《ファニングショット》使用可能。
〈デスリボルバー〉の〈魔法の発動体加工〉100G1個::-100*1MA:68
真語魔法・操霊魔法・深智魔法を使用可能。〈スタッフ〉を加工する場合は費用ゼロ。
矢弾〈弾丸(12発)〉50G4個+7発::-50*4+*7ET:100
〈ガン〉用。12発セット。
〈活性弾(12発)〉160G4個+10発::-160*4+*10ET:100
〈ガン〉用。HP回復系の威力をプラス10点。12発セット。
〈即応弾(12発)〉100G5個::-100*5ブルライト:32,34
〈ガン〉用。魔動機術を使わず、威力10で射撃できる。12本セット。
非金属鎧〈ハードレザー〉0G1個::-0*1ET:101
◆◆◆装飾品
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉12000G1個::-12000*1ET:111,138
円錐形の帽子。
魔物知識判定プラス2点。
[魔]〈狩人の目〉9600G1個::-9600*1ET:140
耳にかけるフック付きの片眼鏡。
魔物知識判定失敗時に対象のレベルがわかる。魔物知識判定成功時に命中力プラス1。
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察眼〉20000G1個::-20000*1ET:140
宝飾された縁の片眼鏡。
魔物の弱点値マイナス4点。[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉。
[魔]〈数多の蝙蝠の耳飾り〉[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉3500G0個::-3500*0ET:141
蝙蝠の形をした耳飾り。
目が見えない状態でも行動可能。ペナルティがマイナス2点になる。
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉の〈数多加工〉1000G+20→ゼロ名誉点0個::-1000*0BR:64
名称が「耳飾り」で終わるアイテムを加工する。「部位:耳」の装飾品を追加できる(名称が「耳飾り」でおわるアイテム以外)。要スカウト技能3レベル。
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉7500G1個::-7500*1ET:142
金鎖にダイヤの下がる耳飾り。
「装備部位:その他」追加。[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉。
[魔]〈スマルティエの銀鈴〉7500G1個::-7500*1ET:143
銀色の鈴のネックレス。
「装備部位:その他」追加。[魔]〈スマルティエの装飾品〉。
背中〈ウェポンホルダー改〉5000G1個::-5000*1ET:144
鉤状の突起がある背負子。
武器・盾を2つまで収納、主動作前の補助動作で何回でも入れ替え可能。
[魔]〈野伏のセービングマント〉[魔]〈セービングマント〉8000G0個::-8000*0ET:145
白生地に赤い模様の入ったマント。
回避・抵抗判定失敗時に魔法ダメージマイナス4。
[魔]〈セービングマント〉の〈野伏加工〉1000G+20→ゼロ名誉点0個::-1000*0ET:144
名称が「マント」で終わるアイテムを加工する。「部位:背中」の装飾品を追加できる(名称が「マント」でおわるアイテム以外)。要レンジャー技能3レベル。
[魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉900G1個::-900*1ET:145
宝石のはまった銀の腕輪。
@知力増強+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。
[魔]〈操りの腕輪〉24800G1個::-24800*1ET:146
複雑な装飾の施された腕輪。
見えない手を操る。武器と盾以外で「用法:1H」のアイテムを保持できる。
[魔]〈軽業のブーツ〉11600G1個::-11600*1ET:149
羽をあしらったブーツ。
転倒から即座に起き上がる事ができる。 ロッセリーニの魔法印。
任意[魔]〈勇者の証(心)〉10000G1個::-10000*1ET:149
意匠を凝らしたバッジ。
セッション中ずっと装備していることで、成長ダイスで5・6が出なかった場合、振り直し可能。
◆◆◆一般装備品・消耗品
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険者セット〈冒険者セット〉100G1個::-100*1Ⅰ:320 ET:105
背負い袋、水袋、毛布、ロープ10m、小型ナイフ、火口箱 消耗品:たいまつ6本
袋類〈ベルトポーチ〉15G1個::-15*1Ⅰ:320 ET:105
革製
キャンプ用品〈食器セット〉12G1個::-12*1Ⅰ:320 ET:105
コップ、皿、おわん。
〈毛布〉40G1個::-40*1Ⅰ:320 ET:105
〈使いやすい調理道具セット〉50G+5→ゼロ名誉点2個::-50*2ET:105
調理をするときの行為判定の達成値にプラス1のボーナス修正。
〈テント(6人用)〉350G1個::-350*1Ⅰ:320 ET:105
6人用のテント。
照明器具〈油〉20G12個::-20*12Ⅰ:320 ET:105
ランタン用。1本。12時間持つ。
〈迅速の火縄壺〉100G+20→ゼロ名誉点2個::-100*2ET:105
30秒で着火する火縄壺。
〈頑丈なランタン〉40G+10→ゼロ名誉点2個::-40*2ET:105
2~3エリア(半径10m)を照らす。シャッター付きで明かりを絞れる。3mの高さから石畳に落としても壊れない。
冒険用道具〈バランスの良い小型ハンマー〉10G+5→ゼロ名誉点2個::-10*2ET:105
マレットとして使えるハンマー。
〈よく切れるナイフ〉20G+5→ゼロ名誉点2個::-20*2ET:105
武器として使える。
〈真っ平らの手鏡〉50G+20→ゼロ名誉点2個::-50*2ET:105
「鏡を見ながらの戦闘」におけるペナルティ修正がマイナス1に軽減される。
衣類〈礼服/ドレス〉100G4個::-100*4Ⅰ:321 ET:105
〈着替えセット(上質)〉50G5個::-50*5ET:105
上質な着替え。
〈下着(上質)〉20G5個::-20*5ET:105
上質な下着。
その他〈化粧品セット(上質)〉200G3個::-200*3オリジナルアイテム
上質な化粧品。
◆◆◆薬草・修理具など
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
薬草〈魔海草〉250G6個::-250*6ET:106
10分かけて、MPを「威力10+レンジャー技能+器用度ボーナス」分回復、毒属性。
ポーション〈アウェイクポーション〉100G3個::-100*3ET:107
神聖魔法【アウェイクン】を同じ効果、毒属性。振りかけて使用可能。
薬品〈クロロ酵素〉50G6個::-50*6ET:107,126
小瓶に入った粉末。
薬草を使用する時に一緒に消費して、威力表のクリティカル⑩でダイスロールする。
〈ロイヤルハニーレッドジャム〉200G4個::-200*4ブルライト:33,36
接種に1分間必要、MPを威力10+レンジャーレベル+知力ボーナス分回復、1日1回まで。
◆◆◆冒険者技能用アイテム
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険者技能用アイテム[魔]〈マギスフィア(大)〉1000G1個::-1000*1ET:108
魔動機術の行使に必要。
[魔]〈魔晶石(5点)〉500G3個::-500*3ET:108
MPの肩代わりをする。
[魔]〈マナチャージクリスタル(5点)〉2500G3個::-2500*3ET:108,128
赤い光を放つ水晶。
MPの肩代わりをする。1m以内で1個のみ、毎朝(5時)に自動的にMPが最大値まで回復する。
〈バレットポーチ〉100G1個::-100*1ET:108
弾丸を合計24本まで収納可能。要《武器習熟A/ガン》。矢筒系統、最大2つまで装備可能。
〈薬師道具セット〉200G1個::-200*1Ⅲ:232,245 ET:108,128
治療用器具や包帯などが収められた箱。
薬草での回復が安定(威力表を1d6+4で参照)する。
〈受益者のシンボル〉100G1個::-100*1ML:48
シンボリックロアの効果の対象になる。
◆◆◆冒険道具類
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険道具類(消耗品)[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉500G3個::-500*3ET:110,136
三日月が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス1点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉1500G2個::-1500*2ET:110,136
三日月が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス2点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉500G3個::-500*3ET:110,136
太陽が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス1点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉1500G2個::-1500*2ET:110,136
太陽が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス2点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈ロッセリーニの印形絵具〉100G1個::-100*1BM:57,84
〈ロッセリーニの魔法印〉を描くのに消費。
[魔]〈イグニスの加護石〉5000G+30→ゼロ名誉点1個::-5000*1BR:66
生死判定ロール後に使用、出目を自動成功(六ゾロ)にする。1日1回。
〈アビスシャード〉0G21個::-0*21Ⅱ:275
アビス強化に使用。分類不明。





履歴

キャラクター作成ダイスログ

ルームチャット
漣十七夜 - 今日 2:25
キャラ作成に来ました。
作成キャラはダークドワーフ、生まれは魔動機師です。

漣十七夜 - 今日 2:26
rep3 2d6+6+1d6+2d6+1d6+1d6+2d6+6 #1
(2D6+6+1D6+2D6+1D6+1D6+2D6+6) > 6[2,4]+6+3[3]+10[4,6]+4[4]+2[2]+7[5,2]+6 > 44

#2
(2D6+6+1D6+2D6+1D6+1D6+2D6+6) > 10[6,4]+6+1[1]+12[6,6]+6[6]+3[3]+3[2,1]+6 > 47

#3
(2D6+6+1D6+2D6+1D6+1D6+2D6+6) > 11[6,5]+6+4[4]+6[3,3]+1[1]+1[1]+9[3,6]+6 > 44

漣十七夜 - 今日 2:29
マギシューなのに筋力12w

漣十七夜 - 今日 2:34
2番めで。

漣十七夜 - 今日 2:34
事故覚悟で成長ダイスも振ります。

漣十七夜 - 今日 2:34
44回なので、11回ずつふります。

漣十七夜 - 今日 2:34
gr11 [4,4]->(生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度)

漣十七夜 - 今日 2:35
生命、精神、生命、知力、器用、器用、器用、精神、精神、知力、器用。

漣十七夜 - 今日 2:35
gr11 [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,5]->(知力)

漣十七夜 - 今日 2:36
知力、精神、知力、生命、知力、知力、器用、精神、器用、精神、知力。

漣十七夜 - 今日 2:36
gr11 [2,2]->(敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,1]->(器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度)

漣十七夜 - 今日 2:37
敏捷、生命、器用、器用、精神、知力、精神、精神、生命、生命、器用。

漣十七夜 - 今日 2:37
gr11 これで終わり。 [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力)

漣十七夜 - 今日 2:38
精神、器用、器用、器用、器用、精神、器用、知力、器用、知力、知力。

漣十七夜 - 今日 2:40
器用:15
敏捷:1
筋力:0
生命:6
知力:11
精神:11


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 85,000 160,000 1,300 器用×15
敏捷×1
生命×6
知力×11
精神×11
1 2025/11/30 夢幻のレイドボス(昼の部) 3,620 36,200 100 器用×2
生命
ルナ様 UNKNOWN様imo様飴色様
闘技場ポイント:21720p。マギシュー初めてだったので色々手間取ってしまいました。もうちょっとダメージ出したかったです。レンジャー:1→3。
取得総計 88,620 196,200 1,400 47

収支履歴

☆初期

◆◆◆武具

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
ガン〈サーペンタインガン〉360G0個1個0個0個0個1個::-360*1
〈サーペンタインガン〉の〈魔法の発動体加工〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
〈ロングバレル〉3500G0個1個0個0個0個1個::-3500*1
〈ロングバレル〉の〈魔法の発動体加工〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
〈バレットシャワー〉8000G0個1個0個0個0個1個::-8000*1
〈バレットシャワー〉の〈魔法の発動体加工〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
〈ブラッドリボルバー〉1500G+30名誉点0個1個0個0個0個1個::-1500*1
〈ブラッドリボルバー〉の〈魔法の発動体加工〉100G1個1個0個0個0個2個::-100*1
〈デスリボルバー〉12000G+50名誉点0個1個0個0個0個1個::-12000*1
〈デスリボルバー〉の〈魔法の発動体加工〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
矢弾〈弾丸(12発)〉50G0個5個0個0個0個5個::-50*5
〈活性弾(12発)〉160G0個5個0個0個0個5個::-160*5
〈即応弾(12発)〉100G0個5個0個0個0個5個::-100*5
非金属鎧〈ハードレザー〉0G0個1個0個0個0個1個::-0*1

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉12000G0個1個0個0個0個1個::-12000*1
[魔]〈狩人の目〉9600G0個1個0個0個0個1個::-9600*1
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察眼〉20000G0個1個0個0個0個1個::-20000*1
[魔]〈スマルティエの銀鈴〉7500G0個1個0個0個0個1個::-7500*1
背中[魔]〈セービングマント〉8000G0個1個0個0個0個1個::-8000*1
[魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉900G0個1個0個0個0個1個::-900*1
[魔]〈操りの腕輪〉24800G0個1個0個0個0個1個::-24800*1
[魔]〈軽業のブーツ〉11600G0個1個0個0個0個1個::-11600*1
任意[魔]〈勇者の証(心)〉10000G0個1個0個0個0個1個::-10000*1

◆◆◆一般装備品・消耗品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者セット〈冒険者セット〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
袋類〈ベルトポーチ〉15G0個1個0個0個0個1個::-15*1
キャンプ用品〈食器セット〉12G0個1個0個0個0個1個::-12*1
〈毛布〉40G0個1個0個0個0個1個::-40*1
〈使いやすい調理道具セット〉50G+5名誉点0個2個0個0個0個2個::-50*2
〈テント(6人用)〉350G0個1個0個0個0個1個::-350*1
照明器具〈油〉20G0個12個0個0個0個12個::-20*12
〈迅速の火縄壺〉100G+20名誉点0個2個0個0個0個2個::-100*2
〈頑丈なランタン〉40G+10名誉点0個2個0個0個0個2個::-40*2
冒険用道具〈バランスの良い小型ハンマー〉10G+5名誉点0個2個0個0個0個2個::-10*2
〈よく切れるナイフ〉20G+5名誉点0個2個0個0個0個2個::-20*2
〈真っ平らの手鏡〉50G+20名誉点0個2個0個0個0個2個::-50*2
衣類〈礼服/ドレス〉100G0個4個0個0個0個4個::-100*4
〈着替えセット(上質)〉50G0個5個0個0個0個5個::-50*5
〈下着(上質)〉20G0個5個0個0個0個5個::-20*5
その他〈化粧品セット(上質)〉200G0個3個0個0個0個3個::-200*3

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬草〈魔海草〉250G0個6個0個0個0個6個::-250*6
ポーション〈アウェイクポーション〉100G0個3個0個0個0個3個::-100*3
薬品〈クロロ酵素〉50G0個6個0個0個0個6個::-50*6
〈ロイヤルハニーレッドジャム〉200G0個4個0個0個0個4個::-200*4

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム[魔]〈マギスフィア(大)〉1000G0個1個0個0個0個1個::-1000*1
[魔]〈魔晶石(5点)〉500G0個3個0個0個0個3個::-500*3
[魔]〈マナチャージクリスタル(5点)〉2500G0個2個0個0個0個2個::-2500*2
〈バレットポーチ〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
〈受益者のシンボル〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類(消耗品)[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉500G0個3個0個0個0個3個::-500*3
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉1500G0個2個0個0個0個2個::-1500*2
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉500G0個3個0個0個0個3個::-500*3
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉1500G0個2個0個0個0個2個::-1500*2
[魔]〈ロッセリーニの印形絵具〉100G0個2個0個0個0個2個::-100*2
[魔]〈イグニスの加護石〉5000G+30名誉点0個1個0個0個0個1個::-5000*1
〈アビスシャード〉0G0個21個0個0個0個21個::-0*21
☆夢幻のレイドボス(昼の部)

◎◎セッション中

◆◆◆武具

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
矢弾〈弾丸(12発)〉50G5個0個0個0個0個+5発4個+7発
〈活性弾(12発)〉160G5個0個0個0個0個+2発4個+10発

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬品〈クロロ酵素〉50G6個0個0個0個3個3個

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈薬師道具セット〉200G0個1個0個0個0個1個::-200*1

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類(消耗品)[魔]〈ロッセリーニの印形絵具〉100G2個0個0個0個1個1個

◎◎セッション後

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉3500G0個1個0個0個0個1個::-3500*1
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉の〈数多加工〉1000G+20名誉点0個1個0個0個0個1個::-1000*1
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉7500G0個1個0個0個0個1個::-7500*1
背中〈ウェポンホルダー改〉5000G0個1個0個0個0個1個::-5000*1
[魔]〈セービングマント〉の〈野伏加工〉1000G+20名誉点0個1個0個0個0個1個::-1000*1

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬品〈クロロ酵素〉50G3個3個0個0個0個6個::-50*3

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム[魔]〈マナチャージクリスタル(5点)〉2500G2個1個0個0個0個3個::-2500*1





チャットパレット